
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

取り付け作業編

2008.11.03(01:20)




今日は日曜日~♪


朝から合同アジ練だ~♪


しかし


その後、ちょこっと仕事だ~ 



ついでなんで、仕事が終わり次第



PA310117.jpg



こいつの、取り付け作業をします♪



取り合えず、仕事は終了


それでは、やりますか!!


グローブボックス取り付けビスを利用する予定


先ずは、グローブボックス周りを取り外して


内部を観察 


右サイドに2本あって左サイドに無いので無理やり作っちゃいます。


なんせ、今日はじめてグローブボックス裏事情を見るもんで


全てが行き当たりばったりです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


なんだかんだ試行錯誤で、やっと出来上がりました。


必死の作業だったもんで写真ありません(^-^;


必死の作業の甲斐あって


こんな感じで取り付けられました。




アナタの愛車にもラグジュアリーな演出を・・・


PB020012.jpg



違うか~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


こんな感じに取り付けられました(o^∇^o)ノ



PB020008.jpg


バッチリフィット!!


PB020010.jpg


コーナーのRもバッチリっす (o^-')b グッ!!






裏はこんな感じになっております。



PB020018.jpg


汚いんであんまり見せたくないんですが (^-^;


PB020019.jpg

5ヶ所の内の2ヶ所は本体ボルトです。


その他の3ヶ所をナットで取り付けしております。


PB020020.jpg


左端の取り付けナットが無理やり追加した取り付け箇所です。



PB020021.jpg


グローブボックスの開閉も問題ナッシング~





完璧に着いたつもりですが




気がかりな事が・・・




もしかして、私でつか?


P5230005.jpg


そうそう、アナタです!!



P5230004.jpg


こ~んな、ことや


IMG_0689.jpg


こ~んな、ことをするレノさん (-_-;)


もちろん、グローブボックスの上にも手をかけます。


当然の事ですが



そんな、レノちゃんの行動にも


耐えていただかないと !!





ちょうど、ドラモリ(ドラックストアー)に買い物に行くんで



実験です!!



帰ってきたら、プラ~ンてな事になってませんように( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪





大成功です



耐久テストはやりたくないんで


おとなしく座っててね (^_^;)アセアセ...



<<ランラン運動会!!&お詫び | ホームへ | この間の続きです(DIY)>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://2008acertainday.blog52.fc2.com/tb.php/150-9f08cbd0
| ホームへ |
プロフィール

tuyoshi

Author:tuyoshi
犬好き♪
シュナ好き♪
芋焼酎好き♬
の髭親父です(゜.....゜ ;)

カウンター
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント

RSSフィード
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

