
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

こっちが本命♡

2010.04.24(00:01)


福岡アペックスアジリティクラブ競技会

IN

熊本セキアヒルズ!!!

仮装団体戦♪



なんと言っても、これが本日のメインイベント♪

この為に一週間!!夜なべして作り上げてきましたよ~!!!!

気づいた方もいるでしょうが体の一部にも変化が!!??

何はともあれ動画を見て頂きます♪


デニ吉&ビスコ&パスタ&ルーク

『 もじゃねずみ一座 』






何の仮装なのかは不明ですが・・・

アフロをかぶりたいパスままとアフロならこの衣装と主張したtuyoshiのコラボ仮装です♪

夜なべしてスパンコールをチマチマ接着して見たり

見切り品で購入した飾りをベルトにチクチク裁縫したり

何時も囃してるお髭をグレードUPしてみたり♪

色々こだわった結果

こうなっちゃいました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


IMGP1375.jpg


髭も自前で~~す♪

この日の為に2週間伸ばし前日に30分かけてトリミング♪

そんな努力も報われる2席入賞!!



IMG_3585-1.jpg


キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

入賞と努力はゼンゼン関係ありません・・・

更には、デニ君だけ足引っ張ってるし・・・

あのトンネルはですね

あそこで時間かせいでビシッとフィーバーポーズを決める予定が

デニ君出てくるし・・・

最後は足攣るし・・・・

グズグズの走りでしたが

パスママ&ビスママ&ルークママ♪

また来年も誘ってね♪




そいで、忙しく次の出走です♪

こちらもみんな凝ってますよ~(^w^)

タイトルは決まったんでそれぞれ頑張れ!!ってことで

みんなの仮装の完成度をを当日まで知りませんでしたが

こちらもHigh Quality!!!!

アル坊&モモリーヌ&ウェンディ&アニー

『 らんらんらん 』


ほんとは『ゲゲゲ』にしたかったんですが

申し込み時点では仮装が決まってなかったんで・・・

何はともあれ動画を







S先生の鬼太郎は嵌りすぎやない!!!!!?

ウェンディママのネコ娘も!!

IMGP1370-1.jpg


アル坊のゴスロリ(ゴイス~なロリだと思ってた)は仮装とマッチしてないけど

似合ってるからいっか♡

2年ぐらい前に海ノ中道海浜公園でたまたまコスプレイヤーの集団に遭遇したんですが

今ではその気持ちがちょっぴり理解できるような気がするよ!!



癖になりそう♡



なんてな!!~(^◇^)/ぎゃはは







JKC熊本 

2010.04.23(01:09)


九州シリーズ3戦目!!(山口は九州じゃありませんが)


福岡アペックスアジリティクラブ競技会

IN

熊本セキアヒルズ!!!





今回もアル坊1度&デニーロ2度のダブルエントリー♪

3リンクの会場設定

Aリンクでビギナー1⇒AG2スモール&ミディアム⇒AG2ラージ

Bリンクでビギナー2⇒JP2ラージ⇒AG2スモール&ミディアム

CリンクでJP1⇒AG1

これを聞いた瞬間から嫌な予感がしてたんです・・・

先ずはCリンクでJP1の検分

その後、Aリンクのビギナー1終了でAG2の検分

JP1とAG2をいっぺんで覚えないと・・・

更に、追い討ちを掛けるようにデニとアル坊の出走かぶり・・・

言い訳ですがテンパッテます・・・(゜_゜i)タラー・・・

先ずはアル坊のJP1からかたずけちゃいましょう♪


IMG_3561.jpg

う~ん、①②⇒⑤も怖いし⑥⇒①も怖い

1度にしてはトラップ満載でないかい!?

それでは動画行って見ましょう♪




わははは~~~の逆トン失格(^▽^;)

走り込みすぎですな!!

ただでさえスピードが上がるロングジャンプで走りこんじゃいけません!!

勉強になりました♪

続いてはデニ君のAG2


IMG_3565.jpg


重複の連絡はしてたんですが走り終えると間に合ったんで、そのままエントリー

それが失敗でした、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

そんな動画を見よ!!

コース全長167m 標準タイム48秒 旋回速度3.48




⑤バーのエントリー失敗(-_-;)

その後の⑥トン⑦バーがグズグズ・・・

更に前回は気にしなかったマルコさんを

Aフレームとシーソーでガン見・・・\(--; ォィォィ

⑱⇒⑲バーでのフロントでのライン潰しでバー落下・・・

失敗1 タイム減点6.55 旋回3.06

なんだか絶不調・・・


そんな不調ムードに追い討ちを掛けるように

またまたデニのJP2出走とアル坊のAG1検分が丸かぶり・・・

しょうがなく1周流し検分してデニ出走

それがまたしても悪循環・・・

そんなJP2動画





でた~~~~~~!!!

