
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

JKC ST連合会西日本アジリティ競技会!!

2009.03.25(22:02)


2009年3月20日(金)


本日は?


JKC

ST連合会

西日本アジリティ競技会!!


IN

芦屋町総合体育グランド


天気予報では前日からマークが・・・

去年の芦屋の悪夢が脳裏をよぎります


(画像はクリックででっかくなります)

P3230011.jpg


祈りが届いたのか

前日から降り続いた雨は、当日の朝には小雨に

ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ


今回で2度には4回目の挑戦 !!

気温もちょっと寒いぐらい



なんだか

いけそうなきがするぅ~ぅ~




前回から、スモール&ミディアムクラスの出走順を逆にしたりと

色んな事を仕掛けて来てます(^-^;

そんなJKCが今回仕掛けてきた罠は??

いつもの、スモール&ミディアム組みとラージ組みが

スモール組みとミディアム&ラージ組みの組み合わせw(゜o゜)w オオー!!

そして、な~んと!!!!

ミディアムクラスの1番走者に当たってしまいました

と言う事は2度クラスのミディアム&ラージ組みの1番走者に・・・

検分後、即効の出走です( ´△`)アァ-

なんとかなるっしょ~と開き直って


JP2出走です !!

コース全長 145m  標準タイム 44秒  旋回スピード 3,30m/s  







かなりの、グルグル&テクニカルコースですね~w(゜o゜)w オオー!

いきなり、以前から懸念されてた「へたれバー拒絶」です( ̄Д ̄;;

③バーからスピードに乗ってきたので(´▽`) ホッ

後はそつがなくこなしましたが

最後にまた「へたれバー拒絶」( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

それでは結果はっぴょ~♪

タイム 45,45秒  旋回速度 3,19m/s

PR率 33,3%

完走率 44,4%


またしても


ノーミス完走したのに

タイム切れず(ーー;)



しかも、1,45秒 !!!!!!!!!

惜しい・・・

しかし、旋回スピード遅っ・・・


AGは「へたれバー拒絶」すんなよ~(^○^)


それでは AG2 出走 です!!


コース全長 168m  標準タイム 50秒  旋回スピード 3,36m/s






スタ-トバーから②ドッグウォークと言う事なんで同時スタートを試してみましたが

なんとなく「へたれバー拒絶」してますね~(-_-;)

その後はイイ感じで進んでましたが

⑥トンネルの後の⑦⑧バーの中抜きで私が失敗

ギリギリで回避(^▽^;)

更に、シーソー遅っ!!

そして結果は・・・

タイム 56,25秒  旋回速度 2,99m/s

PR率 30,0%

完走率 70%


またまたまたしても


ノーミス完走したのに

タイム切れず(ーー;)


タイムも6,25秒もオーバー(。 ̄x ̄。) ブーッ!

旋回スピードも3m切っております(-_-;)

次回のJKC大阪までに乗り越えられるのか??

そんな結果でしたが

意味無くW入賞してました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



IMG_0739.jpg



JP2 4席♪



IMG_0743.jpg


AG2 5席♪


ロゼッタより


ポイントカードが欲しすい~ぃ~







今度は熊本です(^ー^)ノ パート2

2009.03.12(00:26)




アペックスクラブアジリティ競技会 !!!!


in 熊本県 『セキアヒルズ』 


デニーロ編


今回で3度目の2度チャレンジ♪

初戦の長崎はまさかのスラ抜けで、失敗 1

2回戦(今年初JKC)の山口は標準タイムを5.13秒オーバー(-_-;)

さて今回は、秘密特訓の成果は出たのでしょうか??

それでは、AG2動画をどうぞ(^ー^)ノ

AG2 Medium

コース全長 :160m  標準タイム :47秒 

 旋回スピード :3.4m/s  PR率 :27.8%









結構、イケテルじゃないですか!!



なのに、デニ君の成績は
 
 タイム 48.56秒  旋回スピード 3.29m/s  タイム減点 1,56秒


ノーミス完走なのにタイム切れず (^^;)


今回の評価 


バーもスムーズに跳べてるし

ダブルバーもストレ-トだったんで難なくクリァー

強いて、挙げるなら、

シーソーが遅い・・・ +1秒

更にタッチを気にしすぎてゴーが遅い・・・ +1秒

スラ後の8番バーのラインが崩れた(-_-;) +0.5秒

16番バーからドッグウォークのラインが膨らみすぎ (」°ロ°)」オーイ!! +0.5秒

最後の19番バーから20番バーへの誘導が右回りを選択したんですが

ライン的には左回りの方が良かったのかな? +0.5秒

ざっと考えただけでも、最低2.5秒は縮まるはず!!

