
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

福が転じて・・・

2010.11.23(22:05)


うぉ~~~~~~~~




やり場のない怒りが~~~~~



クリーンランなんて天狗になってた


天誅!?


それは、徳島から帰ってきた次の次の日・・・

火曜日の夕方・・・

銀行に寄ってランランのレッスンに行こうとした夕方・・・

右折車線を走ってた私の車に

ものすごい衝撃がぁ~~~



ドン!!??



そうです

よく言われる「サンキュウ事故」です。

混雑してる直進車線の隙間から右折車に追突されちゃいました(-_-;)



DSCN0482.jpg



写真では地味に見えますが

結構逝ってます・・・


DSCN0479.jpg


後部スライドドアから


DSCN0481.jpg


アルミホイールを通り過ぎて


DSCN0480.jpg


後ろのバンパーまで


うちの保険屋は100:0で話してますが

向こうさんが90:0でとごねてまして


ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!


ぶつかってきといて!!

ゴタゴタ言わんと払いやがれ!!



修理代、高いやろうな~Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ


次回のドラハはレンタカーでのエントリーになります(#`皿´) ムキーーーー!!



JKC徳島

2010.11.21(21:52)




今年も行ってまいりました♪


徳島北ドッグスポーツTRクラブアジリティ競技会


ベルント



今回のジャッジはFCI国際審査員のベルント・ヒュッペさん

笑顔が言わせますな~~(≧∇≦)ブハハハ!

どんなコースか楽しみですな♪

それでは、毎回苦しんでる重複出走ですが

今回はスモールからラージまでぶっとうしで走るらしいんで

楽チン(o^∇^o)ノ

そんな感じで第一走者はデニ君のJP2からです。


コース全長 160m   

標準タイム M45秒 L44秒  

旋回速度 M3.56 L3.64

IMG_4878.jpg


番号が見えにくいかな~(^^;)

直トン2回なんでスピードも乗ってきそうだね

それでは動画です♪






イイ走りしてんじゃない( ̄m ̄* )ムフッ♪

①②からのトンネルがあぶな!!

⑩から⑪直トンの入り口!!見た!?

飛び込んでるよ~(^◇^)/ぎゃはは

テンション良いのかと思いきや

⑫ロングジャンプから⑬⑭はぼさ~としてるし(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~

しかし


タイム 43秒  


旋回速度 3.72m/min



クリーンランでゴザイマス♪


しかも


4席入賞!!




キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ





続いては、アル坊JP2です・・・

パパット隊長は、ぱぱっと行きましょう(^^;)


黒い稲妻JP2




流石!!ワン・ツウ・ドボン!! (^◇^)/ぎゃはは

まだまだ、アル坊にゃ2度のJPは無理だな・・・


さ~~~!! お昼過ぎになっちゃいましたが

AG2の開始です♪

今回の審査員のベルントさんは全てのコースを確認しなきゃ気が済まない

そんなんで、どんどん進行が遅れております(-_-;)

コース図はこんな感じ


IMG_4880.jpg


随所にベルント・トラップがありますな~(^▽^;)

タイムさえ緩ければなんとかなりそう

気になる標準タイムは?

コース全長 168.5m   

標準タイム M49秒 L48秒  

旋回速度 M3.44 L3.51


デニーロ AG2





良い走りじゃありませんか~~~o(*^▽^*)o~♪

トータルでテンションが続いてますね♪

ドッグウォークもシーソーもAフレームも早くね~!?

⑮でちょっと離れ過ぎたね・・・⑯がやばかった~、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

気になるタイムは?


タイム 46.47秒  


旋回速度 3.63m/min



クリーンランでゴザイマス♪


しかも


またまた、4席入賞!!




キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ





喜んでばっかりはいられない、アル坊のAG2です・・・


黒い稲妻AG2




(`□´)コラーッ!

スラは匂うんじゃありません!!!

Aフレームもタッチしてないし・・・

シーソーはドッグウォークを気にしすぎたね(おれのせいじゃ(^^;))

楽しげに走ってたから、こんなもんでしょ(-m-)ぷぷっ

成績はと言うと


タイム 50.5秒 

タイム減点 2.5  

拒絶 1   

旋回速度 3.34m/min 

24席



(゜O゜)\(--; ォィォィ

デニより旋回遅いやんけ・・・(゜_゜i)タラー・・・

まだまだ練習あるのみやな~

しかし、バタバタしましたが、なんとか完走♪

中抜きなんてギリギリだがなんとかクリアーできたし

チョットぐらいは成長してんのかな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


今回の遠征は感無量です(T▽T)

IMG_4919.jpg


IMG_4932.jpg




次回は11月27・28日のドラハ2DAYS

おおおおっと!!

そう言えばデニ君


3度昇格リーーーチ!!!

更にクラブ&FCIなんで

10ポイント獲得で

アジチャンもリーーーチ!!!


そんなに旨く行きっこないですが

期待しちゃいますね~~( ̄m ̄* )ムフッ♪

ハーブ&マリーもお疲れ様でしたm(_ _)m

ドラハでは俺様の鼻に気を付けるんだぜ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


| ホームへ |
プロフィール

tuyoshi

Author:tuyoshi
犬好き♪
シュナ好き♪
芋焼酎好き♬
の髭親父です(゜.....゜ ;)

カウンター
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント

RSSフィード
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

