
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

毎度の事ですが、遅くなってm(_ _)mスマン

2008.03.31(22:44)


遅くなりましたが



JKC九州ブロック in 芦屋!!


雨のJKC




雨です・・・


私が競技会に参加しだして初の雨・・・


「俺は晴れ男だから・・・」なんて言ってたら


とうとう降っちゃいました(_ _。)・・・シュン


思い起こすと


ちょうど2年前のJKCセキアヒルズのアトラクション


前日の雨でベシャベシャなグランド


デニくん座りゃしない


挙句の  逃走 (>_<、) ヒェェ!


その後も雨の日は練習も散歩もしない我が家


今回はどうなる事やら・・・



もうすぐ出番ですよ!!



流石!!晴れ男コンビのデニーロ&tuyoshi


小雨になりましたd( ̄◇ ̄)b グッ♪


まもなくAG1出走です!!








AGのリンクはグランドコンディション良好♪


しかし


ヤッテシマイマシタ ( ̄Д ̄;;


スラローム前でダッシュしたせいで


スラエントリー失敗 (゜O゜;


そのほかが良かったぶん


へこみました

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||



JP1はグランドコンディション最悪


ドロドロの泥んこに( ̄m ̄〃)ぷぷっ!!


このままじゃ帰れないんで




洗っちゃいました♪




洗っちゃいました♪



洗っちゃいました2♪




ぶるぶるしてます(((゛◇゛)))




雨でも走ってくれた事に感動しました

(T-T) ウルウル




OPDES TT1

2008.03.27(00:25)




OPDES TT-1


結果発表!! 

^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^





テストは1時からなんですが

なんせ受験者がある坊&tuyoshiコンビなんで

念には念を入れようと

10時からの合同レッスン&ガス抜きで準備万端!?

SドッグスクールのH先生も到着!!

ここからテストは始まってるらしい( →_→)ジロ!!

それなのに・・・

ある坊は「バゥバゥ・グルグル・バゥばぅバゥ・グルぐるグル」

「こら~だめやろ~(気合なし)」

そうなんです

OPUDESでは

チョーク禁止!!頭叩き禁止!! 

もちろんキック禁止!!



即刻退場  です(^^;;



( ▽|||)サー行ってみますか♪



このテストは、2頭1セットで審査されます

モモリーヌ&アルパチーノ

先ずは名前で笑いをとって~(^◇^)/ぎゃはは

モモリーヌ 「TT-1」



アル坊   『伏せて待つ』

からスタートです(長いので飽きたら止めてね)







どうでしょう!?



いきなり立っちゃいました


( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア




今にも走り出しそうで  超恐怖 

yukaちゃんの目覚まし(昼寝用)は鳴り出すしヾ(--;)ぉぃぉぃ

それでも何とか踏ん張りました(´▽`) ホッ



つづいては、本番の「TT-1」






こちらは、そこそこうまく行きました(^ー^)ノ

ある一点を除いては・・・

そうです

「伏せて待て⇒来い」です

走りすぎです(;゜(エ)゜) アセアセ

凄い怖い顔して走ってくるもんで

思わず避けようかと思ったぐらい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


ここで一応合格or不合格の判定です


まずは、開口一番


H先生 「出来ないかと思ったら、結構出来るんですね~♪」

だって


失礼なアル坊だってやれば出来るんでい!!

“(`(エ)´)ノ プンプン!!



そして点数の発表!!!

な!

なな!!

ななな!!!

なんと!?


50点満点(合格ラインは35点)の





41点


パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ



やりました !! 見事に合格 !!!!!!


しか~し


喜ぶのはまだ早~い!!


ある坊が一番苦手そうな「犬の社会化試験」

Bセクションが残ってるんです・・・


その模様が↓


 



お散歩やら、ほかの子と仲良く出来るかやら、色々やらされました

案の定バタバタしてるアル坊に見えないところで


『禁手キック』 炸裂!!


そのお陰で、何とか合格


20分ぐらいの試験でしたが


ほんとに疲れました(;´д`)トホホ




そんなアルパチーノに重大発表が!!