次回のST連合こそは


タイム切ッたるドーw( ̄△ ̄;)wおおっ!!



暖かくなってきた昼下がり

JP2の出走が近づいてきましたが

デニ君オネムのようでテンション


コース全長 145m  標準タイム 37秒  旋回スピード 3.72m/s

デニ君の成績は?







失格・・・


やちゃいました(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

1 2 3 のバーは良かったんですが

3番バーを跳んでよそ見してやがる(`□´)コラッ!

そのまま膨らんで、逆トンコースへ

足を出して凌いだかと思いきや

舌を出してトンネルに突っ込んで行きやがった(-_-;)

山口のジャンピングのフラッシュバックです・・・

デニーロ君、焦るとトンネルにまっしぐらです

3番バーを飛ばした後のハンドリングミスなんで仕方ない・・・

その後は、しっかり走れました。うん!(^^)

最近の自分へ


ジャンピングだからって手を抜くな!!


次回 3月20日は

ST連合会西日本アジリティー競技会


Wクリーンラン目指して!!!


く( ̄Д ̄)ノガンバルドーーー♪














今度は熊本です(^ー^)ノ

2009.03.11(01:12)




行って来ました(o^∇^o)ノ



アペックスクラブアジリティ競技会 !!!!


in 熊本県 『セキアヒルズ』


もと?アウトレットモール

ホテルは営業してますが

その他の施設はちっちゃい売店とゲーセンと温泉しかありません(;´д`)トホホ

ナビ画面で気がついたんですが

セキアヒルズは熊本なんですが

本部テントやランランテントの裏の土手の向こうは



福岡県なんです !!!



ど~でもいい情報でした(^ー^* )フフ♪


本日は

1年ぶりのご無沙汰のアル坊も出走しちゃいます♪

去年のテーマは 「走らせない」 でした(^^;)

今年のテーマは 「好きなだけ走って来い」 ですw(゜o゜)w オオー!!

前回のOPDES原鶴ではちょっとコントロールしたいなんて欲をかいて

出走前にロングリードでガス抜き作戦!!

やっぱり、トロトロ走り・・・

今回は小細工抜きのドッカン走りです{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~

そんなアル坊のJP1の動画をどーぞ


Large JP1 

コース全長 :120m  標準タイム :35秒  旋回スピード :3.43m/s  PR率 :11.1%







出だしから危ないですね(^^;)

ギリギリで戻してトンネルに入れましたが

タイヤ後のバーもギリギリ

しかし、7番バーを通り過ぎてシュートのビロビロの上を通過したために


失格 !!



その後もカッコ良くスラロームに入る予定が


暴走 !!!


更に、スラ横の番号札を 倒す・・・

あの番号札は、チームランランには大好評だったようで

ビスコも臭いに行ってました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

アル坊の臭いが残ってたんでしょうか?

申し訳ないm(-_-)m スマヌ・・・

元気に走ってくれたから良し(^^;

です



続いて、AG1です


Large AG1 

コース全長 :142m  標準タイム :45秒  旋回スピード :3.16m/s  PR率 :6.7%






Aフレーム前にストレートでバー、バー、タイヤがあったんですが

既に1本目のバーを落としてます・・・

更に定番のAフレーム頂上クンクン

このクンクンは、お正月後のゴミをあさった烏が

Aフレーム頂上にプレゼントを残してったせいで

妙なタッチ癖がついちゃいました(-_-;)

速く降りて来いと地面を指差すと「前傾姿勢」になる私

すると、ストレートにトンネルには行かずに

向こうのトンネル出口に吸い込まれる( ̄Д ̄;;


逆トン失格 !!!!




その後も、トンネル2回入り、ぐるぐるバーやタイヤを跳びまくり(^^;


予想どうりの  W失格 (^ー^)ノ

今回の目標 「好きなだけ走って来い」 は達成されました(*^^*)

色々やってくれましたが、このぐらいは想定内です

しかし、もっと場数を踏ましてやらねば・・・

4/18・19の大阪にもエントリーさせるか???


