
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

OPDES原鶴

2010.09.30(22:56)



とうとう、やって来ましたアジシーズン♪

今月末から12月まで何戦エントリーできるやらo(*^▽^*)o~♪

最初のエントリーは


OPDES原鶴


しかも、アル坊=AG2 デニ君=AG3のエントリー

お金が掛かり過ぎるんでJPはやめにしてます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

それでは、アル坊のAG2から行って見ましょう♪





テンションはイマイチですが真面目に走ってます(*゜▽゜)ノ

シュート後がどっかに行っちゃってますね~~( ・_・;)⇒ アレ?

更に、ゴールのダブルバーを豪快にぶっ飛ばしちゃいました(-_-;)

そう言えば、アル坊ってダブルバーはあんまり練習してなかったっけ??ドウダロ??

しかし、その後の練習ではピョインピョイン跳べるじゃないですか!?

なんだったんだろ??

次回に期待です♡



それでは、デニ吉は?





何、余裕こいてストレッチしてんだ(-m-)ぷぷっ

更に、リード取るのが何回やってもヘタクソ・・・

出だしはd( ̄◇ ̄)b グッドじゃないですか~

ちょっとおれが走りすぎだな(-_-;)

スラがね~

進入スピードが早すぎたのかな・・・

しかも、OPDESはバー間が狭いんで焦ってるなヾ(゜0゜*)ノアレアレー!!!

最大のミスは、おれ気づいてないし~(^w^) ぶぶぶ・・・

最後も走り過ぎ~デニ置いてってるし(^▽^;)

足が治って嬉しいのはわかるが、こりゃいかん・・・(゜_゜i)タラー・・・

ちゃんとやりましょう・・・

さぁ~、週末はJKC山口です!!

悪かった部分はきちんと修正しましょうね~(^ー^)ノ





最後に、本日頑張ったみんなの写真です♪

まだまだ、へたくそやな~プププッ (*^m^)o==3




DSC_7798.jpg

たぶん、ビジョンと思う・・・



DSC_7812.jpg

早くなったね~ちくわ♪



DSC_7834.jpg

コロンって出来る子やね~(^-^)//""ぱちぱち



DSC_7854.jpg

コリキ!?笑ってない!?



DSC_7855.jpg

更に、笑ってない??



DSC_7863.jpg

笑ってるよね(*≧m≦*)ププッ



DSC_7870.jpg

焼きちくわのマリンちゃん♪



DSC_7881.jpg

メイ!!頑張れ!!



DSC_7888.jpg

モカも頑張れ!!



DSC_7892.jpg

モカって足たたんでるのね!?



DSC_7904.jpg

雅さん♪やっぱボーダーはカッコいいね(*゜▽゜)ノ



DSC_7908.jpg

と!! 跳んでますがな!!!!



DSC_7909.jpg

どや顔してるし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!!



DSC_7931.jpg

ビジョン!?も頑張りました!!



DSC_7949.jpg

ちっちもイイ顔してるね~♪



DSC_7984.jpg

トリはアッシャー君でした(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ



DSC_0340.jpg

待機も得意なんです♪



DSC_0348.jpg


最後はダックス大集合で


また来週~(○゜ε゜○)プププー♪











今日はアジ練♪

2010.02.09(23:34)



今日は週一のアジ練♪

最近、暗い夕方の練習でデニがトンネルの入り口に気づかない・・・

見えないのか、高めのテンションでオーバーしてるのか?

気になります・・・

仕上がりはいいデスョ~~♪

今年もいい感じで走れそうな気配(⌒~⌒)ニンマリ



アル坊は、曲がるんです♪♪

最近、彼は曲がるんです(o^∇^o)ノ

まだまだ、滅茶苦茶ですが(^^;)

曲がるようになっただけ進歩♪



まもなく始まるアジシーズン♪

3月は怒涛の競技会ラッシュ♪

2/27・28のOPDES

3/7 九州ブロックアジリティー競技会

3/13 大阪東アジリティークラブアジリティー競技会

3/14 大阪南フィールシュパースアジリティークラブアジリティー競技会

3/28 山口県西部ドッグメイトアジリティークラブアジリティー競技会

4/18 福岡アペックスアジリティークラブアジリティー競技会

5/15 四国ブロックアジリティー競技会

にエントリー予定♪

一個でも多くのCRを期待してるよ~~~♪



IMG_3038.jpg



スーパーアジリティ ○○○??

2009.08.18(00:07)



こんな動画を発見!!

