スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

行ってきま~す♪

2008.11.07(01:29)



用意が忙しいので手短に行きます♪

とうとうこの日が

やって参りました・・・




DSC_7125.jpg





JKCアジリティー競技会!!


8日 土曜日

京都長岡京トレーナーズクラブアジリティー競技会


9日 日曜日

徳島北ドッグスポーツTRクラブアジリティー競技会



会場 : 徳島県藍住町吉野川北岸名田橋下公園



そうなんです!!



2DAYS!!



更に



行きも帰りも、S先生同伴♪(我が家の車で一緒に行きます♪)



アル坊は大喜びだろうけど(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシコ♪


レノちゃんは大丈夫かいな!?



頑張ってきます!!



紅葉見たり!!

うどん食ったり!!

地元の旨い物食ったり!!

焼酎飲んだり!!

写真撮ったり♪



w(゜o゜)w オオー!!


写真で思い出しましたが



SDカード新調♪



PB060023.jpg



 Panasonic CLASS 6 PRO HIGH SPEED 


『デジタルカメラの高速連写におすすめ』だってよ~?

プロ用だってよ~??

連写が速くなるんか~???


コレで今回の写真はグレードアップ間違いなし!?


ほんとに、そんな解釈でよろしいの?











スポンサーサイト

<<みんなで遠征♪ | ホームへ | ランラン運動会!!&お詫び>>

コメント
たぶんそんな解釈でよろしいとおもう~(笑)。
(↑無責任)

いいな、いいな、楽しそうな道中だな。
途中でこっそりマリーと乗り込んでおこうかな。
【2008/11/07 08:12】 | mimi #TDjIDvqE | [edit]
高速連写はいかが?
パナソニックのSDって高級品って感じだね~
今度はバキッとしないように!(-m-)ぷぷっ

もの作りでの写真、
これってテーブルだぁって思ってたんだよん(^-^)
正解だったのでウレシカッタァ♪

徳島での頑張り、楽しみにしてますよ~(^^)v
【2008/11/09 12:15】 | 桜花 #xJY0E4TI | [edit]
帰ってきました!!

無責任なコメント~( ̄▽ ̄)b グッ!!

楽しい珍道中でしたよ。
こっそり乗り込めば良かったのに♪
mimiさんがいない競技会は楽しさ半減ですよ!!

結果は、次回アップします。
( ̄ー ̄)ゞスマンスマン

【2008/11/10 23:16】 | tuyoshi #- | [edit]
高速連写・・・
今回は試せませんでした・・・
連日の

ドシャ降り

次回に持ち越しです(^-^;

テーブル正解者0名だと思ったら
正解者いた!!!
しかし、応募期限切れてますね~♪
正解者にはテーブルプレゼントだったのに~(嘘です)
しかし、次回作も作りたくなるようなハマリようです(^∇^)アハハハハ!

徳島での頑張りは次回で(^^;)


【2008/11/10 23:29】 | tuyoshi #- | [edit]
長旅、運転お疲れさまでした。そしてありがとうございました。
帰りの車の中では
運転手さんの鼻が運転に差し支えがあるほど
にょきにょき伸びてて邪魔そうだったのを、
後ろの席から寝ぼけながら見ましたが
夢じゃなかったよね?
にににん。。。
【2008/11/11 18:31】 | ハーブ #bX1M/s1M | [edit]
お疲れ様でした。にひひ

大丈夫ですよ~
NEW天狗鼻用の小窓をフロントガラスに細工済み
振り向けないのが難点ですが・・・

【2008/11/12 00:08】 | tuyoshi #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://2008acertainday.blog52.fc2.com/tb.php/152-b40fa28d
| ホームへ |
プロフィール

tuyoshi

Author:tuyoshi
犬好き♪
シュナ好き♪
芋焼酎好き♬
の髭親父です(゜.....゜ ;)

カウンター
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント

RSSフィード
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