明日はデニ吉の結果報告です♪

JKC山口の動画です♪

2009.03.05(00:28)



山口県西部ドッグメイトクラブアジリティ競技会



に行ってきました(動画編)♪


先ずは、初参加の団体戦からです!!


HPNX0030.jpg


何か関係ない人も写ってますが・・・

左から

暴れだすと手が付けられない 『マリー親分』

広い交友関係(宇宙人まで)で幹部まで登り詰めた 『ビスコッティー』

男からも惚れられる男っぷりの 『パスタ』

石橋を叩き割って渡れなくなる程の破壊王!? 『デニーロ』

最強!? の


 グリースボール 

何か、yukaちゃんの諸事情により2回戦動画です。

一回戦動画を見たい方はこちらで『晴れ。ときどき・・・カミナリ?』



JKC山口 団体戦(2回戦)右リンクです。








JKC山口 団体戦(2回戦)左リンクです。







いや~!!

コレは面白い!!!!

なんだか、チーム、一体感、おそろいのティーシャツ!!!

ビスパパ〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪



団体戦 !!!


きたーーーーーーーーーーぁ !!!!!!!!!




次も、誘ってくださ~い♪


しかし、何で朝一だったんでしょうか???


続いて、デニ君のAG2です♪

団体戦の疲れが出なければ良いんですが・・・



デニ吉AG2動画です






コース全長 176m  標準タイム 49秒  旋回スピード 3.59

デニ君の成績は  タイム 54.13秒  旋回スピード 3.25  タイム減点 5.13


ノーミス完走なのにタイム切れず (^^;)



続いて、デニ君JP2動画です♪






コース全長 157.3m  標準タイム 42秒  旋回スピード 3.75

デニ君の成績は  タイム 49.56秒  旋回スピード 3.17  タイム減点 7.56


またまた

ノーミス完走なのにタイム切れず (^^;)



動画を見てお気ずきでしょうか?

デニ君前にも報告した1度⇒2度のランクアップで

バーの高さも5cmランクアップ


拒絶してます( ̄Д ̄;;


拒絶して無いですが拒絶してます・・・

完全に止まったの1回、躊躇したの数知れず・・・

越えなきゃいけないハードルとは

そのまんまですが


ハードル です


このままでは、土曜日の熊本も、同じ結果が目に見えてるんで

軽い気持ちでハードルレッスンを志願しました

雨のレッスンだったんで

毛むくじゃらな我が家は勿論、ビニールハウスレッスンです。

狭い室内で見ると異常に高く見えるバー(-_-;)

勿論、デニ君は全力で拒絶

こうなったら、止められません( ̄_ ̄|||) どよ~ん

急遽、人様には見せられない秘密特訓モードスタート !!!!!!!

ここで負けると熊本は終わり決定です( ̄Д ̄;;

意外と速く決着がつきました(´▽`) ホッ

しかし、チェーンチョークの傷跡が(;´д`)トホホ

金曜日に最終チェックが必要です(-_-;)

しかし


レッスンの帰りのデニが、ちょっとカッコイイ男に見えました !!!


熊本では男を見せてくれ !!!!


忘れてた !!!


アル坊も出るんだった

(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)





行ってきました!!JKC山口♪

2009.03.04(00:07)



山口県西部ドッグメイトクラブアジリティ競技会



に行ってきました♪


参加したランランのみんな&Team グリースボール&参加された皆様


お疲れ様でした♪


今回は初の団体戦にもチャレンジ♪



グリースボール

「Team グリース ボール」


結果は後日報告します(^-^;


本日は学校の日♪

あいにくの雨なのでビニールハウスです。

レノ&アルの服従レッスン後

JKC長崎、JKC山口の競技会でやっぱり気になるデニ君の・・・・を

ちょびっと練習しようと思ったら

エライ事に!!!

デニ君負傷・・・


凹み

しかし、越えなければいけないハードルです!!

心を鬼にしてガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバっちゃいました。

しかし

JKC熊本はヤバイかも・・・






プロフィール

tuyoshi

Author:tuyoshi
犬好き♪
シュナ好き♪
芋焼酎好き♬
の髭親父です(゜.....゜ ;)

カウンター
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント

RSSフィード
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

