
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

JKC徳島遠征 2日目♪

2008.11.14(01:23)


2008・11・09(日)


徳島北ドッグスポーツTRクラブアジリティー競技会



本日も

::::::::::::::::       
:::( ^^)T ::: 雨だ

DSC_8242.jpg


DSC_8243.jpg


そんな事にかまってはいられない!!

JP1 からのエントリーです!!!

ジャンピング 1度

コース全長 146m 標準タイム 48秒 旋回速度 3,20






序盤から、直トンが( ^^)r おいでおいでしてます(^-^;

その辺りは難なくクリアーしましたが

トンネルでテンション 

やっぱりその後のスラでドボン(^▽^;)

スラは、まだまだ任せられませんな~

タイム 45,33 失敗 1 旋回スピード 3,26



続いては、AG1です。

昨日2度昇格を決めてるんで気楽と思うでしょ

そんな事ありません!!!

終わり良ければ全て良し!!!!

最後もきちっと終わりたいもんです(^。^;)

それでは行って見ましょう!!!!!!!

アジリティ 1度

 コース全長 145m 標準タイム 50秒 旋回速度 2,90

タイムはちょっと緩めですラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ






クリーンランでした JESUS



気を付けたところは?



1.2バーからバーには、い・か・な・い・で

トンネルです♪

Aフレーム前横のタイヤ

最後の直トン後のゴールバー前での接触!!



AG1 コース図



青線がハンドラーで赤線がワンコのラインです。

ハンドラーがゴールに向かうとトンネルから出てきたワンコと接触しそうです。

検分時に気がついたのでワタシは大丈夫でしたが

接触して転げ回ったシェルティーやワンコを踏みつけそうになったハンドラーさんも多々

1度でこのようなコースはいかがなもんかと・・・


今日は、おまけの1日でしたが

最後も気持ちよく決めれて大満足な1日でした(o^∇^o)ノ

次回は12月7日(日)

JKC長崎です♪

初二度なんで多分無理・・・















<<今日は「お受験♪」です(;゜(エ)゜) アセアセ | ホームへ | 今夜は(も)宴会ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪>>

コメント
もう、1度は完璧っすね!!
マリーは仙台2デイズの1日目で昇格決めた日は、1日目AGJPダブルクリーンラン、ダブル1席という偉業を達したものの、2日目は見事にダブル失格!!!!2度も苦労いたしました・・・。
でもデニは2度も大丈夫よんv-221
 2度デビューみたいなあ。
 いつ見れるんだ???来年だな・・・。
【2008/11/15 07:58】 | mimi #TDjIDvqE | [edit]
デニ君2度大丈夫っスかね~?
今回の2度コースはメッチャむずかしかったっすよ~(-_-;)
更に長崎の審査員長は柳生さんですよ~w(゜o゜*)w
多分、2度デビューは散々な事に・・・

来年!!
3月は大変なことになってますよ~おお!!w(゜o゜*)w
毎週休みなし!!!
【2008/11/15 22:57】 | tuyoshi #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://2008acertainday.blog52.fc2.com/tb.php/156-80436511
| ホームへ |
プロフィール

tuyoshi

Author:tuyoshi
犬好き♪
シュナ好き♪
芋焼酎好き♬
の髭親父です(゜.....゜ ;)

カウンター
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント

RSSフィード
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

