
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

OPDES TT1

2008.03.27(00:25)




OPDES TT-1


結果発表!! 

^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^





テストは1時からなんですが

なんせ受験者がある坊&tuyoshiコンビなんで

念には念を入れようと

10時からの合同レッスン&ガス抜きで準備万端!?

SドッグスクールのH先生も到着!!

ここからテストは始まってるらしい( →_→)ジロ!!

それなのに・・・

ある坊は「バゥバゥ・グルグル・バゥばぅバゥ・グルぐるグル」

「こら~だめやろ~(気合なし)」

そうなんです

OPUDESでは

チョーク禁止!!頭叩き禁止!! 

もちろんキック禁止!!



即刻退場  です(^^;;



( ▽|||)サー行ってみますか♪



このテストは、2頭1セットで審査されます

モモリーヌ&アルパチーノ

先ずは名前で笑いをとって~(^◇^)/ぎゃはは

モモリーヌ 「TT-1」



アル坊   『伏せて待つ』

からスタートです(長いので飽きたら止めてね)







どうでしょう!?



いきなり立っちゃいました


( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア




今にも走り出しそうで  超恐怖 

yukaちゃんの目覚まし(昼寝用)は鳴り出すしヾ(--;)ぉぃぉぃ

それでも何とか踏ん張りました(´▽`) ホッ



つづいては、本番の「TT-1」






こちらは、そこそこうまく行きました(^ー^)ノ

ある一点を除いては・・・

そうです

「伏せて待て⇒来い」です

走りすぎです(;゜(エ)゜) アセアセ

凄い怖い顔して走ってくるもんで

思わず避けようかと思ったぐらい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


ここで一応合格or不合格の判定です


まずは、開口一番


H先生 「出来ないかと思ったら、結構出来るんですね~♪」

だって


失礼なアル坊だってやれば出来るんでい!!

“(`(エ)´)ノ プンプン!!



そして点数の発表!!!

な!

なな!!

ななな!!!

なんと!?


50点満点(合格ラインは35点)の





41点


パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ



やりました !! 見事に合格 !!!!!!


しか~し


喜ぶのはまだ早~い!!


ある坊が一番苦手そうな「犬の社会化試験」

Bセクションが残ってるんです・・・


その模様が↓


 



お散歩やら、ほかの子と仲良く出来るかやら、色々やらされました

案の定バタバタしてるアル坊に見えないところで


『禁手キック』 炸裂!!


そのお陰で、何とか合格


20分ぐらいの試験でしたが


ほんとに疲れました(;´д`)トホホ




そんなアルパチーノに重大発表が!!



来る4月20日


セキアヒルズJKCクラブアジリティ


いきなりの


AG1&JP1


『デビュー決定!!』

^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^


どうなる事やら(;´д`)トホホ






<<毎度の事ですが、遅くなってm(_ _)mスマン | ホームへ | とうとう、前日…o(;-_-;)oドキドキ♪>>

コメント
TT動画、すごいですね、アル坊。マリーなんかより100倍くらい
上手にオビができてるよ。
セキア、めちゃくちゃ楽しみにしてますっ!
朝一から好ポジションで待ち構えるかね(笑)。
でも・・・自分もマリーが1歳半のOPDES初出場時のビデオ・・・
激走り、あせりまくり、あわてまくりでスゴイです・・・
tuyoshiさんはデニでベテランさんだからそんなにあせりは
ない・・・・かも???(笑)
でも・・・熊だし・・・?(爆)
【2008/03/29 07:22】 | mimi #TDjIDvqE | [edit]
アル坊のオビはランラン限定です(^ー^)ノ
なもんで、次回のセキアはオビリティ
今回は走らせませんよo(*^▽^*)o~♪
だって、奴は走らせたら止まりませ~ん♪
だって、奴は 『 クマ ( ̄(エ) ̄)v 』

脱走防止の捕獲要因(● ̄(エ) ̄●)ノ ヨロシコ♪
【2008/03/29 23:04】 | tuyosi #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://2008acertainday.blog52.fc2.com/tb.php/12-ff15a9ca
| ホームへ |
プロフィール

tuyoshi

Author:tuyoshi
犬好き♪
シュナ好き♪
芋焼酎好き♬
の髭親父です(゜.....゜ ;)

カウンター
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント

RSSフィード
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

