
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

なんかいい事あるかな~!?

2011.09.07(21:55)



とうとう到達・・・




IMG_0124.jpg





あんだけ出掛けてりゃね~(^^;)



福が転じて・・・

2010.11.23(22:05)


うぉ~~~~~~~~




やり場のない怒りが~~~~~



クリーンランなんて天狗になってた


天誅!?


それは、徳島から帰ってきた次の次の日・・・

火曜日の夕方・・・

銀行に寄ってランランのレッスンに行こうとした夕方・・・

右折車線を走ってた私の車に

ものすごい衝撃がぁ~~~



ドン!!??



そうです

よく言われる「サンキュウ事故」です。

混雑してる直進車線の隙間から右折車に追突されちゃいました(-_-;)



DSCN0482.jpg



写真では地味に見えますが

結構逝ってます・・・


DSCN0479.jpg


後部スライドドアから


DSCN0481.jpg


アルミホイールを通り過ぎて


DSCN0480.jpg


後ろのバンパーまで


うちの保険屋は100:0で話してますが

向こうさんが90:0でとごねてまして


ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!


ぶつかってきといて!!

ゴタゴタ言わんと払いやがれ!!



修理代、高いやろうな~Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ


次回のドラハはレンタカーでのエントリーになります(#`皿´) ムキーーーー!!


経過報告

2010.07.31(23:05)


お知らせです♪



予定どうり、ギブスがはずれました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

この度は、皆さんの励ましの言葉に助けられたり

皆さんの気ずかいに感謝の毎日でした。

そんな皆さんのおかげで

やっと自分の足で立てるまで回復しましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

まだまだ痛い足を引きずってますので、ご迷惑をお掛けしそうですが

日々リハビリに頑張って行きたいと思っております!!



しかし、骨がくっつくのって案外早いんですね(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

やっぱり、右足が細くなってます・・・

左足の酷使で左足が太くなってるのかもしれんが( ̄m ̄〃)ぷぷっ!!

筋力の衰えは凄い!!

秋のシーズンまでに間に合うのかな!?

とにかく頑張ります!!







今日は?

2010.05.28(22:03)




今日 5月28日





  アル坊の誕生日  



P4050050_20100528214735.jpg


レノさんより小さかったアル坊も

今年で   4歳 


P4050198.jpg


ぜんぜん落ち着く気配は見えませんが

若干の賢さも見え隠れしてきました(^w^) ぶぶぶ・・・


P4050130.jpg


P4050062.jpg


寝顔は、いつまでたってもカワイイですよ~♪

2度にも昇格したし!!

今年は花咲くのかな?

頭の中はお花畑なんですがね~(o^∇^o)ノ




2010.01.13(22:41)


年に1度、有るか無いかの



どか雪!! 





DSC_6108-1.jpg



我慢できずに作っちゃいました♪




DSC_6119_20100113223626.jpg



顔が

キモイ…
 

| ホームへ | 次ページ
プロフィール

tuyoshi

Author:tuyoshi
犬好き♪
シュナ好き♪
芋焼酎好き♬
の髭親父です(゜.....゜ ;)

カウンター
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント

RSSフィード
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

