
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

JKC東関東をもうちょっと詳しくお届けします 3♪

2008.06.22(22:21)


遅くなりましたが

FCI東日本インターナショナル
アジリティ競技会!!


14日(土)

お絵かきエディターを使ってコース図なんてものを描いて見ました♪


AG1
snap_2008acertainday_20086013159.jpg



どうでしょうか?

1度にしては難しかったです~(ーー;)

⑧のタイヤから⑮のバーまでフロントフロントの大忙し

なかなか楽しいコースでした♪



結果発表で~す


FCI 東日本表彰式



AG1  7席

JP1  9席

^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^




レア色のロゼッタを頂きました♪

デニ君!!股間全開ですo(〃^▽^〃)oあははっ♪

更に私も


FCI 東日本



靴下反対だー

ハズカシ~(。・・。)ポッ

しかし、なかなかの好成績に(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

関東まで遠征した甲斐ありです


MSGのぷちっち家の皆さんにも感謝(^人^)感謝♪


FCI 東日本


FCI 東日本



暑かったんでゼファー君もコーレア嬢もバテちゃってます

グンちゃんは元気だね~♪

FCI 東日本



何がそんなに気になるのか?

FCI 東日本



王子も覗いてました(*≧m≦*)ププッ


飲み物の差し入れや色々な気ずかい〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

名残惜しいですが・・・


撤収しますか!!


FCI 東日本表彰式



FCI 東日本



FCI 東日本



凄くお利口さんになったゼファー君♪

また遊んでね~(^ー^)ノ









JKC東関東をもうちょっと詳しくお届けします 2♪

2008.06.21(00:44)



FCI東日本インターナショナル
アジリティ競技会!!


14日(土)

今回の競技会はちょっと変わってます

第1弾は?

テントサイトが区切られております


FCI 東日本


更に有料です(Aサイト3000円 Bサイト2000円)

場所取り要らずで良いのは良いのですが

金取るかね~(ーー;)

第二弾は!?


FCI 東日本



犬のトイレ!!

次の日が訓練競技会なもんで気を使ってます

AM8:00から競技スタートです(^▽^;)


その前に、本日の審査員は?


FCI 東日本


こんな面々です



出場選手は?


FCI 東日本



Fさん&ハーブ(隣は妹さんのトイプー)



続いて


FCI 東日本



yukaちゃんの同級生のたむけん(ちゃ~)のナッシュ!!!



続いて


FCI 東日本



「TOM DOG」さん&コナちゃん!!!



続いて、スペシャルゲスト


ぷちっち一家

FCI 東日本


FCI 東日本


FCI 東日本



グンちゃん



ゼファー君



コーレア嬢


応援よろしくぅ(^o^)/


それでは、競技スタートです(緊張・・・)


先ずはデニ君AG1です






いきなりテンションメッチャ低

スラロームは掃除機になってるし

怪しいとこ満載(^^;;

更に、標準タイム55秒のコースで

54秒96って(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

ギリギリチョップでした(-_-;)


続いて、JP1です






AGがCRなもんで攻めて行きますよ~

なんて、気合入れすぎたもんだから

スタートからおかしな事になってます( ̄ー ̄?).....??アレ??

立ち位置逆です

更に、11障害~12障害もエアープレーンの予定が

間に合わずにフロントに急遽変更(;´д`)トホホ

こんなんじゃ、大天狗どころか小天狗も(;¬_¬) 怪しい・・・

まだまだ頑張らんとイケン様ですね~

続きはまた明日~♪
















JKC東関東をもうちょっと詳しくお届けします♪

2008.06.20(00:51)



関東遠征に出発の巻き!!

12日(木)


初の関東、最長距離の遠征にいろんな意味で…o(;-_-;)oドキドキ♪

アル坊(応援団ですが)がいる我が家は新幹線には乗れず・・・

飛行機は・・・と言う事で原油高騰の最中にも拘らず車移動で参加です(^-^;


IMG_0185.jpg


高速道路なのに『時速90km』のエコ運転

その成果は?


IMG_0207.jpg



最高記録更新です(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

やっぱり

飛ばす=燃料消費+捕まる危険

いい事なんか一個もないです(;´д`)トホホ

途中休憩


IMG_0201.jpg



途中宴会(23:00)


IMG_0210.jpg


で本日は就寝です♪




関東目指してスパート!!

