
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

オプデス イン 小郡 !!!!!

2008.03.05(01:32)

行ってきました♪


2008年3月3日


OPDES in 小郡




天気も上々


こんな日は何かが起きそうな予感??


会場にAM7:00頃到着


やっぱり



ポット忘れた(゜O゜;


忘れ物は日常茶飯な我が家にとっては


ドンマイドンマイ


たいしたこっちゃない!! うん!(^^)


なんて無駄口たたいてると


「ケンブンで~す♪」のアナウンス


土日で開催される今回の大会


本日は?


ジャンピング1度~3度


ギャンブラー


アジリティ1度~3度


のスケジュールで進んでいきます


ここで、アジリティーのルールをちょっと説明しましょう♪


アジリティの種目


ジャンピング1度~3度

タッチ障害なし(Aフレームやドッグウォーク)のコース、ひたすらホップホップの連続です


アジリティ1度~3度

タッチ障害ありの上ったり下ったりシーソー有りのコース


1度から2度へのステップアップ


JKCの場合:アジリティ競技を3回のクリーンラン

OPDESの場合:減点7以下での2回の完走


2度から3度へのステップアップは次の機会に説明します


兎に角


アジリティ競技の成績に掛かっています


因みに、デニくんのアジリティ競技の成績は?


クリーンラン率     0%


( ̄_ ̄|||) どよ~ん


何とかせねばぁ~~~ 




ジャンピング1度は、すぐに出走です


(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオイソガシッッッ







スバヤク、デニくんのテンション上げ



今回から秘密兵器投入


大好きな猫じゃらし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




チャララチャチャラ~(ドラえもん風に)


デニくん大好き 『ね・こ・じゃ・ら・し』


パピーの時に遊んでたおもちゃが復活!!


これで、今回のテンションはバッチリ?


それでは、ジャンピングの成績は?


ジャンピング1度



ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ




完全勝利!!


ジャンピングはいけるんです!!


このまま行かないのがデニくん


次のAGまでの待ち時間のポカポカ陽気で寝てしまうんです(マジ寝)


その為の対策


放置プレイ・・・


寒空の中テントではなくタープの下にハウス放置


コレで寒くて寝れないだろ!!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ




その効果は???




アジリティ1度




やりました!!




JP&AG  完全制覇!!



お陰様でクリーンランできました!!


^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^




またしても、ドッグウォークとシーソーを勘違いしたのか一瞬拒絶しそうに


しかし、しっかり登ってくれましたC=(^◇^ ; ホッ!


まだまだ練習が必要ですな\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆



 本日のメダリスト 



メダルがいっぱい♪









今回はうれしい副賞まで頂きましたラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ






邪魔です♪





( ̄ー ̄?).....??アレ??


失礼しましたm(_ _"m)ペコリ


それではもう一度




だから!!邪魔だって坊!!!




「(`□´)コラッ!!邪魔じゃ


改めてもう一度


副賞です♪



なんかパリの16eとかなんかの「ひなスフレ」(JP1)


巨大な箱(AG1)



その中身は?


食べてもイイでアルか!?




「だから、邪魔だって(^-^;」



ラーメンいっぱいw(゜o゜)w オオー!!




こんなにいっぱいのラーメンを頂きました♪



今年は何かが起きそうな予感が・・・




<<とうとう、前日…o(;-_-;)oドキドキ♪ | ホームへ | 今日はワンコ日和♪>>

コメント
おめでとですう~!!!!
副賞もたくさんゲットして、ラッキー。
ねこじゃらしは功を奏したのねっ!んじゃこれからは出走前はじゃらしまくり???ひも付きボールのみなさんが多い中、猫じゃらしでテンションあげられるデニって・・・(笑)。猫か?
しかし、デニ冷却作戦は・・・季節的にこれからつらいか???春過ぎの暖かい競技会では、ハウスをドライアイスで囲んでしまうか???!!
とにかく次はどんな作戦で行くのか、楽しみにしてますよん。
九州ブロックは暖かいと思うからなあ(笑)。
【2008/03/06 07:17】 | mimi #TDjIDvqE | [edit]
アップ待ってました(≧▼≦)
おめでとうございますo(^∇^o)(o^∇^)o
今後も期待してますね!!

実際、デニくんやチームらんらんのみんなの走りが見れて良かったです!!
先生の解説を聞きつつ、ただ今じみぃ~に勉強中です
まだアジレッスンまでいってないですけどね(爆
これからも応援してます
【2008/03/06 11:50】 | 刹那♪@携帯 #EB29KFfw | [edit]
ビデオ撮影…JPでは故障?
AGでは、撮ったつもりが電源入れてなかったりと(汗)
今度は気をつけまするv-40
【2008/03/06 22:07】 | yuka #- | [edit]
mimi さんへ

゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜~

猫じゃらし作戦大成功v(*'-^*)bぶいっ♪
デニが一人っ子の時に遊んでた猫じゃらし
まだ覚えてるのかテンション上がってくるんですよ♪
その後のおもちゃは全てレノさんに奪われるんで・・・

そうなんですよ~
だんだん暖かくなってきてるんで次はどんな作戦で行くかね~
去年の岡山の時はビシャビシャタオルで覚醒してもらいましたv-388
九州ブロックは氷入りプールでも用意しますかv-407


【2008/03/06 22:48】 | tuyoshi #- | [edit]
刹那さんへ

応援!!アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト
レッスン頑張ってくださいね~♪
そのレッスンが後のアジリティにつながるんですよ
それ以外のレッスンも増えてくるんですが・・・
アル坊もJKC熊本か秋の大会でデヴュー予定v-399
お互い頑張りましょう(^▽^;)

【2008/03/06 23:12】 | tuyoshi #- | [edit]
yukaちゃんへ

気にしてないよ~(^▽^;)
たぶん、らんらんスタッフのお二人さんがキッチリ撮ってくれてるよ!!
【2008/03/06 23:16】 | tuyoshi #- | [edit]
あらためてまして
デニ君本当に本当におめでとうO(≧∇≦)O
AGのゴールはかなり感動ものでした。デニ君よくがんばりました~♪
練習の成果ですよね!
これからの活躍をとても楽しみにしてますよ。Fight!!(o^-^)尸~''

動画はらんらんDVDにバッチリ入ってましたよ♪
今回はスペシャル☆メイちゃんのデモ入りです~!
【2008/03/07 21:40】 | ちっちママ #NqNw5XB. | [edit]
ちっちママへ

あらためまして
゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛
今年は活躍します・・・したいな・・・
頑張ります(^▽^;)

DVDまさに今見てます
まだまだ修行がたりんです(゜o゜;
【2008/03/08 23:41】 | tuyoshi #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://2008acertainday.blog52.fc2.com/tb.php/10-9cc4bddb
| ホームへ |
プロフィール

tuyoshi

Author:tuyoshi
犬好き♪
シュナ好き♪
芋焼酎好き♬
の髭親父です(゜.....゜ ;)

カウンター
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント

RSSフィード
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

