
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

OPDES in 原鶴

2008.12.18(00:08)



本日は週末に参加した


OPDES 原鶴


に行こうと思いましたが

その前に、久しぶりのアル坊の出番があるって事で

JKC長崎会場でS先生に闘魂注入をしていただきました



無題


これで、今日のOPDESは( ̄▽ ̄)b グッ!!

今回は

JP1=tuyoshi

AG1=yukaちゃん

での出走になっております♪

それではアル坊のJP1からスタートです








ヤッチャイマシタ~(^^;)

アレレレ!?(・_・;?

トンネル出てバー跳んでバー跳んでトンネルの筈が

オマケに、もう一本跳んじゃいました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

やっちゃいました(^▽^;)

一生の不覚ですm(-_-)m スマヌ、アル坊!!

次回はやるぞ!!



続いては

デニ君のJP2で御座います

M岡のいたらんMCは聞き流してください・・・






ヤッテシマイマシタ!!!!!!


やっぱり、この前のJKC長崎は無かった物にしてもらいたい!!

バーさえ低ければこんなもんだい!!!!

おまけに


IMG_0031-1.jpg


優勝!!


戴きました♪

更に!!!!!!!



IMG_0036-1.jpg


(;-_-)v o(^-^ ) ジャンケン!! で杷木名物の志波柿までゲット!!!


続いて

レノちゃんJP3ですが

そちらの模様はこちらで「晴れ。ときどき・・・カミナリ?」

あちらはもうアップ済みなんで見てますよね~


続いてアル坊のAG1

こちらもあちらで・・・

それでは

デニーロのAG2です






こちらも、やっちゃいました

クリーンランです!!!


更に


IMG_0065-1.jpg


AG2&JP2


完全優勝!!!



まだまだ、納得できる走りではありませんが

春の怒涛のJKCまでに調整して行こうと考え中です(^^;)

アジシーズンは終わっても

俺のシーズンは終わらないぜぇぇ~





JKC長崎 競技編!!

2008.12.12(01:01)



JKC 長崎アジリティ競技会♪



会場は「さくらの里大芝生広場」

高速降りてが結構長い・・・

うちからは、たぶん2時間半ぐらい掛かりそう

ちょっと遠いな~(-_-;)

前泊(車中泊)しちゃいますか?

と言う事で、道の駅を 

あったあった!!

道の駅 「夕陽が丘そとめ 」

綺麗な道の駅でした♪

ここで宴会して就寝 

思い返してみたら、ここから変なリズムが刻まれだしたのか?

当日は午前5時30分に起床

車内のかたずけやらをゴソゴソしてると

何やら近づいてくる白黒の車が

何十年ぶりに


職質


されちゃいました(^▽^;)




朝からゴタゴタしちゃいましたが競技会です

やっとの事で2度に昇格したデニ吉の出番は?


スケジュール

リンク1

アトラクション1
AG1 S&M            
AG1 L
AG2 L
アトラクション2(シニア犬)

リンク2

JP1 L
JP1 S&M
JP2 L
JP2 S&M
JP2 S&M


確か昼過ぎでした(ーー;)

今回は2度デビュー

2度&柳生さんコース=難しい(^^;;

と言う事で、秘密兵器を導入!!

これだ!!



IMG_0007.jpg

ためしに作ってみたAG1


IMG_0008.jpg

JP1


これで、コースはバッチリです


それでは行って見ましょう

デニ君AG2です


コース図はこのようになってます

IMG_0017.jpg


コース図の番号札見えねーな~(-_-;)

更にシュートも作り忘れて手書きだし・・・

シーソーはデカ過ぎるし・・・

修正しときます

動画に行って見よ~♪







①②③のバーからドッグヲークには行かないで

トンネルです♪

外から見た感じではここが怖いなと思ったんですが

検分してみると

これは問題ないっす!!

