
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

OPDES in 原鶴!!2日目 後半戦♪

2008.10.23(01:48)


遅くなりましたが


OPDES in 原鶴 2日目 後半戦!!



スティープルチョイス~AGのプログラム

先ずは、スティープルから

DSC_7247.jpg

ランランからはピッピがエントリー


DSC_7532.jpg

関西からエントリーのはなマル(博多華丸ではありません)



そして


とうとう、アル坊出走!!

AG1の時間です(^^;;



緊張の検分スタート!!

コース的にはなんてないんですが

走るのがアル坊ですから・・・

取り合えず

AG1スタート!!


DSC_7272.jpg

先ずは、春菜ちゃん

そして


とうとう、アル坊の出番です!!





いきなりの本部テントへの、♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

更に、絶対見てたバーを急遽拒絶

なんだかんだ在りましたが、完走(´▽`) ホッ

DSC_7304.jpg

ブラックデビル


DSC_7299.jpg

タッチは完璧♪


DSC_7331.jpg

アニーちゃん


DSC_7352.jpg

アッシャー君


アル坊のハンドリングでお腹いっぱいになった私は

あろう事かデニ君のAG2検分を忘れてしまいました(^^;;

ギリギリ間に合ったんですが

なんだか浮き足立ってます・・・


AG2


DSC_7369.jpg

ちっち&パパ


DSC_7375.jpg

ちっちパパ、ちょっと金ちゃん走りってません?



そして、てんぱったデニ吉AG2





グズグズです(^^;;

言い訳ですが

出走前トラぶった・・・

出走前に、M岡と喋りすぎた・・・

やっぱり、ダブルバーを引っ掛けて凹んだ・・・




DSC_7390.jpg

出走前


DSC_7396.jpg

Aフレーム


DSC_7434.jpg

休憩中にアッシャー&ヴィジョン



ラストの

AG3


DSC_7446.jpg

ナッポ


DSC_7457.jpg

アップル


DSC_7467.jpg

ブーハ


DSC_7484.jpg

レノちゃん


DSC_7532.jpg

関西から遠征のはなマル


アル坊も初完走できたし

デニ吉もダブルバー特訓という課題が見えたし

良い結果が出たという事にしときますか?



今回のデニの結果に

凄く凹んでいたtutoshiでした(^▽^;)


<<アジリティ練習会 | ホームへ | OPDES in 原鶴!!2日目♪>>

コメント
人のせいにしてはいけません。
昔から、なんでも人のせいにするわるいクセは
直ってないようですね。
20年前からの成長がみられなくて残念です。
それではまたどこかでお会いしましょう。(笑)

【2008/10/23 19:12】 | M岡 #- | [edit]

あんなこと言われてだまってていいのっ??!!!(爆)
ま、とにかく。
アル坊のバー拒絶はなんなんでしょうね??
スラはアル坊がやるととっても間隔が狭く見えます(笑)。
デニも次回は爆走しましょ~!!
・・・次回って、長崎?四国?
【2008/10/23 22:22】 | mimi #TDjIDvqE | [edit]
人のせいにはしていません。
緊張感を欠いていた自分に憤りを感じております。
もう一つ、書き忘れてましたが
20年前より成長したアナタを
おんぶしての検分は非常に辛かったです。
次回は自分の足で歩いてください( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

やっぱり見てやがったな~(゛ `-´)/ コラッ!!
たまにはコメントしやがれ!!!!
【2008/10/23 23:09】 | tuyoshi #- | [edit]
次回は徳島2DAYSですよ(^ー^)ノ
アル坊不思議な子??
バーもトンネルも直前で拒絶するんですよ!!
スラもバー1本1本をクンクンしながの通過だもんね~(^^;;
スラ狭く見えます?
Gシュナメイちゃんの飼い主さんに
「アル坊、絞った方がいいよ」
って言われちゃいました(゜ロ゜;)エェッ!?
体?
それとも
脳?
(;゜(エ)゜) アセアセ

次回は、2度昇格が懸かってますんで
爆走しますよ!!!!
【2008/10/23 23:23】 | tuyoshi #- | [edit]
こんにちは、いつも拝見しております。これからも遊びにきます☆
【2008/10/24 12:48】 | はな #- | [edit]
アル坊って、ほ~んと楽しいでアルぅ~~ヤッホ~イ♪
って感じで、見ていて( ̄ー ̄)ニ~ンマリしちゃいますね~

競技の事は\(^_\)ソレハ(/_^)/コッチニオイトイテ
ワン子が楽しそうにしてるのって嬉しいよね~☆

【2008/10/24 21:05】 | sizuku #CjR4k1/2 | [edit]
はじめまして
どしどし、お越しください(^ー^)ノ
【2008/10/24 22:54】 | tuyoshi #- | [edit]
アル坊楽しいっしょ~(o^∇^o)ノ
奴の頭の中は、どんだけポジティブなん??
何が起こっても動じない、凹まない
次回はそんなアルの大失敗をお届けしますね♪
ニンマリじゃなく大爆笑間違いなし!!
【2008/10/24 23:04】 | tuyoshi #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://2008acertainday.blog52.fc2.com/tb.php/146-c15f55bd
| ホームへ |
プロフィール

tuyoshi

Author:tuyoshi
犬好き♪
シュナ好き♪
芋焼酎好き♬
の髭親父です(゜.....゜ ;)

カウンター
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント

RSSフィード
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

