スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

引っ越しましたo(*^▽^*)o~♪

2008.02.04(00:25)



初めての引越し!!




”ちんぷんかんぷん”なHTML???


何とかここまでは出来ましたが(^^;



未だに、分からない事だらけです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


読みずらい部分は「初心者」と言う事でお許しください







今回は !!



こんな物、買って見ました !!





スプラウト



大好きな
  サラダ用です♪


因みに、100均で売ってました。


観葉植物の代わりに育ててみます


アル坊に食べられないように、たか~い所で育ててみます(^ー^* )フフ♪











スポンサーサイト

<<種まき♪ | ホームへ |

コメント
おぉぉーーーーーー!
一緒に引越しそば食べようではないかぁ(笑)

おんなじところだね♪
わたしもちんぷんかんぷんよ(笑)
わからんちん同士、どうぞよろしくぅーーー(^^)

で、野菜を育てる趣味があったとは知りませんでしたぁ~
でもきっとアルがいつの間に・・・・ってなりそうな予感がするのは私だけー?(笑)

リンク変更了解です

【2008/02/04 16:46】 | candymum #TJwsHiiU | [edit]
やっと引っ越ししたか!(爆)
でもね~気付いてたんだよん。お引越し( ̄∇+ ̄)vキラーン

お仕事終えてのお引越し作業、お疲れ様でした
これからはみんなFC2ってことでいさかいもなくなるね(笑)

ちなみに私も大好きです!サラダ~
アル坊に食べられないようにしっかり育てて我が家にも連れてきてね
待ってるでアル(*゜▽゜)ノ
【2008/02/04 19:43】 | 桜花 #xJY0E4TI | [edit]
引越しそば食べますか~♪
まだまだ、完全引越しには程遠いんで
気持ち悪~ぃヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
何をしたいのかもワカラナ~イ??
どこをいじって良いのかもワッカラナ~イ???
yukaちゃんに聞いてもリカイデキナ~イ????
ガンバリマ~ス~(^◇^)/ぎゃはは??

野菜を育てる趣味ではナシに
野菜を食す習慣があるのです(^ー^)ノ
因みに、アル坊は既に狙っております・・・


リンク変更ご苦労様です(o^-')b グッ!
【2008/02/04 23:25】 | tuyoshi #- | [edit]
やっと、引っ越しました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
気づいてたってどういう事!?
まさか、一番上の何て言うの?
タイトルの後ろの画像をチマチマやり直したり、修正してる所を
見られちゃたりしてたヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ

完成?
まで、約10日!?
頑張って育てま~す!!
【2008/02/04 23:38】 | tuyoshi #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://2008acertainday.blog52.fc2.com/tb.php/1-652d7323
| ホームへ |
プロフィール

tuyoshi

Author:tuyoshi
犬好き♪
シュナ好き♪
芋焼酎好き♬
の髭親父です(゜.....゜ ;)

カウンター
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント

RSSフィード
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

