
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

経過報告

2010.07.31(23:05)


お知らせです♪



予定どうり、ギブスがはずれました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

この度は、皆さんの励ましの言葉に助けられたり

皆さんの気ずかいに感謝の毎日でした。

そんな皆さんのおかげで

やっと自分の足で立てるまで回復しましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

まだまだ痛い足を引きずってますので、ご迷惑をお掛けしそうですが

日々リハビリに頑張って行きたいと思っております!!



しかし、骨がくっつくのって案外早いんですね(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

やっぱり、右足が細くなってます・・・

左足の酷使で左足が太くなってるのかもしれんが( ̄m ̄〃)ぷぷっ!!

筋力の衰えは凄い!!

秋のシーズンまでに間に合うのかな!?

とにかく頑張ります!!








鷹の祭典♪

2010.07.26(23:02)



今更ですが



鷹の祭典!!




IMG_3946.jpg




こんな足で行ってきました♪

IMG_3914.jpg




IMG_3912.jpg




スタンドは真っ赤に染まってる~♪



DSC_0071.jpg



もちろんジェット風船もこの迫力!!w( ̄o ̄)w


DSC_0084.jpg



またも 勝利


DSC_0134.jpg


今年は、オープン戦から行ったゲームは全て快勝♪


DSC_0135_20100728222415.jpg




後2戦観戦予定なんで(チケットゲット済み)


この調子でお願いしますよ~♪


DSC_0127.jpg





アル坊CD?お受験&MORE

2010.07.05(22:31)



7月4日(


AM8:00


M岡訓練所にてCD?を受けちゃいました♪

結果から申しますと


見事に 合格!!


点数はと言うと情けない結果で・・・

93点


悪かった所は、終始テンション↓

まだまだ、服従がわかってないのかな?

楽しくないらしい (-_-;)

科目毎のスタート前の「付け」が、なかなか座らない・・・

更に「立って」のタイミング(おれの指示だな)が悪くてすかされた・・・

まだまだ、精進ですな・・・(-。-;)

訓練競技会には、まだまだ出れんな (^w^) ぶぶぶ・・・






AND MORE



なんですが

やっちゃいました・・・






IMG_3900.jpg



車椅子なんて・・・





IMG_3899.jpg



なかなか乗れませんね・・・


行き先は??

整形外科・・・



そうです!!



骨折!!!!!!




IMG_3903.jpg
| ホームへ |
プロフィール

tuyoshi

Author:tuyoshi
犬好き♪
シュナ好き♪
芋焼酎好き♬
の髭親父です(゜.....゜ ;)

カウンター
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント

RSSフィード
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

