
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

JKC泉大津 2DAYS

2011.06.03(22:37)



2011年4月30日(土)


大阪東アジリティクラブ競技会





2011年5月1日(


大阪ブロックアジリティ競技会


結果報告のみです・・・(-_-;)


先ずは、土曜日から

この日は、アル坊&デニーロ共に2度にエントリー♪

だってデニ君ってばアジチャンリーチ病です・・・

日曜日は3度走るから今日だけ見逃してね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


それでは アル坊 AG2




ギリギリの走りながら最後まで行き着きましたがラストバーで失格(-_-;)

なかなかCRは出来ませんな~(;´д`)トホホ




デニーロ AG2




う~~~ん( ̄ヘ ̄;)

なんだろね~考えすぎかな~なんだろね~

むずかし・・・

またしても、おあずけです・・・




アル坊 JP2





デニーロ JP2




アル坊はコメントいらんね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!!

デニ吉はイイ走りだね~。( ̄∇ ̄*)oグッド!!d(* ̄∇ ̄)。

しかし、たぶんタイムは切れて無いんだな~(^▽^;)

こんなんで1日目は終了です・・・





2011年5月1日(


本日はブロックのため、デニ吉のみのエントリー

今日は3度なんでCRは間違い無くありません(;´д`)トホホ

いい走りをめざしま~す♪



デニーロ AG3


IMG_5642.jpg





ムリムリムリムリ~無理です!!

このコースはドックウォークに行けな~~~い ( ̄Д ̄;;

玉砕です・・・


デニーロ JP3


IMG_5645.jpg





これぞ3度的な裏裏(゜皿゜メ) ウラァァアア!! なコース

こんなコース走れるかい(゛ `-´)/ と思いきや

完走出来ました♪

もちろんタイムは切れません(^ー^* )ふふっ♪


次回の徳島で前半戦も終了です・・・

遅れっぱなしで( ̄ー ̄)ゞスマンスマン


| ホームへ |
プロフィール

tuyoshi

Author:tuyoshi
犬好き♪
シュナ好き♪
芋焼酎好き♬
の髭親父です(゜.....゜ ;)

カウンター
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント

RSSフィード
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