アレアレ?隠れたトラップもなさそう

行けるんじゃないですか?(⌒~⌒)


いきなりポイントカードGetですか~(⌒~⌒)



な~んて考えが、油断を呼びました(^▽^;)

スラヌケです・・・

たぶん、スラ中のデニへのプレッシャーが足りなかったかと

昇格ボケしてます

引きずってはいけません

つぎのJP2で気合の走りを見せちゃいます

コースはこんな感じです


IMG_0018.jpg


左側から①②③④のバーからトンネルです

最初のその部分以外はいけるぞー!!

と思ったんですが・・・


エライ事が起こりました

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!



取りあえず動画をご覧ください






見ての通り

即失格!!


しかも

バー1本も跳ばずに失格です( ̄Д ̄;;


その後の致命的なミスに気づいちゃいました

2度のバーは1度のバーより

10cm高かったんです!!



知ってたんですが、練習するの忘れてました(o^∇^o)ノ

ちょっとの事にすぐ引っ掛かるデニ吉(-_-;)

また、引っ掛かちゃいました!!

また、ホップの練習からやり直しです

早速、週一のアジ練で服従ホップ練やってきました

春までには克服できるっしょ?

しかし

気づかんかったコッチもコッチやけど

どんだけ屁垂れなんヾ(- -;)









JKC長崎!!

2008.12.11(01:21)


遅くなって申し訳ない・・・


いろんな下準備に時間が掛かっちゃってm(_ _)mスマン




行って来ました♪



DSC_8297.jpg


JKC長崎ウィズワンアジリティクラブ競技会!!


本日は、みんなのフォトギャラリーで行って見ます



アトラクション



DSC_8251.jpg


DSC_8257.jpg


DSC_8270.jpg


チームランランのモカ&メイ♪

とシェルティーさん♪


DSC_8285.jpg

オーシーのヨハン♪


DSC_8273.jpg

('∇^d) ナイス☆!!な横顔です♪



AG1



スタート前の大事な時間


DSC_8290.jpg


DSC_8295.jpg



競技開始!!!



DSC_8305.jpg

春菜♪


DSC_8319.jpg

ちっち♪


DSC_8348.jpg

コリキ♪


DSC_8359.jpg

ピッピ♪


DSC_8374.jpg

神龍♪


DSC_8381.jpg

パスタ♪

決定的瞬間を激写です♪


DSC_8400.jpg

ビスコ♪




JP1



DSC_8415.jpg

ちっち♪


DSC_8421.jpg

シュートで簀巻きになったコリキ♪


DSC_8429.jpg

ピッピ♪





AG2



DSC_8443.jpg

ピナ♪


DSC_8466.jpg

ゲンタ♪


DSC_8473.jpg

レノちゃん


DSC_8545.jpg

ハーブ♪


DSC_8567.jpg

デニ吉♪




JP2



DSC_8571.jpg

レノちゃん♪


DSC_8617.jpg

ハーブ♪



詳しい内容は


明日にでもアップいたします。

















ついに・・

2008.12.06(00:37)



お久しぶりの更新です。

ついに、ついに、この日がやって来ました!!

明日の夕方には長崎入りです(o^∇^o)ノ

そして、明後日の日曜日には


   念願の  



AG 2  


ホントにちゃんと走れんのかね~

自信は全くないんですが・・・

今回は秘密兵器を作っちゃいました  ̄m ̄ ふふ


PC050002.jpg


秘密兵器 No 1 は

右手のミニパイロンです。

コレは遠征の場所取り用です。


秘密兵器 No 2 は

中央のレノちゃんでは無く

その上の秘密のベールを被った物体

その中には、一体何が



(* ̄  ̄)b ひ・み・つ♪


バタバタ作っちゃいました!! w(゜o゜*)w

これで、明後日はホームランだ

| ホームへ |
プロフィール

tuyoshi

Author:tuyoshi
犬好き♪
シュナ好き♪
芋焼酎好き♬
の髭親父です(゜.....゜ ;)

カウンター
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント

RSSフィード
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

