
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

OPDES原鶴

2010.09.30(22:56)



とうとう、やって来ましたアジシーズン♪

今月末から12月まで何戦エントリーできるやらo(*^▽^*)o~♪

最初のエントリーは


OPDES原鶴


しかも、アル坊=AG2 デニ君=AG3のエントリー

お金が掛かり過ぎるんでJPはやめにしてます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

それでは、アル坊のAG2から行って見ましょう♪





テンションはイマイチですが真面目に走ってます(*゜▽゜)ノ

シュート後がどっかに行っちゃってますね~~( ・_・;)⇒ アレ?

更に、ゴールのダブルバーを豪快にぶっ飛ばしちゃいました(-_-;)

そう言えば、アル坊ってダブルバーはあんまり練習してなかったっけ??ドウダロ??

しかし、その後の練習ではピョインピョイン跳べるじゃないですか!?

なんだったんだろ??

次回に期待です♡



それでは、デニ吉は?





何、余裕こいてストレッチしてんだ(-m-)ぷぷっ

更に、リード取るのが何回やってもヘタクソ・・・

出だしはd( ̄◇ ̄)b グッドじゃないですか~

ちょっとおれが走りすぎだな(-_-;)

スラがね~

進入スピードが早すぎたのかな・・・

しかも、OPDESはバー間が狭いんで焦ってるなヾ(゜0゜*)ノアレアレー!!!

最大のミスは、おれ気づいてないし~(^w^) ぶぶぶ・・・

最後も走り過ぎ~デニ置いてってるし(^▽^;)

足が治って嬉しいのはわかるが、こりゃいかん・・・(゜_゜i)タラー・・・

ちゃんとやりましょう・・・

さぁ~、週末はJKC山口です!!

悪かった部分はきちんと修正しましょうね~(^ー^)ノ





最後に、本日頑張ったみんなの写真です♪

まだまだ、へたくそやな~プププッ (*^m^)o==3




DSC_7798.jpg

たぶん、ビジョンと思う・・・



DSC_7812.jpg

早くなったね~ちくわ♪



DSC_7834.jpg

コロンって出来る子やね~(^-^)//""ぱちぱち



DSC_7854.jpg

コリキ!?笑ってない!?



DSC_7855.jpg

更に、笑ってない??



DSC_7863.jpg

笑ってるよね(*≧m≦*)ププッ



DSC_7870.jpg

焼きちくわのマリンちゃん♪



DSC_7881.jpg

メイ!!頑張れ!!



DSC_7888.jpg

モカも頑張れ!!



DSC_7892.jpg

モカって足たたんでるのね!?



DSC_7904.jpg

雅さん♪やっぱボーダーはカッコいいね(*゜▽゜)ノ



DSC_7908.jpg

と!! 跳んでますがな!!!!



DSC_7909.jpg

どや顔してるし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!!



DSC_7931.jpg

ビジョン!?も頑張りました!!



DSC_7949.jpg

ちっちもイイ顔してるね~♪



DSC_7984.jpg

トリはアッシャー君でした(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ



DSC_0340.jpg

待機も得意なんです♪



DSC_0348.jpg


最後はダックス大集合で


また来週~(○゜ε゜○)プププー♪











今年はやったばい!!

2010.09.27(22:14)

やってくれましたね~♪


softbank HAWKS


 優勝 


七年がかりの初優勝です♪

思い起こせばシーズン1位で終わりながら煮え湯を飲まされた事も・・・

しかし、あっけない幕切れでしたね(-_-;)

まさかの敗北優勝とは情けない・・・

感動のキャッチャーと投手の抱擁なんて無いし・・・(゜_゜i)タラー

でも優勝は優勝!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

クライマックスシリーズも頑張ってもらわなね(^-^)


今更ですが

9月11日のボックス5からはこんな感じで観戦できます♪

試合は負けましたが快適でした(^ー^)ノ


DSCN0441.jpg


そして9月23日

感動のホーム最終戦

DSC_7762.jpg


見事な勝利で締めてくれました♪


DSC_7774.jpg

DSC_7778.jpg


今年は7年の間で観戦に行った回数も勝利数も最多記録♪

たぶん8勝一敗だったかな?

そんな年の優勝はたまらんですな~ププ (*^m^)o==3

それならクライマックスシリーズも行かなきゃと

既にチケットゲットしちゃいました♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

DSCN0462-2.jpg

ホークス戦♪

2010.09.05(22:08)





一週間遅れの更新ですんませんm(_ _)m

先週の日曜日8月29日の


ソフトバンクホークス vs 千葉ロッテマリーンズ




DSCN0421.jpg



今シーズン、何回行ったか忘れるほど行ってますが

負け知らず(^_-)vブイブイッ

今日は先発が大隣なんでチョット不安でしたが

初回の一点のみの力投!!

4回にはキャプテン小久保&多村の連続タイムリーで逆転!!

こうなると、得意の森福⇒SBM 継投で



勝利!!


DSCN0431.jpg






次回の観戦は

11日のボックス5

23日の最終戦!!

既にチケットゲット済みです(^ー^)ノ

全勝なるか!?

お楽しみに~♪


| ホームへ |
プロフィール

tuyoshi

Author:tuyoshi
犬好き♪
シュナ好き♪
芋焼酎好き♬
の髭親父です(゜.....゜ ;)

カウンター
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント

RSSフィード
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

