
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

鷹の祭典!!!!

2009.07.24(00:52)



鷹の祭典に行ってきました!!!



DSC_0014.jpg

正面階段にお父さんが!!!


Soft Bank HAWKS  楽天EAGLES



DSC_0016.jpg



今回は、内野観戦なんで、写真頑張っちゃいました♪


1番・セカンド・本田



(写真はクリックで大きくなります)
DSC_0029.jpg



2番・ショート・川崎



DSC_0057.jpg



3番・DH・松中



DSC_0078.jpg

インパクトの瞬間を狙いたい~

DSC_0104.jpg

「インサイドかよ!!」とのけぞる信彦

DSC_0105.jpg



4番・ファースト・キャプテン小久保



DSC_0110.jpg



5番・ライト・多村



DSC_0120.jpg



6番・センター・長谷川

画像ありません・・・



7番・キャッチャー・田上



DSC_0142.jpg



8番・レフト・村松



DSC_0017.jpg



9番・サード・森本



DSC_0020.jpg


先発は藤岡



DSC_0034.jpg



安定感イマイチなもんで不安だったんですが

なかなかのピッチング


DSC_0023.jpg


そんな藤岡も8回

山崎の2ランで降板


DSC_0146.jpg



その後、摂津は良かった(o^∇^o)ノ


DSC_0151.jpg

DSC_0188.jpg


3点差で

9回のマウンドは?

ハラハラ馬原!!!



DSC_0170.jpg



1失点で何とか凌ぎましたが

2アウトまで取っといて

ヒット⇒四球⇒タイムリーで失点

イマイチ任せられない守護神・・・



その他のハイライト!!



DSC_0046.jpg


楽天応援団!!

遠いところ、ようこそ!!


DSC_0154.jpg


松中敬遠・・・

ブーイングはやめませんか??

1塁が空いてる場合は当たり前です。


田上のチン事件


DSC_0133.jpg


痛そうです・・・

男にしか分からない痛み・・・~(>_<。)ゝ


今回も、勝っちゃいましたVery! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) Good!!


多村11号3ラン&松中16号ソロも見れて大満足♪



更に、こんなものまで!!!


DSC_3929.jpg


鷹の祭典限定グッズ♪

鷹の祭典うちわ!!

鷹の祭典フリキレタオル!!

ハリーホーク・フィギア!!


DSC_3939.jpg


頭がフワフワ動く人形です♪


何より一番嬉しいのは!!!


DSC_3945_20090724230624.jpg



鷹の祭典限定ユニフォーム!!



これが欲しかったんです(o ̄ー ̄o) ムフフ♪

















デニ君 バ~スデイ♪

2009.07.20(17:18)




今月の17日で

長男デニ吉が


6歳になりました


^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^


IMG_1446.jpg


そんなデニ君を祝って

花火大会も行われましたw( ̄△ ̄;)wおおっ!


DSC_3828.jpg

ウソです・・・


誕生日なのに何も無いんです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

特別なことは何もしません。

誕生日のプレゼントは


アジ練 





とうちゃんトリミング・・・


DSC_3884.jpg


気が付けば5月17日のトリミング以来のボサボサ・・・

これじゃぁ、アジ練も暑くて走れないよね(;´Д`A ```



DSC_3890.jpg


スッキリしました(⌒~⌒)ニンマリ

男前になったデニ吉を

今年もよろしゅ~ぅうお願いします



復活しました!!

2009.07.08(23:37)




復活しました!!


v(o ̄∇ ̄o) ヤッタ♪  

v(o ̄∇ ̄o) ヤッタ~♪         

嬉しすぎて、チンチロ舞しちゃいました!!




yukaちゃんの味噌汁攻撃に不甲斐無いノックアウト負け・・・

この不景気のさなか¥130、000の修理代は出るわけも無く


しかし


世界大恐慌のこんな時期に、新しいPCが買えるのか? 買えるのか?・・・・・





買ってしまいました!!!!!


~(^◇^)/ぎゃはは


なるべく安い奴を探そうと比較検討 (ー'`ー;)ムムッ

安いPCなんて売ってません!!

それなら、中古で我慢するかと思いきや

HDD:20GBで¥30、000

マジで、ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショックです・・・

ありえね~

そうだ!!

博多駅前のA社に行ってみますか!!

ここの自社ブランドPCは、


激安です!!!!


思わず、即買しちゃいました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

酒飲み一家にはノートは危険なんで

今回はデスクトップにしちゃいました!!



P7070049.jpg



これで、酔ってこぼしてもキーボード浸水だけで済みます~(^◇^)/ぎゃはは

なんてのは冗談で

これで動画編集や、写真管理なんかもさくさく快適かな



P7070057.jpg



ノートの半額の値段で

CPU : intel Core 2 Quad
メモリ:2GB
HDD : 500GB

更に、憧れの書斎まで手に入れちゃいました!!

「そんなデッカイ、タワーは置く場所が無い!!」

との鶴の一声でクローゼットに追いやられました(;´д`)トホホ

プリンターが真横にあるのは良いんですが


暑い!!!

(;´д`)ゞ アチィー!!


昼から夕方は、やたらに

夏が心配です・・・


ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ~なダイナブックさんは?



P4050136.jpg


分解されて、臓器移植状態・・・

増設したメモリーはyukaちゃんのビブロさんへ

HDDは『ルパン三世 ルパンVS複製人間(クローン)』の

マモーの様に

電脳として働いてもらってます



DSC_0006.jpg


ふたを開けると


DSC_0007.jpg


ダイナブックさんの脳ミソが・・・


これからは、外付けHDDとして働いてもらいます(^ー^* )フフ♪


まだまだ、働いてもらいますよ~♪

しばらくのお休みを、映画三昧で楽しませていただきました(⌒~⌒)ニンマリ

復活したからには、更新頑張りますんで


これからも

宜しゅうお願いします

m(_ _"m)ペコリ















| ホームへ |
プロフィール

tuyoshi

Author:tuyoshi
犬好き♪
シュナ好き♪
芋焼酎好き♬
の髭親父です(゜.....゜ ;)

カウンター
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント

RSSフィード
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

