
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

JKC四国ブロックアジリティ

2012.06.26(22:31)



2012年5月12日


JKC四国ブロックアジリティ競技会


in 香川




今年も行ってきました♪

香川県飯山総合運動公園!!

朝の並び順によって駐車場位置が決まるこの会場

去年は会場内の駐車スペースに滑り込めましたが

今年は・・・

P5120165.jpg


帰りの画像ですが上段駐車場から撮ってます(ー'`ー;)ムムッ

分かりずらいですが

階段か坂道をエッチラホッチラ荷物を運ばなきゃならんのです。

朝から疲れたでーヽ(@◇@)ノ

テントサイトは無料場所ゲット♪

そこはラッキーでした\(*^▽^*)/ ワーイ♪


さてさて、今回の審査員(コース製作者)ですが

イギリスからおこしのリー・ギブソン氏(推定年齢29歳)

難解なコースになりそうな予感です( ▽|||)



アル坊 AG2




いきなりの②バー、裏からです・・・

Aフレームは景色眺めてるし(○゜ε゜○)プププー

ドックウォーク下のトンネルは難なくクリアーw( ̄o ̄)w オオー!!

出口で立ち位置間違えてるしヾ(゜0゜*)ノアレアレー?

ドッグウォーク下り口でフロントの予定を真っ直ぐ入れたら

失格しちゃった(^ー^* )フフ♪

ロングジャンプ後で2回目の失格・・・

テンションは良かったんですがね~(^▽^;)



デニーロ AG3





全体的にテンションは、まずまず?かな!?

ドックウォーク前でトンネルを気にし過ぎてすかし(T▽T)

下り口で「ギブソンさん」ガン見

(( ╬* ◞≼◕≻◟ゞ益◞≺◕≽◟)))

シーソーではクンクン?

スラは抜けるし・・・

なんだかゼッフチョウ、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)



アル坊 JP2





あそこにトンネルは、あんまりじゃないですか?号(┳◇┳)泣

スラのラインをととのえなきゃいけないのにρ(-.-、) ソウカヨソウカヨ・・・

テンションは良かったねd( ̄◇ ̄)b グッ♪



デニーロ JP3




重複でデニの順番を最後にして貰ったら考えすぎちゃって・・・(-ε- )ぷー

③バーを外からに変更したのが運のつき・・・

全てグズグズです( ̄∇ ̄;)ガッハッハ



今季最終はドラハで~す(*゜▽゜)ノ




JKCアペックスクラブアジリティ

2012.06.16(23:09)



2012年4月14日(土)


JKCアペックスクラブアジリティ競技会


毎年、熊本のセキアヒルズで開催してたアペックスクラブが

今年から、久山採石場で開催!! オオーw(*゜o゜*)w

近いんで助かりますな~( ̄m ̄〃)ぷぷっ♪


それでは


アル坊 AG2






全体的にやる気なし(`□´)こら~~~!!

スラも抜けると言うよりダラダラ・・・

中盤から後半は、なんとか乗ってきたようだけど

アル坊のヤル気スイッチはどこにあんのかなぁ~(" ̄(エ) ̄)o



デニーロ AG2






アル坊よりめっちゃ早い!!!!

o(〃^▽^〃)oあははっ♪

ドッグウォーク跳ぶほど煽ったのに

タイム減点付いてます(゜◇゜)~ガーン

イイ走りでしたd( ̄◇ ̄)b グッ♪



アル坊 JP2





いきなりのバー落下ヾ(゜0゜*)ノアレアレ

そのせいか、テンション高くね~!?

高いまんま 失格(-_-;)




デニーロ JP2





前に走った子がチッコしたんです(イイワケデス・・・)

おしっこ疑惑でトンネルがぶっ飛んじゃいましたガッハッハ~( ̄∇ ̄;)

失格です・・・



さ~さぁ、アペックスと言えばρ( ̄∇ ̄o) コレですがな!!

仮装(仮想)団体戦

先ずは、お楽しみください(⌒~⌒)



ヒゲネズミ美容室




愛媛シュナ サスケ(髭)



福岡イタグレ ビスコ(鼠)



福岡イタグレ ルーク(鼠)



福岡シュナ デニーロ(髭)










アル坊理髪店




愛媛ボーダー セバスチャン 



福岡Sシュナ アル坊×tuyoshi 



愛媛オーシー ヨハン



福岡Sシュナ アル坊×たまちゃん










楽しんでいただけましたでしょうか?

