
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

こんな物も作ってみました!!

2008.10.30(00:34)

最近は朝晩が冷えますね~♪


やっと花粉症の呪縛から抜け出した最近は


仕事の隙間を狙って趣味の世界に没頭しております(^ー^)ノ


この間は、鉄関係の仕事紹介をしました





こんな事も出来るんです(o ̄ー ̄o) ムフフ



IMG_0103.jpg




さて、何を作ってるんでしょうか?





先週の金曜日に行ってきました


マリンメッセ福岡


PA240065.jpg


何が行われていたかと言うと



モノづくりフェア2008

PA240072.jpg


この業界も、コソコソと頑張ってます♪


PA240070.jpg


一番の目玉か?


九州工場第一号車のダットサンらしいですw(゜o゜)w オオー!


PA240063.jpg


こんな感じでブースが並んでます


PA240068.jpg


やっぱり、新しい道具や機械がイッパイですw( ̄△ ̄;)wおおっ!


久しぶりに、展示会に来ましたが


たまには、来て、見て、聞いて、新しい情報を・・・




何を作ってるかは


続く





<<この間の続きです(DIY) | ホームへ | アジリティ練習会>>

コメント
じぇんじぇんわからん。

四国遠征の前に
ピノキオとか天狗とかの
なが~~い鼻を制作しているわけではなさそだし、、にひひひぃ。

あのね、昨日やっとOPの写真受け取り早速使用させていただきましたよ。
どうもありがとうでした。
【2008/10/30 16:18】 | ハーブ #7yz3EKCY | [edit]
ワカランでしょうな~ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

そうそう、天狗様の鼻は木製で手作りってヾ(--;)ぉぃぉぃ
天狗の鼻は練習でにょきにょき成長中ですよ~♪
折れた時のスペアーも作っときますか、、にひひひぃ。

写真、使っていただけましたか!!
ハーブのデヘデヘスラがとってもいんしょうにのこってますゎ(o^∇^o)ノ
次回もこのテンションで行きましょ~v-425
【2008/10/30 22:14】 | tuyoshi #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://2008acertainday.blog52.fc2.com/tb.php/148-d7a22dce
| ホームへ |
プロフィール

tuyoshi

Author:tuyoshi
犬好き♪
シュナ好き♪
芋焼酎好き♬
の髭親父です(゜.....゜ ;)

カウンター
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント

RSSフィード
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

