スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

毎度の事ですが、遅くなってm(_ _)mスマン

2008.03.31(22:44)


遅くなりましたが



JKC九州ブロック in 芦屋!!


雨のJKC




雨です・・・


私が競技会に参加しだして初の雨・・・


「俺は晴れ男だから・・・」なんて言ってたら


とうとう降っちゃいました(_ _。)・・・シュン


思い起こすと


ちょうど2年前のJKCセキアヒルズのアトラクション


前日の雨でベシャベシャなグランド


デニくん座りゃしない


挙句の  逃走 (>_<、) ヒェェ!


その後も雨の日は練習も散歩もしない我が家


今回はどうなる事やら・・・



もうすぐ出番ですよ!!



流石!!晴れ男コンビのデニーロ&tuyoshi


小雨になりましたd( ̄◇ ̄)b グッ♪


まもなくAG1出走です!!








AGのリンクはグランドコンディション良好♪


しかし


ヤッテシマイマシタ ( ̄Д ̄;;


スラローム前でダッシュしたせいで


スラエントリー失敗 (゜O゜;


そのほかが良かったぶん


へこみました

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||



JP1はグランドコンディション最悪


ドロドロの泥んこに( ̄m ̄〃)ぷぷっ!!


このままじゃ帰れないんで




洗っちゃいました♪




洗っちゃいました♪



洗っちゃいました2♪




ぶるぶるしてます(((゛◇゛)))




雨でも走ってくれた事に感動しました

(T-T) ウルウル



スポンサーサイト

<<お花見!?気分・・・ | ホームへ | OPDES TT1>>

コメント
めちゃめちゃいい走りではないですかああ!!!v-12
ホント、惜しい・・・。
こうやって動画見ると、あらためて1度が難しかったことがよくわかるっす。そもそもあそこからドッグウォークにあの角度で乗せるところから・・・あれ、2度の犬も結構失敗しまっせ(含マリー)。
2度のときはひどい雨でした・・・。セキアはtuyoshiさんの神通力でバカっ晴れになることを祈ってます。団体戦衣装も大変なことになるよ~。
【2008/04/03 18:50】 | mimi #TDjIDvqE | [edit]
mimi さんへ

惜しいっしょ~llllll(-_-;)llllll
ビデオ見るたんびに凹んでおります…
最近の1度はどんどん難しくなってるっす!!
コースもそうだけどタイムも!!
このコースでこの雨のなか、標準タイム42秒っす!!
マリーは余裕だろうけどデニにはギリギリっす(ーー;)
セキアは今度こその初クリーンラン狙いますよ♪

tuyoshi神通力、すこぶる不調です(-_-;)
今週末のOPDES原鶴も降水確率70%・・・
てるてるぼうずでも作りますか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!!


【2008/04/03 22:29】 | tuyoshi #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://2008acertainday.blog52.fc2.com/tb.php/13-03be3674
| ホームへ |
プロフィール

tuyoshi

Author:tuyoshi
犬好き♪
シュナ好き♪
芋焼酎好き♬
の髭親父です(゜.....゜ ;)

カウンター
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント

RSSフィード
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

