
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

みんなで遠征♪

2008.11.13(01:14)


JKC徳島競技会に


みんなで遠征に行ってきました!!




今回の遠征は賑やかでした♪

今回のエントリーは?

我が家のDR&応援のA

Fさん&ハーブ!!

ちっち一家!!

ここまでは、いつものメンバー♪


更に

ピッピ家

S先生&モモちゃん&アニーちゃん。

ちっち家は出張中のちっちパパと主張先からの出発と言う事で


我が家の車に

私&yukaちゃん&fさん&S先生&6わんこ


ピッピ家の車に

ご夫婦&ピッピ&テントやらタープやらを積み込んでいただいての


出発です!!



古賀SAで昼食を食べて、後はひたすら四国を目指してp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!


移動距離500km、移動時間5時間半位かな?

午後6時位だったかな~に到着!!


今夜は宴会でしょう!!!!


明日があるんだから控えめに飲みましたよ(^ー^* )フフ♪


写真も撮り忘れてるし・・・


明日のために速く帰って寝るべし!!





2008・11・08

京都長岡京トレーナーズクラブアジリティー競技会!!



今回の大会はデニ君の



2度昇格


が懸かってます!!


今回は珍しくミディアムはAGからのスタートです♪


しかし、あいにくの雨模様(-_-;)


そんなAG1の動画をご覧ください。








やりました!!

土砂降りの中よくぞ頑張ってくれました!!

デニ君CRで2度昇格決定です!!


この調子でJPも行っちゃいますか!!

今回のコースはAG、JPともに結構難しい・・・

しかし、JPコースはデニが大好きな

ババンバ、バンバンバンコース

楽しすぎてすら抜けちゃいました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ!!


それでは、JP動画をどうぞ







緊張の一日でしたが、2DAYSの1日目に決められて良かった~(´▽`) ホッ

今夜の酒は旨いぞ!!(いつも旨いんですが・・・)

2日目に続く・・・






<<今夜は(も)宴会ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪ | ホームへ | 行ってきま~す♪>>

コメント
やったねっ!!!
この雨の中、グッドです!!さ、2度の楽しいコースが待ってますよ~ん。
2度に上がれば、それはそれでアジチャンだとか、3度昇格だとか、別の目標が待ってます。楽しんでください!
しかしJPは怒涛のエアプレーン、そしてフロント!
生で見れる日が楽しみです・・・が・・・わたし長崎行けないしなあ。
残念!!
でもね、マリーもだけど、かなり苦労したらクリーンランの喜びもひとしおだよね。おめでとう!
【2008/11/13 06:49】 | mimi #TDjIDvqE | [edit]
天狗さま&デニ君、ほんとにおめでと!
雨に濡れたデニ君は、もうどこの誰だかわかんない犬になってましたが、、
丁寧にきっちり決めましたね!すごいです。
2度昇進、、6月から予告してたものね~~~~。
この調子で長崎もばんばんいっちゃってください。
【2008/11/13 10:45】 | Fさん #7yz3EKCY | [edit]
2度昇格決定おめでとう~です~!
ホントに雨の中寒さの中よくがんばりましたね~。
あの、シーソーにへばりついていたデニくんが...
神龍も長崎でがんばって追いつきたいと思います~。
遠征お疲れ様でした~。
【2008/11/13 22:55】 | りなママ #.hvfyEOw | [edit]
デニくん昇格おめでとう~~(*≧∇≦)/
いつも真面目に頑張っていたデニ君を思い出して
ちょっぴりウルウルです。
ちっちもデニ君のあとを追っかけて頑張ります♪
【2008/11/14 00:19】 | ちっちママ #NqNw5XB. | [edit]
やっちゃいましたよ~♪
(= ̄▽ ̄=)V やったね!!
デニ君、雨降りの方が調子イイみたい!!
早速、長崎は2度で申し込んじゃいました!!!
2度の楽しそ~なコースにちょっと恐怖(^▽^;)
コース忘れないように脳トレ頑張っときます!!!
なんですと!!
長崎こないんですか!?
ドラハから長崎入りって方向で行かないんですか!!
残念・・・
ドラハ頑張ってね~(o^∇^o)ノ

【2008/11/14 21:58】 | tuyoshi #- | [edit]
ありがとう(o^∇^o)ノ

6月からの予告が、やっと現実になりなした!!!!
雨でやせ細ったデニ吉も頑張ってくれました!!!!!!
いきなり2度で通用するとは思えませんが
精一杯がんばっちゃいます♪
取り合えず、コースを覚えられるかどうかが
最大の不安要素ですゎ(-_-;)

【2008/11/14 22:07】 | 天狗さま #- | [edit]
ありがとう御座います~!!!

苦節30年・・・
違うか~
苦節3年!?
シーソーも(;´Д`)×ダァメ!!
Aフレームも(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!!
シーソーと勘違いしてドッグヲークも(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!!
タイヤも(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!ダァメ!!!!
スラロームなんて(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!ダァメ!ダァメ!!!!!
そんな(;´Д`)× ダミダコリャ…
なデニ君でも

v-4242度昇格v-424

神龍もリーチなんですね!!
長崎
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
【2008/11/14 22:20】 | tuyoshi #- | [edit]
ありがとう (^-^)ゞ ポリポリ

そうなんですよ~
ゴールした瞬間
今までの苦労や楽しかった練習や
みんなの笑顔が
走馬灯のように・・・
ってヾ(--;)ぉぃぉぃ
それじゃー死後の世界に行っちゃいますって( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ちっちもリーチなんだよね~
長崎でリーチ!!(^ー^)ノ圜 一発自摸!
と行きましょ~♪
【2008/11/14 22:34】 | tuyoshi #- | [edit]
え?デニ君AG1に3年間も滞在していたの?
だから昇格決めた時のデニパパの体中から吹き出ていた喜び~だったのね。
「やったね昇格!」
ピッピも一緒に上って行きたかったけど滞在することに、「AG歴1年と半年ではまだ昇格出来ない」と神様の思し召でしょう。
長崎ではデニ君に続けるように頑張るよ。
デニ君もAG2頑張ってね~
【2008/11/15 00:13】 | ピッピママ #fwkSvwQ6 | [edit]
そんなわけないじゃないっすかヾ(ーー )ォィ
アジ練始めて3年ぐらいなのかな?
2006・03・19
九州ブロックのOPEN1でデビューして
2006・11・19
OPDES長崎で1度デビューなんで
ちょうど2年ってゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ
苦節2年ですか!!!!
良く頑張ったね~(^∇^)アハハハハ!
1年半じゃまだまだだね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
な~んてね
長崎、頑張りましょうね~!!!

【2008/11/15 22:31】 | tuyoshi #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://2008acertainday.blog52.fc2.com/tb.php/154-bc382f48
| ホームへ |
プロフィール

tuyoshi

Author:tuyoshi
犬好き♪
シュナ好き♪
芋焼酎好き♬
の髭親父です(゜.....゜ ;)

カウンター
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント

RSSフィード
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

