
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

大忙しの日曜日♪(先週)

2008.07.25(01:30)



本日(20日)の予定は?


ランラン朝練!!


「Seiun’s Cup 2008」

に参加♪


この様なスケジュールになっております


先ずは


AM8:00 ランランふぃーるど

合同アジ練からスタート!!


暑い!!


夏時間導入で早朝スタートなのに


兎に角


暑い!!


じっとしてても、汗がダラダラ・・・


そんな中、走ってきました






走り終わると汗がダー


夏場のアジ練は辛いですな~(^-^;


今回は青雲カップが控えてるんで参加人数が少ない少ない・・・


我が家3ワンとちっちママだけ


レノ⇒ちっち⇒デニーロ⇒アル坊


と言う事は、4頭中2頭=1/2


半分は走らないかんやん(-_-;)


死にました


救世主あらわる!!


服従で来てた「ルーク」登場


ルーク♪


デニーロ⇒アル坊の間にデニーロ⇒ルーク⇒アル坊になって


焼け石に水です(;´д`)トホホ


ここで、ほぼ仕上がっていた記事を


一旦、書く気がなくなってました(^▽^;)


気を取り直して後半戦です



PM3:00 青雲ドッグスクールへ

ちょっと涼しくなっていて欲しい夕方4時からのスタートの


「Seiun’s Cup 2008」


期待もむなしくHotな日差しの中でのスタート


青雲ドッグスクール


こんな、カメラマン席もあるんですよw(゜o゜)w オオー!


カメラマン席


Tさんカメラマンお疲れ様でしたm(_ _"m)ペコ


暑い中、チームランランのみんなも頑張りました♪


脱走後のジュニア♪

脱走後に、しぶしぶコース復帰のジュニアくん


コリキ♪

スタート前のコリキ♪


ビスコ♪

スラ中のビスコッティ♪


春菜♪

スラ中の春菜ちゃん♪


シュナちゃんも頑張ってました

三四郎くん♪

三四郎くん♪


テディーちゃん♪

おかーさんのテディーちゃん♪


そして


我が家のDRA


待機中♪

待機中です (*'ー'*)ふふっ♪


今回のデニ君


JP2






最悪でした・・・


やっぱり暑さに弱いデニ吉


暑さ対策をマジで考えないと



ヤバイです  









マルちゃん帰る・・・

2008.07.19(01:24)


「私、実家に帰らせていただきます・・」


と言うyukaちゃんの発言に

(゜ロ゜;)エェッ!?  tuyoshi大変に狼狽前後不覚大賑わい

ちゃんと聞き直すと

マルちゃんを送り届ける役目を買うついでにちょっと遊びに行っちゃいましょう的魂胆

そうか、ダンディーyukapapa帰ってくるんだね(笑)

マルちゃんも大喜びだ♪



マル子♪



仲良くなったとは言いズライ我が家メンバーとマルちゃん(-_-;)



みんなで♪



今回は、大幅大々的に「ちっちママさん」のお世話になりました

必殺熊手一撃でお馴染みの、家庭熊のいじめからマルちゃんを守ってあげたい・・・

との、ちっちママさんからの提案に

有難う御座います。全面的にアル坊が悪いのですと言うことで

長期お預かりをお願いしました

ダンディーyukapapaが行ったベルギーと言う国は

就労ビザで入国すると3ヶ月のビザしか発行されない変わった国

更に、3ヶ月入国後は3ヶ月入国出来ません(* ̄- ̄)ふ~ん

そうなんです

3ヶ月丸々ちっちママさんの好意に甘えちゃいました(^▽^;)



ちっち&マル♪

(ちっちママさん、画像お借りしました)


我が家の待遇とは正反対の生活にご満悦な丸ちゃん♪

そんなマルちゃん&ちっちママさんと空港でま待ち合わせ

九州のマルママとのお別れの時

ちっちママさんの涙に大感動

ほんとに、我が子の様な幸せな日々を送ってたんだねと実感

ほんとに、有難う御座いました

そんなマルちゃんは

ダンディーyukapapaに感動の再会かと思いきや

またしても、ちょっと戸惑い錯乱気味の再会を果たし

yuka&yukapapaの再会宴会

居酒屋&スナック&自宅に帰っても飲んじゃうぞコースで

ちっちママが恋しい夜をすごしていたそうです・・・(^-^;


















ハッピーバースデイ !!!

2008.07.18(00:33)



今日(7月17日)はデニ君の誕生日!!PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★


気がつけばもう 5歳 なんです


デニ



いぬ年齢を人年齢に換算すると?


犬年齢 5才=人年齢 36才位だそうです


まだまだ、俺の方が年上だぞ( ̄‥ ̄)=3 フン


と、威張って見たものの


年に人年齢で4才も歳を取るんじゃ抜かれるのも時間の問題


もうすぐ、「デニーろさんおはよう御座います」とひれ伏し気味に


朝のご挨拶をしなければいけない日も近くなってきた(ーー;)ヤバイヤバイ


そんな空想をしながら、寝ぼけまなこのデニ君を


「いい加減に、起きんか!!


と、いつもの様にたたき起こしたてやった(^ー^* )フフ♪


誕生日!!おめでと~!!!


それケーキだ!!


それプレゼントだ!!


どうだ、こんなに食えるか(▼_▼メ) コノヤロォー!!~


的な事はまったくしない我が家


元気に過ごしてくれたデニ君に感謝の頭ナデナデで


今日は勘弁してねm(-_-)m スマヌ


後日、ちょっとボリュームアップな夕食なんて物を用意させていただきます(^ー^)ノ


誕生日おめでとう(ナデナデ)



雨の日の楽しみ方♪

2008.07.01(00:58)



降りますね~♪

熱帯雨林のようなミスト状の小雨って嫌ですね~

雨がぶっ飛ぶはずのコート剤も効かんし・・・

ワイパー動かしてイイのかイカンのか!?(若干ワイパー嫌い)

そんな雨の日も、人類の役に立ってるんですよ!!

田植え開始!!

植物大喜び!!

紫陽花


しかし、晴れ男を吹聴する私・・・

TT2試験の日は大丈夫と吹きまくったからには

雨になったら、どうする?σ(`ε´) オレ!!



(^ー^* )フフ♪

今回も勝っちゃいました♪


TT2



ビミョーな天気でしたが傘&カッパいらずのビミョーな天気 (´▽`) ホッ


結果は


見事に合格(40点/50点)


画像は?


ハーブ兄貴


ハーブ兄貴のだけ撮れました♪


そんで、本題の雨の日のすごし方ですが。

基本、インターンネットカフェ状態の我が家

二人してパソコンと格闘中

いろんな作業が溜まってます

動画も編集せないかん(-_-;)

写真の整理もせないかん(-_-;)

ブログのアップもせないかん(-_-;)

お絵かきにも挑戦して見たいウ・・ ウン(._.;)

しかし、FC2の「お絵かきエディター」は不満・・・

そう言えば、あれが在ったよね~♪


お絵かきツール


お絵かきツールのペンタブレット♪

2年前ぐらいからあるよーな('-'*)フフ

使って見ますか!?

色々インストールして・・・

リードミーの説明書を頑張って読んだんですが


理解できず・・・(ーー;)


何とか、さわりだけ理解できました


で書いて見ました♪


書いて見ました♪




どう!?

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


| ホームへ |
プロフィール

tuyoshi

Author:tuyoshi
犬好き♪
シュナ好き♪
芋焼酎好き♬
の髭親父です(゜.....゜ ;)

カウンター
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント

RSSフィード
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