まさかの空白・・・

⑫タイヤごの⑬トンネルをロストしてるし~~~(-_-;)

天の声でやっとコース復帰・・・

何してんだか・・・(゜_゜i)タラー・・・


さぁ~~さ、本日のメインイベントのアル坊AG1だよ~~♪


IMG_3567.jpg


今日の駄目駄目ムードじゃ気持ちが乗らないけど

動画を見ちゃって






⑥Aフレーム⇒⑦トンは1度じゃないよね~

やっぱりスラ抜けしちゃいました・・・

その後はグズグズ失格・・・(゜_゜i)タラー・・・

久しぶりのW失格です・・・

今回の敗因はWエントリーに慣れてないのが大きいかな~

一人でテンパッテ自滅してます(^▽^;)

コース図ボードを活用して完璧にコースを覚えなきゃね♪

それが出来なきゃ来月の香川も自滅しちゃうよね~

( ̄Д ̄)ノガンバレーーーtuyoshi♪



次回は仮装団体戦です♪




















JKC山口 デニーロ編

2010.04.04(00:24)




JKC山口

デニ君の恐ろしい結果です・・・

もう、言っちゃいます!!

今回は最悪な結果で御座いますq(T▽Tq)(pT▽T)p

今回のAG2のコースをご覧ください。


IMG_3478.jpg


このコースを見た瞬間、行ける!!と思っちゃいました!!!

しかもタイムも55秒とゆるい!!

しかし、これが最強のトラップだったとは・とは・・とは・・・ぁ~ぁ

その一部始終を見よ


デニーロ  AG2




どーだい!! (○`ε´○)プンプン!!

いい感じで来てたのにスラ抜け!?

と言うより、エントリー失敗

おれのせいでもあるが!

そろそろ、親切丁寧なスラエントリーも卒業してください

その後のミスコースはスラの失敗で意識朦朧・・・(嘘)

~(^◇^)/ぎゃはは

JPも見ます??

見ないほうがいいんだけど

成功も失敗もアップすると誓った(自分への戒め)んだから・・・



デニーロ JP2






テンション低めでスタート

テンションを上げようとエアープレーンでテンションアップを計るも

ランランテント前で迷走・・・

やっちゃいました(^▽^;)

未だにこんなことするんかい ヾ(^o^;オイオイ・・・

更に、AGと同じ過ち・・・

ランランテント前で上がったテンションを引きずってます、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

今回の反省点

前回の大阪の気持ちを引きずってます

ポイントカードを意識しすぎですね(-_-;)

前々からそうなんですが、ボーナスコースに弱い・・・

意識し過ぎてやらかしてますね!!

プレッシャーでコース覚え切れて無いし・・・('〇';)

競技会を楽しめるように意識を変えて行かないと・・・

次回のJKC熊本は仮装もありだし

遊び感覚でのエントリーに頭を持って行ければ、良い結果が付いて来るかもよ~(^ー^* )フフ♪









JKC山口 アル坊編

2010.04.03(00:25)



ゆっくりしてたら、あっという間に週末に・・・

ああ!!

JKC山口のアップして無いし、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

ホニャララ tuyoshi 3?歳!!

最近なんだか!!

疲れてます・・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ(イライラはしません)

競技会ラッシュで眠くてしゃーない (´0`)ふぁ~

先週の競技会は早起きを避けるために、前日入りしたのですが

ちょっとしたトラブルで最悪な前夜祭に・・・

前日から明日の競技会は駄目だな!との予感が(暗雲

それでは



JKC山口クラブアジリティ



本日は

天気は曇りなんですが、風が強い強い (~д~*)/

体感気温は低かったな~ww

今回はデニ吉とアル坊のWエントリー!!

2リンクなんでゆったり出来そう♪

それでは一番出走のアル坊JP1からです!!!!







いや~~~~(*⌒―⌒*)

笑い取っちゃいましたね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

なんなの???あのスタートは????????????????

イキナリの意味わからん1番バー真下の探しモード・・・(゜_゜i)

6番トンネル逆トン失格・・・

6番前のシュートを警戒したら反応良すぎです(-_-;)

体ひねり過ぎたんかな~?

改良の余地ありです。

スラも抜けたしね~

AGでは気合が必要です!!



アル坊 AG1です






やってくれました!!



これで2回目のCR!!

2度にリーチですo(*^▽^*)o~♪

次回の熊本で決めちゃいますよ~(-_☆)キラーン

でも2度は走れ無いと思う( ̄∇ ̄;)ハッハッハ









| ホームへ |
プロフィール

tuyoshi

Author:tuyoshi
犬好き♪
シュナ好き♪
芋焼酎好き♬
の髭親父です(゜.....゜ ;)

カウンター
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント

RSSフィード
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

