
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

本日は僕が主役でアル!!!

2008.05.29(00:21)

今日の主役は?



僕でアルよ~♪




どうでアルか?




先ずはお風呂です!!!


シャワーでアル!!



「お風呂は嫌いじゃないでアルよ♪」


シャンプーでアル!!



「シャンプーも結構好きだったりして(お尻の辺りが特に・・・)」


今日はオメカシしないといけない日でアルよ(o^∇^o)ノ



そうなんです!!


今日はアル坊の誕生日♪


こんなにオバかなのに・・・

こんなにお子チャマなのに・・・

いつのまにやら、もう2歳 (ーー;)

アル坊0.5歳♪



こんなに可愛い時期もありました(* ̄(エ) ̄*)ポッ

幼き日のアル坊♪



それが今は・・・


アル坊の寝姿♪



あんまり変わってませんね~(^▽^;)


な~んて、プレゼントとか特別な事はありません( ̄ー ̄)ゞスマンスマン

その代わりに、晩御飯をちょっと豪華に♪



讃岐うどんです♪



この前の与島パーキングで買ってきました♪


うどん for DOG



わんこ用、讃岐!?うどん??

わんこ用讃岐うどん♪



どうです?

結構旨そうでしょ!?


みんなで待て♪



コレ旨いよ~♪



みんなで美味しく頂きました(⌒~⌒)ニンマリ


旨いでアルよ~♪



「旨かったでアル~( ̄(エ) ̄)v」


これからも、元気でオバカなアル坊で行きますんで


(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪



('∇^d) ナイス☆!!なタイミングでぷちっちさんからプレゼントが届きました(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

詳細はyukaブログ


ぷちっち&姫様&王子

( ̄(エ) ̄)ノ” ++ありがとうでアル♪++



お久しぶりの

☆本日の焼酎♪☆


倉岳




珍しい、熊本県( ̄(エ) ̄)郡の焼酎です♪

房の露株式会社の逸品です♪

熊本旨いです!!!

倉岳のこだわり♪


芋にもこだわってますw(゜o゜)w オオー!!

天草芋ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!!


うどんツアー最終回

2008.05.26(23:52)



競技会も無事終了♪

後は高速でビュ~ンと帰るんですが

その前に、行かなければならない所が

うどんツアー後編です♪

先ずは一軒目です


ピッピ庵



手打ちうどん「ピッピ庵」です

アジ友のハーブママのお勧め店♪

ココは絶対食べたい~と思ったのに営業時間終了・・・

仕方がないので駐車場で次は^( ̄ー ̄ )(  ̄ー ̄)^ドコドコ?

と思案していると、ぞろぞろと車が入ってくる

その車からは明らかにアジ帰りの人々が・・・

残念でした~と声を掛け合い、こんなとこでも気軽に声をかけあうアジ友って

良いな~(^_^)

などと思いつつ

次のお店にρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪

二軒目はちょっと普通のうどん屋さん敵なお店♪

写真も店名も忘れちゃいました(^-^;

店内は、テーブルがあり、座敷があり

デカイおでんの鍋?カウンター?があり

デカイ串に刺さったネタが真っ黒スープの中に入ってて

地元密着型ってな感じの

どっしり店を構えたうどん屋さん

お客さんも、常連客がおでんを肴にビールって感じ

ココでは、「湯だめ」ってもを頼んでみました

ゆで麺をつゆに浸けて食う!

シンプル・イズ・ベスト!!

旨~い!!!!

しかし!!ちょっと量が多いぞ~!!!!

2軒目3軒目と食べ歩くにはこの量は致死量です

それでも何とか完食!!

続いてて3軒目は、名前は忘れましたが写真はあります(^-^;

ちょっと、セルフっぽいお店です

ココでは一番好きな「かまたま」を注文!!


かまたま♪



混ぜちゃいましたo(*^▽^*)oあはっ♪

混ぜる前の画像は

アジ友「ちっち」の「DACHS☆555」

セルフうどん侮るべからず!!

旨かったです(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-

今回のうどんツアーはコレにて終~了~♪

2軒目のボリュームに負けました(;´д`)トホホ

さーさ!!うちに帰りますか~?

まだまだ、イベントは終わってませんよ



瀬戸大橋♪



瀬戸大橋です!!

与島パーキングエリアに寄り道しました♪

与島パーキング



集合写真も撮って、お土産も買って、マーキングも済ませて

時間も遅くなったんで本格的に帰るとしますか



夕日



瀬戸内海の夕日は感動ものでした♪

タイミングバッチリな寄り道に満足しつつ帰路につきます



帰りの道中は、緊急反省会やネット公開( ̄× ̄)b゛NG!!な話などで大盛り上がり

大笑い&大満足の遠征&うどんツアーでした

ハーブママ&ちっちママ

ありがとう&お疲れ様でした♪

次の遠征を楽しみにしてますo(*^▽^*)o~♪

うどんツアーのついでに参加してきました♪

2008.05.22(23:02)



四国ブロックアジリティー競技会


に参加してきました♪

この前の芦屋ではドッグウォークを気持ちよく跳んでくれて失敗 1

その前もその前もスラ抜けやタイム減点などなどの減点で

ず~と、惜しいが続いてるデニ吉(ーー;)

今回は気合入りまくりです



仲がイイですね~♪




(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...

全然気合入ってないですぞ(-_-;)


15日(金)

いつもの遠征組み「ちっち」&「ハーブ」と金刀比羅山のJR琴平駅でPM6:00に待ち合わせ

ホテルから近いので歩いてお迎えに(近所の居酒屋をチェック)

どっこも閉まってます???

コレが噂のシャッター通りか?