来る4月20日


セキアヒルズJKCクラブアジリティ


いきなりの


AG1&JP1


『デビュー決定!!』

^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^


どうなる事やら(;´д`)トホホ





とうとう、前日…o(;-_-;)oドキドキ♪

2008.03.19(23:23)




ついに前日になってしまいました・・・


そうなんです


明日は





バカぼぅ~でアルよ♪





アル坊 OPDES TT1 


受験!!




気になるお天気は!?



お天気

13℃ 降水確率:30%(情報提供 by Infoseek)


しかし


現在のお天気は?


暴風雨 ( ▽|||)サー





明日もアル暴風が吹きそうな予感が・・・








オプデス イン 小郡 !!!!!

2008.03.05(01:32)

行ってきました♪


2008年3月3日


OPDES in 小郡




天気も上々


こんな日は何かが起きそうな予感??


会場にAM7:00頃到着


やっぱり



ポット忘れた(゜O゜;


忘れ物は日常茶飯な我が家にとっては


ドンマイドンマイ


たいしたこっちゃない!! うん!(^^)


なんて無駄口たたいてると


「ケンブンで~す♪」のアナウンス


土日で開催される今回の大会


本日は?


ジャンピング1度~3度


ギャンブラー


アジリティ1度~3度


のスケジュールで進んでいきます


ここで、アジリティーのルールをちょっと説明しましょう♪


アジリティの種目


ジャンピング1度~3度

タッチ障害なし(Aフレームやドッグウォーク)のコース、ひたすらホップホップの連続です


アジリティ1度~3度

タッチ障害ありの上ったり下ったりシーソー有りのコース


1度から2度へのステップアップ


JKCの場合:アジリティ競技を3回のクリーンラン

OPDESの場合:減点7以下での2回の完走


2度から3度へのステップアップは次の機会に説明します


兎に角


アジリティ競技の成績に掛かっています


因みに、デニくんのアジリティ競技の成績は?


クリーンラン率     0%


( ̄_ ̄|||) どよ~ん


何とかせねばぁ~~~ 




ジャンピング1度は、すぐに出走です


(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオイソガシッッッ







スバヤク、デニくんのテンション上げ



今回から秘密兵器投入


大好きな猫じゃらし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




チャララチャチャラ~(ドラえもん風に)


デニくん大好き 『ね・こ・じゃ・ら・し』


パピーの時に遊んでたおもちゃが復活!!


これで、今回のテンションはバッチリ?


それでは、ジャンピングの成績は?


ジャンピング1度



ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ




完全勝利!!


ジャンピングはいけるんです!!


このまま行かないのがデニくん


次のAGまでの待ち時間のポカポカ陽気で寝てしまうんです(マジ寝)


その為の対策


放置プレイ・・・


寒空の中テントではなくタープの下にハウス放置


コレで寒くて寝れないだろ!!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ




その効果は???




アジリティ1度




やりました!!




JP&AG  完全制覇!!



お陰様でクリーンランできました!!


^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^




またしても、ドッグウォークとシーソーを勘違いしたのか一瞬拒絶しそうに


しかし、しっかり登ってくれましたC=(^◇^ ; ホッ!


まだまだ練習が必要ですな\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆



 本日のメダリスト 



メダルがいっぱい♪









今回はうれしい副賞まで頂きましたラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ






邪魔です♪





( ̄ー ̄?).....??アレ??


失礼しましたm(_ _"m)ペコリ


それではもう一度




だから!!邪魔だって坊!!!




「(`□´)コラッ!!邪魔じゃ


改めてもう一度


副賞です♪



なんかパリの16eとかなんかの「ひなスフレ」(JP1)


巨大な箱(AG1)



その中身は?


食べてもイイでアルか!?




「だから、邪魔だって(^-^;」



ラーメンいっぱいw(゜o゜)w オオー!!




こんなにいっぱいのラーメンを頂きました♪



今年は何かが起きそうな予感が・・・



| ホームへ |
プロフィール

tuyoshi

Author:tuyoshi
犬好き♪
シュナ好き♪
芋焼酎好き♬
の髭親父です(゜.....゜ ;)

カウンター
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント

RSSフィード
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

