
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

本日は

2010.02.15(00:12)


本日は NEW ずくし


(^-^)//""ぱちぱち





第一弾は??

半年以上前に壊れて

ず~~~と欲しかった

デジカメです♪

しかも広告につられて朝からベスト電器アウトレットへ

10時にアジ練を終えて速攻で行って見ると

開店は11時・・・

さらに、店員以外誰も居ないし・・・

これも不況の影響なんでしょうか(-_-;)

そんなこんなで、こいつをゲット♪



DSC_0300.jpg



Nikon COOLPIX


これが、アウトレット価格で


7980円♪

お得でした ̄m ̄ ふふ



第2弾は


アジシーズンもスタートするんで

2DAYS用に買い足しときますかの

これ


DSCN0081.jpg


スパイクで~~す♪

いま履いてるのはナイキなんですが

ちょっと幅が窮屈・・・

なんで、今回は adidas のワイド幅にして見ました♪

これでクリーンランは


もらったぜ!!!





今日はアジ練♪

2010.02.09(23:34)



今日は週一のアジ練♪

最近、暗い夕方の練習でデニがトンネルの入り口に気づかない・・・

見えないのか、高めのテンションでオーバーしてるのか?

気になります・・・

仕上がりはいいデスョ~~♪

今年もいい感じで走れそうな気配(⌒~⌒)ニンマリ



アル坊は、曲がるんです♪♪

最近、彼は曲がるんです(o^∇^o)ノ

まだまだ、滅茶苦茶ですが(^^;)

曲がるようになっただけ進歩♪



まもなく始まるアジシーズン♪

3月は怒涛の競技会ラッシュ♪

2/27・28のOPDES

3/7 九州ブロックアジリティー競技会

3/13 大阪東アジリティークラブアジリティー競技会

3/14 大阪南フィールシュパースアジリティークラブアジリティー競技会

3/28 山口県西部ドッグメイトアジリティークラブアジリティー競技会

4/18 福岡アペックスアジリティークラブアジリティー競技会

5/15 四国ブロックアジリティー競技会

にエントリー予定♪

一個でも多くのCRを期待してるよ~~~♪



IMG_3038.jpg



| ホームへ |
プロフィール

tuyoshi

Author:tuyoshi
犬好き♪
シュナ好き♪
芋焼酎好き♬
の髭親父です(゜.....゜ ;)

カウンター
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント

RSSフィード
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

