
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

今日はワンコ日和♪

2008.02.28(00:24)
急遽、休みになってしまった週末


何を、し・よ・う・か・な~♪


なんて考えてるヒマはないんです!!


とうとう、来週の開催となった




OPDES A-1 アジリティチャンピオンシップ

IN

『わんダフル・ホリデー2008~犬とすごす休日~』






早速、自主練です(^ー^)ノ




2月23日(土) (春一番?)



風が強くて寒い・・・


風が強いです(^^;)



デニくん、お髭が乱れてますよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


レノちゃんもガンバリマ~ス♪


自主練!!頑張るでつよ!!!



僕も居るでアルよ(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ


僕も頑張るでアルよ♪




肝心の練習風景は!?


撮れておりませんm(-_-)m スマヌ・・・




目標のデニくんAG1クリーンラン&アル坊デビュー


に向けて練習あるのみ




続いて




2月24日(時々(吹雪)



本日は合同アジ練♪


みんなでワイワイ練習しましょ~♪



神流♪


神流♪



ピッピ♪


ピッピ♪



ルーク♪


ルーク♪



お待たせしました


デニーロ&レノ


デニーロ&レノ



「なんで僕らはハウスの中なんですか




実は・・・


凄い雪なんです


こんな感じ



雪が降ってきた(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!



寒がりミニピン軍団の神流も、この雪にはゲンナリ・・・



寒くて走れません( ̄× ̄)b゛NG!!




そうなんです!!雪でベシャベシャなときは( ̄× ̄)b゛NG!!


なデニレノなんですが、来週に迫った大会のため、やむなく参加・・・


『走る以外はハウスでじっとしてなさ~い!!』


と言う事なのです


しかし


デニくん頑張る!!



レノ&yukaちゃん♪



練習はキッチリやりましたよ~(o^∇^o)ノ




練習には参加出来なかったこの人





『アル坊でアルよ(`-´メ) プンッ』


僕も居るでアルよ!!



癇癪!!




隣のフィールドで癇癪起こして走り回っておりましたヾ(゜0゜*)オイオイ・・・





「みんなの邪魔すんなよ!!!」






やっと、レッスンも終わって


みんなに遊んでもらって機嫌が直ったアル坊でした♪






 本日のスプラウト 


こんな感じになりました♪




スプラウトサラダ♪




どうですか~!?


旨そうに見えます?


気になるお味はと言うと!?



美味しかったです!!!



ちょっとピリッとしてマスタードの味がするんですね~(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!


まだ2セット残ってるんでそちらも育てる意欲が湧いてきました(^ー^* )フフ♪













お久しぶりです!!

2008.02.22(00:31)



久しぶりの開催です ヤッター!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/



ワンコ主催飲み会 & 新年会     おそ…

   

アジやら練習やらで遅い開催に…m(*- -*)mス・スイマセーン


またまた、桜花姐さんのご好意に甘えさせて頂きました♪



まずはご挨拶、「明けましておめでとう」もまだでした(^^;;



v( ̄、 ̄)ノ




ふぅふぅもアル坊にご挨拶(勝負でつ)♪



再戦!! アル坊 VS ふぅふぅ


真っ暗で分かりませんが、ソフトゲージの中にいます




今回も、こんなに豪華な料理を用意していただきましたm(*- -*)mス・スイマセーン



豪華絢爛♪



旨そうですね~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪


ヾ(~∇~;) コレコレ♪



『ヾ(~∇~;) コレコレ!!自信作だから食べてね~♪』


流石!!桜花姐さん!!!ご馳走様でした 





今回は、案外写真撮ってました♪



ぼぅちゃん2度乗りチャレンジ


サーファーぼぅちゃん!!




と思いきや!?



スッポリ!!~(^◇^)/ぎゃはは




逆にスッポリ!!!



撃沈??




bo-papa撃沈・・・



あとは意味不明な写真がいっぱい(どんな撮り方したんじゃ?)


こんな感じで朝まで飲んじゃいました~(^◇^)/ぎゃはは


半分ぐらい記憶にございません( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア


記憶には残ってないけど楽しい一夜でした(゜∇^d) グッ!!





 本日のスプラウト 




凄いっすよ!!


いっとき更新して無いせいで(^^;;


マジで伸びてます!!!


21日目の画像です




21日目のスプラウト



どうですか!!!


伸びたでしょ~(⌒~⌒)ニンマリ


しかし!!


伸びたところで1日に当てて葉っぱを緑色にしなきゃいけないと書いてある


どのタイミングでに当てれば良いんだよ???
















冬景色♪

2008.02.15(00:28)


2月13日


朝 

寝ぼけまなこ  のまま「ボーボーワンツ~♪」

奴ら用のゴミ箱は外なので、欠伸をしながら窓をあけた瞬間に



目が覚めました~




 いちめんの銀世界 



車も雪まみれ 


真っしろぉぉ-!!w(゜o゜*)w




今年初の雪を見てテンション

子供ですな~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



デニくんが大好きな金柑も雪化粧


金柑も寒そう♪




昨日、洗車したばっかりなのに 




服従合同練習&スプラウト

2008.02.13(23:40)


