
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

今日は「お受験♪」です(;゜(エ)゜) アセアセ

2008.11.24(23:57)




本日は


OPDES TT2

チームテスト

受験にチャレンジ!!


チャレンジャーは??


PB240020.jpg


ど~も~♪

僕です!!


そんな大事な日だってのに・・・


朝から


しかし、そんな事にはかまっちゃいられない。


試験開始は1時30分ですが


10時30分に学校入りです♪


何でそんなに速く? と思うでしょ


そうです!!



「エネルギー空っぽにしちゃおー大作戦!!」


ランラン預かり犬総出でのパーティー状態!!


コレで下準備は


お昼ごはんのマックを食べて


いつでもコイヤ~「H先生」


取り合えず雨が降ってるんで車のハウスで待機です。


コレが地獄への入り口だったとは・・・


今回は雨が降ってるのでビニールハウス内での試験となりました。


端から端までで20歩位での短縮脚側です。


アル坊の前に3ペアーが受験


アル坊の前のペアーが終盤に差し掛かった時にビニールハウス内に出陣です!!


ビニールハウスに入った瞬間の出来事です・・・


アル坊: 「ダウァ~( ̄(エ) ̄;;」


そうなんです(ーー;)


待機時間が長すぎて


オールリセット


試験後のスタンプーさんとシェルティーさんを見て大興奮(・_・;


終わった~


脚側もヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァクンクン


行進中の座れ伏せも(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!


唯一、招呼だけは(o^-')b グッド!!でした(^▽^;)


アル坊の科目が終了


次は、ビジョン君が科目をやってる間の伏せて待つです(-_-;)


やっぱり、ヤッチャイマシタ!!


お尻がニョキ~っと伸びたかと思ったら!!


シュタっと立っちゃいました( ̄▽ ̄;)!!ガーン


そんなこんなで、結果は??


ダダダダダダダダダダー♪

ダン!!


36点で

お情け合格~♪



やっぱり


悔しいです!!( ̄Д ̄;;




2回目の永久試験でリベンジじゃ~



JKC徳島遠征 2日目♪

2008.11.14(01:23)


2008・11・09(日)


徳島北ドッグスポーツTRクラブアジリティー競技会



本日も

::::::::::::::::       
:::( ^^)T ::: 雨だ

DSC_8242.jpg


DSC_8243.jpg


そんな事にかまってはいられない!!

JP1 からのエントリーです!!!

ジャンピング 1度

コース全長 146m 標準タイム 48秒 旋回速度 3,20






序盤から、直トンが( ^^)r おいでおいでしてます(^-^;

その辺りは難なくクリアーしましたが

トンネルでテンション 

やっぱりその後のスラでドボン(^▽^;)

スラは、まだまだ任せられませんな~

タイム 45,33 失敗 1 旋回スピード 3,26



続いては、AG1です。

昨日2度昇格を決めてるんで気楽と思うでしょ

そんな事ありません!!!

終わり良ければ全て良し!!!!

最後もきちっと終わりたいもんです(^。^;)

それでは行って見ましょう!!!!!!!

アジリティ 1度

 コース全長 145m 標準タイム 50秒 旋回速度 2,90

タイムはちょっと緩めですラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ






クリーンランでした JESUS



気を付けたところは?



1.2バーからバーには、い・か・な・い・で

トンネルです♪

Aフレーム前横のタイヤ

最後の直トン後のゴールバー前での接触!!



AG1 コース図



青線がハンドラーで赤線がワンコのラインです。

ハンドラーがゴールに向かうとトンネルから出てきたワンコと接触しそうです。

検分時に気がついたのでワタシは大丈夫でしたが

接触して転げ回ったシェルティーやワンコを踏みつけそうになったハンドラーさんも多々

1度でこのようなコースはいかがなもんかと・・・


今日は、おまけの1日でしたが

最後も気持ちよく決めれて大満足な1日でした(o^∇^o)ノ

次回は12月7日(日)

JKC長崎です♪

初二度なんで多分無理・・・














今夜は(も)宴会ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

2008.11.13(22:50)



今夜は♪

アジ遠征には付き物の♪


 飲み会 

ジャンジャン飲んじゃうぜ~

先ずは  で  

カンパ~イ 


IMG_0237.jpg


みんなでアジの事やら関係ない話やらで盛り上がっちゃいなした((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

今夜は料理も忘れずに撮ったぞ~♪


IMG_0239.jpg

地物 たこブツ


IMG_0240.jpg

お刺身盛り合わせ♪  ブリにサーモンに甘エビによこわ(本マグロ(クロマグロ)の幼魚名)

この、よこわが旨かった~♪


IMG_0244.jpg

わかめの天ぷら♪

パリパリで磯の香りのオヤツと言った具合で旨かった~♪


IMG_0243.jpg

陶板焼き♪

中身はな~んでしょ?


