スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

今日は「お受験♪」です(;゜(エ)゜) アセアセ

2008.11.24(23:57)




本日は


OPDES TT2

チームテスト

受験にチャレンジ!!


チャレンジャーは??


PB240020.jpg


ど~も~♪

僕です!!


そんな大事な日だってのに・・・


朝から


しかし、そんな事にはかまっちゃいられない。


試験開始は1時30分ですが


10時30分に学校入りです♪


何でそんなに速く? と思うでしょ


そうです!!



「エネルギー空っぽにしちゃおー大作戦!!」


ランラン預かり犬総出でのパーティー状態!!


コレで下準備は


お昼ごはんのマックを食べて


いつでもコイヤ~「H先生」


取り合えず雨が降ってるんで車のハウスで待機です。


コレが地獄への入り口だったとは・・・


今回は雨が降ってるのでビニールハウス内での試験となりました。


端から端までで20歩位での短縮脚側です。


アル坊の前に3ペアーが受験


アル坊の前のペアーが終盤に差し掛かった時にビニールハウス内に出陣です!!


ビニールハウスに入った瞬間の出来事です・・・


アル坊: 「ダウァ~( ̄(エ) ̄;;」


そうなんです(ーー;)


待機時間が長すぎて


オールリセット


試験後のスタンプーさんとシェルティーさんを見て大興奮(・_・;


終わった~


脚側もヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァクンクン


行進中の座れ伏せも(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!


唯一、招呼だけは(o^-')b グッド!!でした(^▽^;)


アル坊の科目が終了


次は、ビジョン君が科目をやってる間の伏せて待つです(-_-;)


やっぱり、ヤッチャイマシタ!!


お尻がニョキ~っと伸びたかと思ったら!!


シュタっと立っちゃいました( ̄▽ ̄;)!!ガーン


そんなこんなで、結果は??


ダダダダダダダダダダー♪

ダン!!


36点で

お情け合格~♪



やっぱり


悔しいです!!( ̄Д ̄;;




2回目の永久試験でリベンジじゃ~


スポンサーサイト

<<ついに・・ | ホームへ | JKC徳島遠征 2日目♪>>

コメント
テストの前にパーティがあったとは(^^♪

さすがハイパーアル坊
短時間スピード充電でリセットですか(笑)

アル坊 ちゃんとパパさん見て脚側してましたよ~
今日は”爆笑アル坊”はなくてちょっと残念(ゴメン)だったけど、
とっても愛らしいアル坊を見せてもらいました。
ほほえましかったですv-353

お疲れさまでしたv-307


【2008/11/25 00:25】 | アッチョヴィのはは #- | [edit]
見たかった見たかった~!生で見たかった~!
わめくアル坊とひきつるyuka&tuyoshiさんの表情を(爆)。
でも、すごいです。おめでとう。
たしかにインドア、おまけにいつものビニールハウス。いろんな臭いもあるだろうし、距離が近すぎて他の子が見えすぎるし、条件悪かったっすね~。
でもうかってしまえばこっちのものよっ!!
マリーなんて絶対無理なんだから、尊敬だわ、アル坊。
アジもオビもで文武両道。これからも影ながら応援してます(笑)。
【2008/11/25 07:29】 | mimi #TDjIDvqE | [edit]
おめでとう~。そしてお疲れ様でした。
屋内ってビニールハウスがあるんですね。もう少し広い屋内だともうちょっと違う結果だったんでしょうが、合格は合格!
でも想像できましたよ。アル坊が「ダウァ~~~」ってなった場面が・・・(笑)ニコも春までにはTT受験できるように、またご指導ください。。

原鶴では何とかビギナーはエントリーできそうです。ノービスは??ですが・・・
【2008/11/25 07:43】 | ちゃあちゃん #qOWB8fHs | [edit]
お情け合格おめでとう!
次回は芋で~~~。
【2008/11/25 22:59】 | Fさん #5WGYwVO. | [edit]
アル坊、合格おめでとう!
そしてtuyoshiさんお疲れ様でした~。
アル坊のリセットを必死に元に戻そうとけりを入れてたんですね~(笑)
S先生も中で見ていて「けり」を入れたくてしょうがなかったかも(爆)
ギリギリボーイズお仲間になりましたが、次回は神龍の仇を取ってくだされ。
でも、ホントにお疲れ様でした...
【2008/11/25 23:40】 | りなママ #.hvfyEOw | [edit]
お疲れ様でした♪

そーなんですよ~!!
パーティーも試験前の皆さんとの顔合わせも
ぜーんぶ  v-222パ~(-_-;)
急速充電でパワフルアル坊復活です!!
H先生からも『脚側はやる気は見えました』とのお言葉
数少ない良い所を拾っていただいたって感じです・・・
ビジョンくんの素晴らしい脚側を見て悲しくなりましたょ(;´д`)トホホ

今回は冷や汗だらけのアル坊でした(^∇^)アハハハハ!!




【2008/11/26 22:16】 | tuyoshi #- | [edit]
本気(マジ)で笑い事じゃなかったス!!
わめくアル坊とひきつるyuka&tuyoshi
その後ろで蒼ざめるS先生(爆)。
チョークすらダメなTT試験
蹴りなんか繰り出した日には即退場!!
何度、失格覚悟で蹴りを入れようかと思った事か
文武両道・・・
アルも私も 『武』に偏ってるよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

マリーは絶対無理だなんて
そんなそんな♪
ランラン運動会の椅子取りゲームの
yukaちゃんv-59mimiさんの接戦!!
爆笑しました(^∇^)アハハハハ!!
【2008/11/26 22:34】 | tuyoshi #- | [edit]
ありがとう御座います♪

雨の濡れても、切実に外でやりたい!! と思いましたゎ~
いつものアレが出ました!!
ニコちゃんと逢う度にやってるアレです!! ダウァ~( ̄Д ̄;;
ご指導も何もニコちゃんの爪の垢を分けていただきたい・・・

オオ-!!w(゜o゜*)w
OPDESデビューですか!!!!
楽しみ~♪
写真撮りまくっちゃいますよ!!!!!
アル坊も14日に
JP1=tuyoshi
AG1=yuka
でエントリーしてます♪
原鶴での走りを楽しみにしてますね~(^ー^)ノ
【2008/11/26 23:05】 | tuyoshi #- | [edit]
ありがとう♪

酒と銘付く者は全て消費する我が家ですから

お情け合格の祝杯で有り難く頂きました(^ー^* )フフ♪
 ̄∇ ̄)/□☆□\( ̄¬ ̄ カンパ-イ!
v-238


【2008/11/26 23:20】 | tuyoshi #- | [edit]
ありがとう♪(不本意ですが・・・)

こちらこそ、お疲れ様でした♪

みっ、見られてましたか・・・( ̄Д ̄;;
H先生の視界に入らないように蹴りを繰り出すのに苦労しました
先生も冷や汗物だったと思うよ(^▽^;)
次回は、半年間練習を積んでリベンジしますv-42





【2008/11/26 23:45】 | tuyoshi #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://2008acertainday.blog52.fc2.com/tb.php/157-b9c4086a
| ホームへ |
プロフィール

tuyoshi

Author:tuyoshi
犬好き♪
シュナ好き♪
芋焼酎好き♬
の髭親父です(゜.....゜ ;)

カウンター
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント

RSSフィード
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

