
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

お花見!?気分・・・

2008.04.11(01:20)




行ってきました♪

 お花見 



第一弾は?


学校で!?

お花見第一弾!!



ワンコのシッコ攻撃でヒョロヒョロの枝にもしっかり咲いてました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




第二弾は!?



工場の近所の公園で


花見第二弾♪



お昼休みにパパッと花見(^ー^)ノ


満開♪



仕事中なんで酒抜きです・・・




第三弾は!?




原鶴温泉で



原鶴 DE 花見!!



ゆったり温泉に浸かってのお花見もイイもんですな~(⌒~⌒)ニンマリ




オーイ!! L(゜□゜ L)Ξ(」゜□゜)」オーイ!!


現実逃避してる場合じゃないですよ~!!




そうなんです




OPDES in 原鶴!!!!!!



もうすぐ出走ですよ~♪


アップしなきゃ、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)


デニくん、アップ中!!




先ずはJP1です






やちゃいましたね~ヽ(^。^)ノアリャアリャ


ランランテントにご挨拶 (^。^;)


お花見気分かよ


AG1は決めてくださいよ


なんたって、アレが懸かってるんですから!!






危ないな~


スラ前では集中切れてるし・・・


いろんな所で v(=∩_∩=) ブイブイ!! ってやってるし


それでも、何とかクリーンラン!!


そして


念願の


OPDES 2度昇格!!



パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパチパチ



OPDESでは2連続クリンランでの昇格です(o^∇^o)ノ


次回のJKCセキアヒルズもこの調子で





行ってみよ~ヾ(@~▽~@)ノ






<<また、お世話になります。 | ホームへ | 毎度の事ですが、遅くなってm(_ _)mスマン>>

コメント
ノーミス昇格なんてすごいすごい!
それも2連続でしょう??これは本物ですね!
デニレノともに進化が見えます。いいなあ。マリーも早くPRしたいなあ。
ふふふ・・・そしてセキアはもうひとつ大事なイベントが・・・
楽しみにしてるよっ!
【2008/04/11 07:34】 | mimi #TDjIDvqE | [edit]
クリーンラン&優勝&2度昇格決定おめでとう!
神龍は1減点で上がったのでクリーンランで上がるってスゴイです~。
セキアは2匹同じコースの検分なので忙しいですねっ。
ホントにアル坊のデビュー楽しみです。
我が家、2匹で走ってますが、2匹共いいって少ないんですよ~。
なんか1匹クリーンランとかしちゃうとホッとして気が緩むんでしょうかね~。
今回のOPDESで2匹共初めてクリーンランでした。
セキアまで春菜はアトラクションなので神龍に昇格してもらいたいものです。
セキアがんばりましょう~!
【2008/04/11 19:30】 | りなママ #.hvfyEOw | [edit]
デニくん昇格おめでと~♪(*≧∇≦)/
ついにやりましたね!!
余裕のブイブイをやりつつもCR&昇格だもの~
今年はデニ君の年になりそうだわ~(*゚O゚)ノ
セキアでの活躍も楽しみにしていますよ♪

セキアといえば、
いよいよクマさんのデビューですねo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
元気いっぱいの走りを楽しみにしてます。
【2008/04/12 00:19】 | ちっちママ #NqNw5XB. | [edit]
やっとこさの2度昇格です v(`皿´)ノ~'' ヤッター!!
それでも練習のテンションの6割でのPRっす
本日も練習ではドボンしまくり(ーー;)
まだまだ、本物には程遠いのが現実ですわ(;´д`)トホホ

あちらのイベントも着々と準備を進めております
タイムは切れませんがノーミス完走目指しますよv(・_・) ブイッ
マリーもセキアで決めてくださいね~(^ー^)ノ

【2008/04/15 23:04】 | tuyoshi #- | [edit]
ありがとうございます♪
神龍&春菜もクリーンランv-424おめでとうv-315
アル坊もセキア頑張っちゃいますよ♪
しかし、初ダブルエントリーなもんで
検分&出走順が気になります・・・
今回はデニくん重視で行きます♪
セキア楽しみましょうね~(^ー^)ノ

【2008/04/15 23:20】 | tuyoshi #- | [edit]
ありがと~♪~♪ v(⌒o⌒)v ♪~♪やった~!!

なんとかOPDESは上がれましたが
次はJKCです!!
余裕のv(・_・) ブイブイなんてやってる場合じゃないですよね~(^^;;
気合入れなおして頑張りますv-91
最近タイム厳しいですから・・・

恐怖のサーカスがとうとうカウントダウンです(-_-;)
申し訳ないんですが
元気な走りはお見せ出来ません・・・
逃走の危険ありですv-37
アジリティ初の脚側ハンドリングです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!!

ちっち&ちっちママもセキア楽しみましょうね♪


【2008/04/15 23:43】 | tuyoshi #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://2008acertainday.blog52.fc2.com/tb.php/14-10d18133
| ホームへ |
プロフィール

tuyoshi

Author:tuyoshi
犬好き♪
シュナ好き♪
芋焼酎好き♬
の髭親父です(゜.....゜ ;)

カウンター
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント

RSSフィード
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