やっぱり来たな♪

オレだけ女装( ̄m ̄* )ムフッ♪

矢島美容室っぽくやって見ました。

衣装は、川端商店街のお水オネー御用達みたいなお店で入手♪

「付けまつげ」まで付けて気合入ってますよ~


JKC山口から再開です♪

2012.06.08(22:16)




山口県西部ドッグメイトクラブアジリティ競技会


お久しぶりの更新で、どうも ぼくです♪


2012年4月8日(


長門市日置中千畳敷


審査員長 根元一志


クラブなのでDRA全て2度のエントリーです。


一番出走は AG2 アル坊♪






タイム減点 11.48  拒絶 1     減点16.48  13席


そこそこ走ってるように見えますが、タイム減点11.48・・・

やっぱり、ビデオは3割り増しに良く見えるよね(^^;)

何とか完走は出来ましたがテンションアップが課題ですね( ̄(エ) ̄|||


続いては AG2 デニーロ 






タイム減点 11.31  拒絶 1     減点16.31  4席


なんだか検分どおりの走りじゃないですね・・・

拒絶させちゃってるし(-_-;)

アル坊と似たり寄ったりの内容だし・・・

なのに4席って( ̄∇ ̄;)がはは



JP2 アル坊






なんか、わけがわからないヽ(゜◇。)ノ

バーはボロボロだし、失格だし、逆トンだし、ゴール後ごちゃごちゃしてるし・・・

なんでしょね(^^;)



JP2 デニーロ





だらっと失格しちゃってます・・・

先行し過ぎですね(^^;)

忘れちゃいけない課題です。

良いテンションで走ってくれてるんだから勿体無いですね~。

丁寧なハンドリングを心がけましょう!!


次回は、おまけ付きのアペックス競技会です♪







JKC福岡 2DAYS

2012.04.26(22:56)


2012年3月10日(土曜日)



長崎ウィズワンアジリティクラブ競技会

in

久山採石場跡



最近の余りよろしく無かったお天気も早朝に若干の小雨のみで

そこそこよろしかったですな(⌒~⌒)ニンマリ

しかし、結果のほうは・・・

見てもらった方が早いですな(^^;)



JP2 アル坊







そこそこな走りじゃないですか??

スラはやっぱり出来ない・・・そこを除けばテンションは良し

曲がってるし"ヾ(><*) シッシッ

60点です




JP2 デニーロ






ナイスランですな(o^-')b グッ!!

80点です




AG2 アル坊








やっちゃいましたね~、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

スタート前に遭遇したジャック軍団を発見して行きそうになっちゃいました・・・

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

止まってくれたのでよかったが、一瞬、悪夢がよぎっちゃったよ

その後、立て直したかに見えたが、そこはアル坊( ̄m ̄ ふふ

スラはやっぱりだし、ドッグヲークに行っちゃうし、時間切れだし・・・

35点(赤点)です・・・




AG2 デニーロ







( ̄ヘ ̄;)ウーン

俺の失敗かな・・・

①②③のバーを右で行っちゃいましたが

デニ的には①②を左からのエアープレーンでの③のほうがスムーズだったのかな

その後もなんだかバタバタしてるし・・・

デニーロ70点  tuyoshi30点(赤点







2012年3月11日(日曜日)



JKC九州ブロックアジリティ競技会

in

久山採石場跡




やっぱり3度は難しいっス!!


JP3 デニーロ







ウォールでびびりバー始動 Σ( ̄□ ̄;)

跳べない、跳べないで新田ジャッチにも頑張れ的なアクションされて

(;´д`)トホホ




AG3 デニーロ







JPの引きずりはなかったが、オレの動きが悪(`-´ )ψ

なんだか最悪・・・

次回に引きずっちゃいそう・・・

オレ20点・・・


次回はJKC山口でお会いしましょう・・・



JKCからのお届け物♪

2012.02.14(21:24)



このお届け物を

待ってました~♪



と思いきや・・・





DSCN0551.jpg



「マイクロチップ登録証明書」



また、何日かたって郵便物が


おっと!!

今度こそ来たぞ~♪

と思いきや・・・




DSCN0560.jpg



「DNA登録証明書」



今度は次がなかなか来ない・・・


こんにゃやろう『 JKC 』


焦らしよって(´ヘ`;) う~ん


やっと届きました♪




DSCN0559.jpg



『 アジリティチャンピオン証書 』


アジリティ挑戦、苦節8年


頑張った甲斐がありました♪


ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪








| ホームへ | 次ページ
プロフィール

tuyoshi

Author:tuyoshi
犬好き♪
シュナ好き♪
芋焼酎好き♬
の髭親父です(゜.....゜ ;)

カウンター
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント

RSSフィード
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

