
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

やってしまった(^-^;

2008.09.30(00:02)



今週は、楽しいプレゼントばかりの私(o^∇^o)ノ


第一弾は


ばーばの、大分旅行のお土産


お地蔵さんでお馴染みの?


湯布院夢焼酎♪


寺子屋本舗


の後ろで寝てるのは???


芋焼酎のお味は・・・


続いては、自分へのご褒美(o^∇^o)ノ



新焼酎てんこ盛り♪♪



新焼酎!!



ん~♪


イイですね~(⌒~⌒)ニンマリ


出来たてホヤホヤで、まだ角が立ってまっすが


それがまた   良い!!


左から


丸西酒造の「小さな小さな蔵で一生懸命に作った焼酎です」 蔵元限定!!

原口酒造の「西海の薫 紅新酒」 今年も蒸(醸)しました

原口酒造の「西海の薫 黒新酒」 今年も蒸(醸)しました

山本酒造の「手作り甕仕込み新焼酎」黒仕込み

オガタマ酒造 古式甕仕込み「鉄幹 黒」新焼酎!!


何から飲もうか迷っちゃいますね~(^▽^;)


そんな、浮き足立った事ばっか考えてたら


本業でやっちゃいました~(-_-;)


やり損ない!!!


やり損ない(-_-;)


本当は


失敗(^-^;


3分割の溝が入る予定が


グダグダ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

飲酒運転より、宿酔い運転にもご注意!!


チョイ凹みです・・・


ついでですが、こんな鉄加工の仕事をしております


鉄の事ならご相談ください


なんてね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


最近、ちょっとイイ感じ♪

2008.09.18(23:26)



最近、イイ感じなのは



ど~も、ぼくでアル(* ̄(エ) ̄*)ポッ


アル坊です(*^^*)


コレまで、いろんな小技でみんなを笑わせてきたアル坊

脱走はいつもの事(^-^;

タイヤでのアクロバットはもちろん(顔で着地2回)

ロングジャンプをガラガラ踏み潰して行ったり

兎に角、無茶苦茶でした(^▽^;)

それが!!!

彼の中で何かが変わってきたのかな?


凄いぞ!!アル坊~!!!! (親バカ)


そんなアル坊の、練習風景です♪







どうでしょう??

タイヤ抜け抜けは特訓の必要ありです(-_-;)

デニ吉ハンドリングとは正反対のアル坊ハンドリング

最近、ちょっとコツを掴みつつあります♪

アルと私の歯車がかみ合いつつあるのか??

来月にはOPDESのデビュー戦!! (」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

スラは全然出来ませんがAG1&JP1出場予定です(^▽^;)


乞うご期待でアル~o(〃^▽^〃)oあははっ♪



この時期って、こういうことが起こりがち・・・

2008.09.03(01:08)


うちのエル吉号のナビは純正♪


あの弁当箱のようなモニターが好きで


コレだけは譲れませんでした


しかし、バカナビ


デリ吉号の時はパナソニックのストラーダを使ってたんですが


タッチパネルだし


DVDはDVD-Rも見れたし


SDカード使用でDVD見ながらナビゲーションもしてくれるし


バードビューがリアル!!


更にナビゲーションも正確


それに比べてバカナビはと来たら


思わずモニターをタッチしてもやっぱり動かない


DVDはソフト? しか見れない


バードビューはショボイし


ナビゲーションは結構嘘つき・・・


そんなバカナビが



故障。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン



故障



バカなナビでも故障は困ります


何ヶ月か前から周辺検索なんかが物凄~く時間がかかる


一ヶ月前ぐらいから周辺検索などが使用不能に(ーー;)


1週間前位になると、読み込み失敗でフリーズ


フリーズしちゃうと、バックモニターも使えなくなっちゃいます


そんな状況で「スカイジャンボリー」で長崎県稲佐山へ


看板



道路標識を見落とさないように気を使いながらの運転が続きます


標識


そんな、昔では当たり前だった事が出来なくなってますね~(^▽^;)


スカイジャンボリー♪


何とかたどり着けて(´▽`) ホッ


こんなナビでも帰ってくる日を心待ちにしております


しかし、何で電化製品などはボーナス時期に壊れるんでしょう?

| ホームへ |
プロフィール

tuyoshi

Author:tuyoshi
犬好き♪
シュナ好き♪
芋焼酎好き♬
の髭親父です(゜.....゜ ;)

カウンター
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント

RSSフィード
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