13日(金)


SAで朝定食を食べてスタートです♪


IMG_0228.jpg



いつも通いなれた道にも発見がありますね~

今回、最大の発見は


新名神道

草津~名古屋が、ほんのちょっと短縮されました(^○^)

更に海沿いを走るんで豊田の車&鉄鋼系の工場が丸見え♪

工場萌え~♪


そんなこんなで静岡突入!!


IMG_0223.jpg



静岡の茶畑です

気になる扇風機?発電機?

情報をお持ちの方はご一報を・・・


更なる発見は?

第2東名、ちょっと進歩!?


IMG_0225.jpg


去年までは橋桁しかありませんでした(-_-;)


やっと、最終目的地に到着♪


IMG_0236.jpg


ココから30分ほどで本日の宿泊場所(yukaパパ宅)に到着です。

しかし、関東はガソリンが高いこと高い事~♪


IMG_0237.jpg



ハイオクが¥181ですと?

(´ヘ`;) う~ん・・・

高い・・・

ますます、エコ運転です(-_-;)

まもなく、yukaパパ宅到着寸前で迷走です!?

迷ったわけじゃないんです

近所の居酒屋をチェックです



無い (ーー;)


仕方がないので「牛角」で焼肉です

しかも、OPEN 5:00で5:00に入店

速攻、

その後、帰宅後も飲み続けてグッスリ就寝ですzzz



明日に備えてもいない飲みすぎ夜更かしの夜でした・・・(゜_゜i)タラー・・・




行って来ました♪ FCI 東日本

2008.06.16(01:14)


帰って来ました♪


2008・06・14


FCI 東日本インターナショナルアジリティ競技大会



FCI 東日本



FCI 東日本出陳表




今回もまた車移動での参加でした

競技が終わって、その足で帰路についた為

帰りついたのは(車中一泊なので)


本日、15日のPM8:00


流石に疲れたと言いながら


ビール&焼酎で乾杯しつつの



反省会・・・




本日は、結果だけで勘弁してください・・・


おっと!!


その前に


今回のスペシャルサンクス!!!!!!!


ぷちっち王国の大応援団が駆けつけてくれました


応援団♪



〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪



それでは



結果報告です






結果♪





ダブルクリーンラン&ダブル入賞!!




ロゼッタ♪



AG1 7席


JP1 9席


念願の2度リーチです



ちょっと、泣きそうです 



そんな感傷に浸ってる私に


Fさんが 「大天狗様~♪」


あだ名決定です(ーー;)


天狗にはなってないと思うんですが・・・


しかし!!!



次回の!?



秋で決めさせていただきます!!!!!!!!


と言っても


yukaちゃん=すでに2度


Fさん=すでに3度


追いつけるわけ無いじゃん(^▽^;)


嬉しい事は続くもんで


帰りつくと、身に覚えの無いJKCからの封書が?


年会費の振込用紙かなんかだろうと開封して見ると



やっと来ました♪




まだ使えない アジリティ手帳でした♪



1歩1歩の前進が実を結びだした結果に大満足です♪


次回は詳細をアップします♪














アル坊!!またまた、主役ですか!?

2008.06.01(23:06)

本日も合同アジ練に参加

くたびれて

を飲みながら

を見ていると

アレレレ!?(・_・;?

なぜにアル坊がテレビに出てんの!?

それもパピー時代の

パピーでアル2♪


誕生日記念にアル坊特集か???

しかし、取材された事なんてないぞ・・・






マジ小熊( ̄(エ) ̄)ノでした。

( ̄(エ) ̄)ノ


日曜夜7:00から放送中の

「鉄腕ダッシュ」[emoji:v-220]

⇒放送内容の

「動物の赤ちゃんと一緒に寝られるか!?」

のカドリー・ドミニオンのツキノワグマの赤ちゃんでした(超カワイイ)

パピーでアル♪


やっぱりアル坊って


どっかで熊が混じった??

スタンダード クマウザー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!







| ホームへ |
プロフィール

tuyoshi

Author:tuyoshi
犬好き♪
シュナ好き♪
芋焼酎好き♬
の髭親父です(゜.....゜ ;)

カウンター
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント

RSSフィード
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