IMG_0248.jpg

阿波牛の陶板焼き!!


IMG_0249.jpg

こちらは、阿波尾鳥の陶板焼き!!!!


そして


本日の主役


IMG_0242.jpg

萬世酒造

黒壱 黒麹仕込

黒瀬杜氏入魂の一本

確かに納得のまろやかさ

しかし、キープ料 4合瓶で2980円は・・・(-_-;)

コレが無くなったら


「白波 一合380円!!」


コレで行きます( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

白波なら一升飲んでも 3800円!!


ちょっと飲み過ぎちゃいましたが(*^^*)

大満足な打ち上げでした♪






みんなで遠征♪

2008.11.13(01:14)


JKC徳島競技会に


みんなで遠征に行ってきました!!




今回の遠征は賑やかでした♪

今回のエントリーは?

我が家のDR&応援のA

Fさん&ハーブ!!

ちっち一家!!

ここまでは、いつものメンバー♪


更に

ピッピ家

S先生&モモちゃん&アニーちゃん。

ちっち家は出張中のちっちパパと主張先からの出発と言う事で


我が家の車に

私&yukaちゃん&fさん&S先生&6わんこ


ピッピ家の車に

ご夫婦&ピッピ&テントやらタープやらを積み込んでいただいての


出発です!!



古賀SAで昼食を食べて、後はひたすら四国を目指してp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!


移動距離500km、移動時間5時間半位かな?

午後6時位だったかな~に到着!!


今夜は宴会でしょう!!!!


明日があるんだから控えめに飲みましたよ(^ー^* )フフ♪


写真も撮り忘れてるし・・・


明日のために速く帰って寝るべし!!





2008・11・08

京都長岡京トレーナーズクラブアジリティー競技会!!



今回の大会はデニ君の



2度昇格


が懸かってます!!


今回は珍しくミディアムはAGからのスタートです♪


しかし、あいにくの雨模様(-_-;)


そんなAG1の動画をご覧ください。








やりました!!

土砂降りの中よくぞ頑張ってくれました!!

デニ君CRで2度昇格決定です!!


この調子でJPも行っちゃいますか!!

今回のコースはAG、JPともに結構難しい・・・

しかし、JPコースはデニが大好きな

ババンバ、バンバンバンコース

楽しすぎてすら抜けちゃいました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ!!


それでは、JP動画をどうぞ







緊張の一日でしたが、2DAYSの1日目に決められて良かった~(´▽`) ホッ

今夜の酒は旨いぞ!!(いつも旨いんですが・・・)

2日目に続く・・・





行ってきま~す♪

2008.11.07(01:29)



用意が忙しいので手短に行きます♪

とうとうこの日が

やって参りました・・・




DSC_7125.jpg





JKCアジリティー競技会!!


8日 土曜日

京都長岡京トレーナーズクラブアジリティー競技会


9日 日曜日

徳島北ドッグスポーツTRクラブアジリティー競技会



会場 : 徳島県藍住町吉野川北岸名田橋下公園



そうなんです!!



2DAYS!!



更に



行きも帰りも、S先生同伴♪(我が家の車で一緒に行きます♪)



アル坊は大喜びだろうけど(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシコ♪


レノちゃんは大丈夫かいな!?



頑張ってきます!!



紅葉見たり!!

うどん食ったり!!

地元の旨い物食ったり!!

焼酎飲んだり!!

写真撮ったり♪



w(゜o゜)w オオー!!


写真で思い出しましたが



SDカード新調♪



PB060023.jpg



 Panasonic CLASS 6 PRO HIGH SPEED 


『デジタルカメラの高速連写におすすめ』だってよ~?

プロ用だってよ~??

連写が速くなるんか~???


コレで今回の写真はグレードアップ間違いなし!?


ほんとに、そんな解釈でよろしいの?











ランラン運動会!!&お詫び

2008.11.05(01:09)





この間の日曜日は




ランラン大運動会!!