と思ったら、後で聞いた話なんですが、金刀比羅山が閉まると商店街も閉まるらしい(^▽^;)

そう言えば写真全然撮って無いし・・・

無事、お出迎えも終了

さて、何処に飲みに行きますか?

とりあえずホテル推奨の「魚と地酒のお店」に

先ずは


( ^-^)/U ( ^-^)/U☆U\(^-^ ) U\(^-^ )カンパイ


何頼む~と盛り上がれど

メニューは!?

アジ・カワハギ・タコ・貝・天ぷら盛・から揚げ、のみ

みんなで(/^-^(^ ^*)o ヒソヒソ

店移る??

そして、移った店がお馴染みの

全国チェーン 「村さ来」

飲めれば何処でもいいんですけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!!

程よく飲んでそろそろ帰りますか~(o^∇^o)ノ

その帰り道に アクシデント 発生!!


シッコウンコをさせようと、田んぼで遊んでいると

何を思ったか デニ君ジャ~ンプ!!

そのまま ドブ に ドボ~ン!!


snap_2008acertainday_20085502237.jpg



下手な絵ですが

道路の向こうに「ハーブ」が居たわけです

ブロック塀の向こうのドブ川が見えなくて

そこに行こうと思ってダイレクト ドボン

臭い臭い・・・

帰ってホテルのユニットバスでシャワーです

これじゃ~明日はドボンだね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



16日(土)

ホテル駐車場にAM5:20だったかな?に集合

なのに、やっぱり寝坊しました・・・

用意を急いで急いで出発時間には間に合いました

会場に早くつかないと駐車場がやばいんです!!

会場内の駐車場は60台ほど、先着にもれると長~い階段をえっちらほっちら

やっぱり、先着に漏れました・・・

それでは、結果の前に動画をどうぞ



デニーロ AG1









デニーロ JP1









どうでしょう?

かなり気合が入ってます


結果発表♪


AG&JP ダブルクリーンランで~す 

^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^



苦節3年(;_;)

やっと、合格できました

次からは合格ラッシュでっせ~( ̄m ̄* )ムフッ♪

チャラ・チャッチャッチャチャ~チャラ~チャ~ラ~ラ~♪

明日はツアー後編です♪

四国讃岐うどんツアー

2008.05.21(23:55)


行ってきました♪

讃岐うどん♬



うどん




15日(木)の仕事が終わって

車でひとっ飛び(^ー^)ノ

とりあえず今夜は、広島県八幡PAで宴会♪



エルで宴会♪




今回も、アル坊テーブルです・・・



アルテーブル♪




「またでアルか~?」


なぜにココに泊まったかと言うと!?

コレが見たかったんです!!



しまなみ開道♪




そうです、しまなみ海道です♪



橋


橋


橋


橋




橋/橋\橋の連続ですw(゜o゜)w オオー!

いい景色ですね~(⌒~⌒)ニンマリ

夜明けを待ってよかった~


しまなみ海道とお別れして、ようこそ四国♪です(^ー^)ノ

愛媛県の海沿いを走り

坊ちゃんで有名な道後温泉です♪



道後温泉




車で30分だから当然寄るでしょうと言う事で

目的地からは遠ざかるんですが行って見ましょう



道後温泉




宮崎駿「千と千尋の神隠し」のモデルになったらしい

重厚な趣きある外観

周りのビルが無ければ・・・

更に言えば、チケット売り場が無ければ・・・

しかし、イイお湯でした(o^∇^o)ノ

yukaちゃんの「うどん♪」コールが激しくなってきたんで

香川県にかっとびます



うどんツアー開始です o(*^▽^*)o~♪

先ずは、前回(JKC徳島)も行った「山下うどん」

前回は旨いと思ったんですが

今回は、ビミョ~(^^;)

続いては、「長田」です



長田



ココは旨かった^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^


続いては「山内」です



山内



こちらもビミョーでした。

讃岐うどんの基本がわかって無いのでなんとも言えませんが

長田以外は固すぎて(腰がありすぎて)どうにも辛いです・・・(ーー;)

いまだ讃岐の真髄は分からぬままうどんツアーは明日に続くのであった・・・















みんなのGWはどうでした?

2008.05.08(23:33)

今年は我慢のGWです(ーー;)

今月17日は香川遠征ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

来月は神奈川遠征♪

遠征のために福沢さんが逃げないように節約節約

 の渋滞情報を見ながら( ̄m ̄〃)ぷぷっ! とほくそ笑みつつ

ホークス「どんたくシリーズ」



アジ練で盛り上がりますかv(。-_-。)vブイッ♪

デニ君です♪


レノちゃんです♪


アル坊です♪



僕らはですよ♪

君たちは走れればイイんです~(^ー^)ノ

渋滞にはまって、ほぼ車の中で過すより

学校で、トリャ~と走った方がイイに決まってます

そんな言い訳をしつつ、今回はこんな練習








駆け足禁止!!が解禁です(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

走って跳ぶ気持良さを実感してもらいました(;゜(エ)゜)

アジリティは楽しいもんだと言う事を学んで欲しいです

楽しいついでに

もっと楽しい練習も








ミニピンのピッピママさんから頂いた棒タラを両手の持って走ってます♪

タラにばっかり気が行ってすら抜けまくりです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

結構いいテンションでしょ♪

この調子で秋のシーズンにはバッチリグ~( ̄▽ ̄)b グッ!

ホークスも『どんたくシリーズ3連勝』でこれまたグ~(o^-')b







| ホームへ |
プロフィール

tuyoshi

Author:tuyoshi
犬好き♪
シュナ好き♪
芋焼酎好き♬
の髭親父です(゜.....゜ ;)

カウンター
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント

RSSフィード
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

