
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

今日は?

2010.05.28(22:03)




今日 5月28日





  アル坊の誕生日  



P4050050_20100528214735.jpg


レノさんより小さかったアル坊も

今年で   4歳 


P4050198.jpg


ぜんぜん落ち着く気配は見えませんが

若干の賢さも見え隠れしてきました(^w^) ぶぶぶ・・・


P4050130.jpg


P4050062.jpg


寝顔は、いつまでたってもカワイイですよ~♪

2度にも昇格したし!!

今年は花咲くのかな?

頭の中はお花畑なんですがね~(o^∇^o)ノ





お散歩♪

2010.05.25(21:50)




香川県 金比羅


「すべての道はこんぴらさんへ」



DSCN0306.jpg


 

「一生に一度は、こんぴらさんへ」と金毘羅参りが盛んになっのは江戸中期以後のこと。

丸亀、多度津、高松、阿波、伊予・土佐街道の金毘羅五街道のうち、最も栄えたのが丸亀街道でした。

当時、自由に旅することを許されていなかった庶民にとって、金毘羅さんを目指す旅は、

まさにつかの間の日常から開放される夢の旅・・・。

らしいのですが、現在のこんぴらさんは

寂れてますね~(-_-;)

こちらがメインストリート♪


DSCN0305.jpg



ワンコ連れなんで裏参道なるものがあるらしく、そちらへ周ってみます。



DSCN0268.jpg


いい景色ですね♪

かなり整備が行き届いた景色です(o^∇^o)ノ

何でも、午前中に『神馬』が闊歩するらしいw( ̄△ ̄;)wおおっ!


DSCN0263.jpg

DSCN0264.jpg

DSCN0265.jpg

DSCN0274.jpg



こんな感じの最高のお散歩コース♪



DSCN0261.jpg



なんせ、広いもんだから、知らず知らずのうちに2時間ほどのロング散歩に・・・

みんなも大満足なご様子♪

このロング散歩で遊びに来てると勘違いして次の日のアジはテンションが上がらなかったと言ったら


言い訳でしょうか・・・



JKC香川♪

2010.05.19(00:47)



JKC

四国ブロックアジリティ競技会!!




行ってきました~(o^∇^o)ノ

香川ブロック!!!

今回の競技会で前半シーズンは終了と言う重要な競技会♪

今回は前泊で行ってきました♪

思ったより早い到着で金比羅さんへ散歩♪

この模様は後日書きます♪

その後は、皆さんの想像どうり♪


DSCN0301.jpg


乾杯( ^-^)/U ( ^-^)/U☆U\(^-^ ) U\(^-^ )乾杯

前回(2年前)は居酒屋に飲みに行って失敗した経験をいかし

今回の前夜祭の会場は前回2次会(一軒目を退散して)の「村さ来」へ

すると

ありえない展開に・・・

潰れてました・・・(^▽^;)

仕方なく「村さ来」前の居酒屋へ

これまた大失敗で早々に退散・・・

2軒目の地鶏の焼き鳥屋へ

ここもイマイチ・・・(^^;)

次回は善通寺まで遠征して見るかな~(^◇^)/ぎゃはは



遊びに来たんじゃないんです!!

競技当日です♪

今回は3リンクです。

第1リンクは3度専用♪

第2、第3で1度と2度が進行して行きます。

先ずは、JP2度からのスタート

今回のコースは、S&MとLのコースがまったく違うコースと言う

前代未聞の試みだそうです!?('◇'*)エェッ!?


JP2 コース全長 148m  標準タイム 38秒  旋回指数 3.02m/s


DSCN0308.jpg

日付はペンを忘れたんで無視してね♪





なんだかテンション悪い(-_-;)

どこが失敗とか評価が付けられない・・・

結果 まさかの6席

タイム 49.03秒  減点 11.03(タイム減点のみ) 旋回 3.02m/s



IMG_3688.jpg



続いて、JP1 コース全長 129m  標準タイム 40秒  旋回指数 3.23m/s


コース図はありません m(_ _)m






やられちゃいました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

スラまでは良かったんですが

逆トン失格、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

まだまだ曲がらんね~~(^◇^)/ぎゃはは

これが、来シーズンまでの課題だね♪


続いて、忙しいですが


AG2 コース全長 155m  標準タイム 48秒  旋回指数 3.23m/s


DSCN0315.jpg


今日のテンションでこのコースで48秒の時点でヘ(x_x;)ヘ おてあげ。。。 です。







結果 10席

タイム 54.9秒  減点 6.9(タイム減点のみ) 旋回 2.82m/s

やっぱり、テンションが低い(◎`ε´◎ )ブゥーー!

⑦バーから⑧ウォールはエアープレーンの予定をフロントに変更したら進路妨害してるし・・・

来シーズンまでの課題が満載♪

それはそれで良かったと前向きに行きましょう(^ー^)


それでは、ラストはお待ちかねのアル坊♪

AG1 コース全長 135m  標準タイム 47秒  旋回指数 2.87m/s


IMG_3696.jpg


2度昇格が懸かってるアル坊

JPを走った感じでは

危ない!!


特に、④トンネルの入り口!!

これさえクリアー出来れば行けそう♪

では、結果をご覧あれ♪



 


結果 19席

タイム 42.2秒   旋回 3.2m/s


言うこと無しのクリーンラン!!!
 

(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ


119頭中の19席は快挙だね♪


しかぁ~~~~~し!!


君の走りは2度では通用しな~~い!!!

秋のシーズンまで乗り越えなきゃいけない壁が連続♪

一緒に乗り越えて行くか!?

取り合えず、今回は


1度卒業おめでとう♪

もうすぐ香川ブロック♪

2010.05.12(22:29)



なんだか、お久しぶりです・・・

サボり過ぎですね~(^▽^;)

GWは、な~~~~んもしてません♪

ど~~~~っこも行ってません♪

その代わりと言っちゃなんですが

BBQ三昧 (^w^) ぶぶぶ・・・

3日は、ランラン7周年&BBQ祭り♪


DSC_7256.jpg


マリーさんも「おやつくれ~♪」


DSC_7253.jpg



8日は家族&いとことホークス応援しながらのBBQ♪


DSC_7271.jpg


なんか食ってばっかだな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

しかし、おれのGWはまだ終わってないんだぜ!!!!

行っちゃいますよ!!

JKC香川ブロック!!!

しかも土曜日!!なんで金曜日は仕事休んで行っちゃいます(^^;)

おっと、はーぶ君&mimiさん例のぶつ受け取りました♪

テントの場所通知も送られてきたし♪

天気も良さそうだし(o^∇^o)ノ

更に

今日のランラン自主練でいいものゲット♪


DSC_7363.jpg


これで、デニ君のポイント&アル坊の1度卒業は


決まったぜ!!!!

そんなに甘くないって・・・

(○゜ε゜○)プププー

| ホームへ |
プロフィール

tuyoshi

Author:tuyoshi
犬好き♪
シュナ好き♪
芋焼酎好き♬
の髭親父です(゜.....゜ ;)

カウンター
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント

RSSフィード
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