2月11日 月曜日


祝日





本日は服従合同練習 


ピッピ





クッキー




ちっち




デニ・レノ・アル坊の3頭飼いの我が家


レノはyukaちゃんが担当


デニ・アル坊は私が担当


アル坊の試験が近いので


今回はデニくんはお休み


レノ&yukaちゃんペアーは『TT2』の練習


レノちゃん「伏せて待つ」


レノちゃん「伏せて待つ」


レノちゃん「紐無し脚側行進」


レノちゃん「紐無しで付いて歩く」


アル坊&tuyoshiペアーは『TT1』のお勉強


アル坊「伏せて待つ」


アル坊「伏せて待つ」


アル坊「座れ」



アル坊「おりこうさん」



最後に皆で記念撮影



みんな座れ~♪



みんなで座っての撮影♪



みんなで伏せ♪



ついでだから、みんなに「伏せ!!」




服従訓練も終了♪


大好きな「ハーブ兄貴とガゥガゥヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!」



ハーブ兄貴 1


ハーブ兄貴 2



その後は、デニくんも参加しての


アジ練!!


昼間の時間を学校で過ごしてご満悦なDRA♪でした(^◇^)



本日の スプラウト 


やってしまった~o(;'0')oシマッタ!


連休の間、水をやり忘れてしまった


12日の朝、あわててクローゼットを空けてみると


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


出てる出てる芽が出てる~


8日目のスプラウトちゃん♪


こんな感じです


出てる出てる芽が出てる!!



干からびて無くて(´▽`) ホッとしました(爆)










趣味&スプラウト4日目

2008.02.09(00:42)

ブログカスタマイズを..............( _ _)σ イジイジ

してたら日記更新の時間がなくなってしまいました。


やっぱり難しい、html・・・(-。-;)


3日目からです。



 スプラウト日記 3日目 


分かります?

ちっちゃい根っこが出てますw(゜o゜)w オオー!!

100均でも出るんですね♫





3日目のスプちゃん♪



な~んにも変化がなかったスプちゃん

種を蒔く時期が悪かったのか?とか色々考えましたが


発芽 



この写真じゃ分からない!?



3日目のスプちゃん2♪



コレでどうだ!!


出てる出てる!!


この調子で育ってね~♪




 スプラウト日記 4日目 



4日目スプちゃん♪


これ凄くね!

これ・凄くね!!

すげぇ~!!!!

出てる!!出てるよ~!!

芽!!全開~!?

明日がめちゃ楽しみ~!!!!





   ☆本日の焼酎♪☆



芋好き tuyoshiが購入した芋焼酎を紹介するページでっす


新しいブログに引越しましたんで

心機一転、本当に旨い!?一品だけをご紹介します。




王道楽土2♪





垣松酒造本店  黒麹仕込  王道楽土




黒麹独特のトロッとした飲みくち♪

それでいて風味もしっかりしてる♪

なのにビックリ!!

鹿児島じゃなく、熊本の酒造会社さんです!!!

鹿児島、宮崎以外の芋焼酎で旨いと思ったのは初めてです


こんな感じで日々の生活&焼酎情報を出来るだけアップして行きます。

明日!?はスプラウト5日目とアジについて・・・





お宝発見!!

2008.02.06(01:37)

お宝の前に


我が家は病人だらけ!?


yukaちゃんは、正月早々カゼ引きさん


私&兄貴は「ノロ」(たぶん生牡蠣)


アル坊は腸炎

そして、本日の急病人!!


デニくんはアレルギー性の蕁麻疹!?


詳しくは、deni reno *de* al ?! のブログで








お宝です


Nikon



我が家にも有りました


古いんですがFシリーズ1眼


早速


装着~ガチャン!!

Nikon3



レンズちっちゃ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


標準レンズの18-70F:3.5-40


このレンズは35-70F3.3-4,5


ちょっと明るいのと、ビミョ~な背景のぼやけ


外で撮ってみないとわからないとこは有るんですが


ちょっと楽しみな感触です♪





2日目のスプラウトちゃん!!




スプラウト2日目






変化なし・・・


種まき♪

2008.02.05(00:01)
引越し二日目です♪


100均 スプラウトの種を食すまで・・・


種まき編です( -.-)ノ ・゜゜・。ポイッ


袋入りの砂?石?


を濁りがなくなるまで水洗いします(ジャブジャブ)


この作業が結構めんどくさい(^。^;)


洗っても洗っても濁ってる(ー'`ー;)ムムッ


やっと洗い終わって、苗床のぎりぎりまで水を入れます。


そして種をぱらぱら・・・


本日の作業


カンリョ~ウ(⌒~⌒)ニンマリ



100均スプラウトの種「マスタード」



こんな感じ


3種のうちのマスタードからいきます




気になるアイツは・・・



狙ってます(^ー^* )フフ♪「




やっぱり狙ってます!!


~(^◇^)/ぎゃはは





引っ越しましたo(*^▽^*)o~♪

2008.02.04(00:25)



初めての引越し!!




”ちんぷんかんぷん”なHTML???


何とかここまでは出来ましたが(^^;



未だに、分からない事だらけです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


読みずらい部分は「初心者」と言う事でお許しください







今回は !!



こんな物、買って見ました !!





スプラウト



大好きな
  サラダ用です♪


因みに、100均で売ってました。


観葉植物の代わりに育ててみます


アル坊に食べられないように、たか~い所で育ててみます(^ー^* )フフ♪











| ホームへ |
プロフィール

tuyoshi

Author:tuyoshi
犬好き♪
シュナ好き♪
芋焼酎好き♬
の髭親父です(゜.....゜ ;)

カウンター
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント

RSSフィード
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