アル坊より凄いかも!!!!

アジリティ 






餌代はワンコの100分の一

ハンドラーの体力も要りません♪

流行りそうな予感

はイマイチしませんが・・・o(〃^▽^〃)oあははっ♪



青雲カップ 本編

2009.08.11(23:24)



大爆笑のS-1でしたが~(^◇^)/ぎゃはは


遊びに来たんじゃないんですよ!!




それでは本編です♪


本日は、ひたすら暑い(;´д`)ゞ アチィー!!

夕方からはBBQもあり!!

更に、ビールもクーラーに冷やしてあるのでご自由にだそうデス

しかし、私はドライバー

そんな私には、ノンアルコールビール『KIRIN FREE』

脳も騙されるビールテイスト!!

ドーパミン全開なんでしょうか??

酔っ払った気がしてくるから不思議です( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

結局、遊びに来てるみたいです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

だから!!

遊びじゃなくって、アル坊のJP1だって!!







なかなかの集中力でした!!

水泳で目が覚めたんでしょうか??

3番バーから4番バーの平行バーは膨らみすぎですね~( ̄ー ̄; ヒヤリ

スラも2本目ぐらいまではシングルで行ってます♪

9番バーは私のハンドリングミスですね(-_-;)

総合評価で60点は行けるんじゃないでしょうか?

甘いかな~~(^◇^)/ぎゃはは


続いては、デニ君のJP2です♪







良いテンションで走ってますが・・・

10番バーの拒絶はハンドラーの責任(-_-;)

スラもスラに突っ込みすぎです(-_-;)

2回目のすらも突っ込みすぎ・・・

なにを焦ってるんだか(^_^;)アセアセ...

原因はドーパミン??


流れでは、AGの動画に行くんですが

動画は真っ暗で見れません~(^◇^)/ぎゃはは

だって、デニ君 20:53  アル坊 21:53

結果はどうだったかと言うと

ンモォー!! o(*≧д≦)o″寝てます!!!

いつもだったら、ご飯食べて寝てる時間

腹は減ってるし(/0 ̄) ファ~眠い・・・

で全然走りません

みんな頑張ってるのに、我が家の野郎どもは、何でこんななんでしょう

ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


今日のメンバーは

梨ゲットのビスコ♪

良い走りでした

お裾分けもありがとう♪

今回初参加のちくわ&父ちゃん♪

良~い走りまで o><)oモォォォォ~ッ!!ちょっとですよ♪

リベンジ行きますよ

ピナッポ兄ちゃんは梨3箱もゲット♪

こちらからも、お裾分け゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜

秋のシーズンに向けて、なんとなく的が絞れた気がしました・・・

原因は俺か???












青雲カップ♪

2009.08.09(23:57)


遅くなりましたが(-_-;)

先週の青雲カップの模様を・・・


8月2日(日)

青雲カップ♪


今回は

アル坊 JP1&AG1

デニ君 JP2&AG2

レノちゃん JP2&AG2

に出場予定♪

実戦形式なんで今秋の様子見です♪

午後2時ごろに青雲ドッグスクールに到着

エントリーに行ったyukaちゃんが「アル坊S-1にエントリーしといたよ~♪」

S-1とはワンコの水泳大会!!

エントリーは無料です( ̄ー ̄; ヒヤリ

無料と言う言葉に弱いyukaちゃん・・・(゜_゜i)タラー・・・

オイオイ(;゜△゜)ツ!!アル坊は5ヶ月ぐらいのとき泳いだっきり泳いだこと無いぞ!!!!!

練習っだ!!

っと泳がせて(無理やり)見ると

タイタニック(エンディング)のデカプリオ並みの沈没・・・

水面下でアル坊が笑ってました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

あわててのリード引っ張りで救出…o(;-_-;)oドキドキ♪


こんなんで

S-1になんて

チャレンジ出来るの????



そんなカナズチアル坊のS-1チャレンジ!!!!





2回泳いでいい方のタイムを取るらしいですが・・・

立て泳ぎです・・・


青雲カップ S-1


史上初の


失格・・・


無駄と思いつつリベンジです






泳いでいる<溺れている

今年の夏は水泳特訓だー!!!!

元水泳部の俺がしごいてやるぜ








| ホームへ | 次ページ
プロフィール

tuyoshi

Author:tuyoshi
犬好き♪
シュナ好き♪
芋焼酎好き♬
の髭親父です(゜.....゜ ;)

カウンター
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント

RSSフィード
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