その模様は


次回じっくりお届けする予定ですが


今回は


悲しぃ~


お知らせ 









こんな、在り得ない事が起こってしまいました!!









SD破損



SDカード破損 (-_-;)







頑張って撮りまくった500枚ぐらいの画像が





ぜ~んぶ パ~ ( ̄Д ̄;;






分解までして、色々試してみたんですが


どうにもこうにも


うんともすんとも


反応なし・・・


迷宮入りです (ーー;)


そんなしだいで、写真無しです


ごめんちゃいm( __ __ )m


取り付け作業編

2008.11.03(01:20)




今日は日曜日~♪


朝から合同アジ練だ~♪


しかし


その後、ちょこっと仕事だ~ 



ついでなんで、仕事が終わり次第



PA310117.jpg



こいつの、取り付け作業をします♪



取り合えず、仕事は終了


それでは、やりますか!!


グローブボックス取り付けビスを利用する予定


先ずは、グローブボックス周りを取り外して


内部を観察 


右サイドに2本あって左サイドに無いので無理やり作っちゃいます。


なんせ、今日はじめてグローブボックス裏事情を見るもんで


全てが行き当たりばったりです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


なんだかんだ試行錯誤で、やっと出来上がりました。


必死の作業だったもんで写真ありません(^-^;


必死の作業の甲斐あって


こんな感じで取り付けられました。




アナタの愛車にもラグジュアリーな演出を・・・


PB020012.jpg



違うか~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


こんな感じに取り付けられました(o^∇^o)ノ



PB020008.jpg


バッチリフィット!!


PB020010.jpg


コーナーのRもバッチリっす (o^-')b グッ!!






裏はこんな感じになっております。



PB020018.jpg


汚いんであんまり見せたくないんですが (^-^;


PB020019.jpg

5ヶ所の内の2ヶ所は本体ボルトです。


その他の3ヶ所をナットで取り付けしております。


PB020020.jpg


左端の取り付けナットが無理やり追加した取り付け箇所です。



PB020021.jpg


グローブボックスの開閉も問題ナッシング~





完璧に着いたつもりですが




気がかりな事が・・・




もしかして、私でつか?


P5230005.jpg


そうそう、アナタです!!



P5230004.jpg


こ~んな、ことや


IMG_0689.jpg


こ~んな、ことをするレノさん (-_-;)


もちろん、グローブボックスの上にも手をかけます。


当然の事ですが



そんな、レノちゃんの行動にも


耐えていただかないと !!





ちょうど、ドラモリ(ドラックストアー)に買い物に行くんで



実験です!!



帰ってきたら、プラ~ンてな事になってませんように( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪





大成功です



耐久テストはやりたくないんで


おとなしく座っててね (^_^;)アセアセ...


この間の続きです(DIY)

2008.11.01(00:47)




何を作ってるんでしょうか?




PA270092.jpg

写真A



~ 材料 ~


①厚み12mmの杉の板材  2枚

②オリジナルリング  2ヶ

③ステンレスパイプ  5本

④ステン袋ナット  5個

⑤色付き油性ニス

⑥クリアー水生ニス



普通にホームセンターで売ってます(袋ナットは売ってませんでした)


板っ切れに細工を施して


ニスで塗装して行きます(写真撮り忘れました)


本当は無垢材の杢(木目の種類)なんかが良かったんですが


KSG-20HH2.jpg


なんせ、手ごろな厚みなんか売ってないし


値段が高い


その工程の完成品が写真Aです




板っ切れに更に装飾


PA310095.jpg



②のオリジナルリングはホウ金の端材で制作


更に、オートバックスで購入のメッキモールを貼り付け


PA310100.jpg


メッキモールは


本当は全てシルバーなんですが


真ん中に黒の養生シートが


そのままの方がしっくり来たのでそのまま使用しました



それらを、組み立てますと




PA310108.jpg



画像がメッチャ悪いですが・・・


こんな感じです(^ー^)ノ



わかりましたか ?



PA310111.jpg



コレでもわかりません? (画像悪いですが)





PA310117.jpg



それならコレでどうだ !!!!





助手席用の テーブル&ドリンクホルダー でした♪





次は取り付けステーの制作です(^▽^;)





| ホームへ |
プロフィール

tuyoshi

Author:tuyoshi
犬好き♪
シュナ好き♪
芋焼酎好き♬
の髭親父です(゜.....゜ ;)

カウンター
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント

RSSフィード
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

