スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

JKC長崎 競技編!!

2008.12.12(01:01)



JKC 長崎アジリティ競技会♪



会場は「さくらの里大芝生広場」

高速降りてが結構長い・・・

うちからは、たぶん2時間半ぐらい掛かりそう

ちょっと遠いな~(-_-;)

前泊(車中泊)しちゃいますか?

と言う事で、道の駅を 

あったあった!!

道の駅 「夕陽が丘そとめ 」

綺麗な道の駅でした♪

ここで宴会して就寝 

思い返してみたら、ここから変なリズムが刻まれだしたのか?

当日は午前5時30分に起床

車内のかたずけやらをゴソゴソしてると

何やら近づいてくる白黒の車が

何十年ぶりに


職質


されちゃいました(^▽^;)




朝からゴタゴタしちゃいましたが競技会です

やっとの事で2度に昇格したデニ吉の出番は?


スケジュール

リンク1

アトラクション1
AG1 S&M            
AG1 L
AG2 L
アトラクション2(シニア犬)

リンク2

JP1 L
JP1 S&M
JP2 L
JP2 S&M
JP2 S&M


確か昼過ぎでした(ーー;)

今回は2度デビュー

2度&柳生さんコース=難しい(^^;;

と言う事で、秘密兵器を導入!!

これだ!!



IMG_0007.jpg

ためしに作ってみたAG1


IMG_0008.jpg

JP1


これで、コースはバッチリです


それでは行って見ましょう

デニ君AG2です


コース図はこのようになってます

IMG_0017.jpg


コース図の番号札見えねーな~(-_-;)

更にシュートも作り忘れて手書きだし・・・

シーソーはデカ過ぎるし・・・

修正しときます

動画に行って見よ~♪







①②③のバーからドッグヲークには行かないで

トンネルです♪

外から見た感じではここが怖いなと思ったんですが

検分してみると

これは問題ないっす!!

アレアレ?隠れたトラップもなさそう

行けるんじゃないですか?(⌒~⌒)


いきなりポイントカードGetですか~(⌒~⌒)



な~んて考えが、油断を呼びました(^▽^;)

スラヌケです・・・

たぶん、スラ中のデニへのプレッシャーが足りなかったかと

昇格ボケしてます

引きずってはいけません

つぎのJP2で気合の走りを見せちゃいます

コースはこんな感じです


IMG_0018.jpg


左側から①②③④のバーからトンネルです

最初のその部分以外はいけるぞー!!

と思ったんですが・・・


エライ事が起こりました

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!



取りあえず動画をご覧ください






見ての通り

即失格!!


しかも

バー1本も跳ばずに失格です( ̄Д ̄;;


その後の致命的なミスに気づいちゃいました

2度のバーは1度のバーより

10cm高かったんです!!



知ってたんですが、練習するの忘れてました(o^∇^o)ノ

ちょっとの事にすぐ引っ掛かるデニ吉(-_-;)

また、引っ掛かちゃいました!!

また、ホップの練習からやり直しです

早速、週一のアジ練で服従ホップ練やってきました

春までには克服できるっしょ?

しかし

気づかんかったコッチもコッチやけど

どんだけ屁垂れなんヾ(- -;)









スポンサーサイト

<<OPDES in 原鶴 | ホームへ | JKC長崎!!>>

コメント
うひゃひゃひゃひゃ!!
ドラハであたしはJP,2番のバーを逆とびされて即失格。
や~いや~い、あたしより早く失格だ~。
・・・とからかうのはこのくらいにして・・・・。
秘密兵器、いい感じです。
わたしもちゃんと記録残そうと思うんだけど・・・
結局テキトーで終わってしまう。

・・・わたし的には2度から3度昇格よりも、1度から2度昇格のほうがコースに対する「むずかしい」感覚は強かったです。
もちろん、3度は3度でむずかしいんだけれども・・・。
なんだか1度よりヒネリ度が大きくて。
2度で苦労した方が3度への引き出しは増えます(笑)。
だって、2度でぽんぽん上がって、3度で即失格続きも悲しいし(と言って自分をなぐさめるわたし)。
とりあえずお疲れ様でした!!
バーは45センチがんばって。マリーも1度ではバー落としたことほとんどなかったのに、3度では落としがち・・・
次、がんばって~!!
【2008/12/12 12:36】 | mimi #TDjIDvqE | [edit]
失格しましたさ!!
スタートのバーも跳ばずに!!!
この記録は誰も破れまい!!!!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
なんだか凄くムカツイテきましたよ~(○`ε´○)プンプン!!
な~んてね(o^∇^o)ノ
イイッショ~♪
秘密兵器♪
並べてる間にコ-スは覚えるは
細かい微調整の間にバーの角度なんかも頭に入ります
そーなんですよね~
今までは、今日のコースを帰りには忘れてるもんね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
印刷するだけなんで1部差し上げましょうか?

私的には、1度が長かったせいか、今回の2度にさほどの難しさは感じませんでした
今回のコースは絶対楽勝コースだったからだと思うんですが・・・
柳生氏のコースは @/:%;$トラップ?
なんだか分かりませんが人間を騙すトラップ?
が多いそうですが
そればっかり考えてましたが発見出来ず・・・
コースを組んでいる時の柳生氏のニヤケ顔のせいで
どっかにトラップが潜んでるんでは??
のほうが、気になって気になって(考えすぎ?)

明後日は今年の走り収めを楽しんできます(^ー^)ノ
冬はスキルアップのために

練習あるのみです!!



【2008/12/12 23:38】 | tuyoshi #- | [edit]
失格しましたさ!!
スタートのバーも跳ばずに!!!
この記録は誰も破れまい!!!!
…だあ??

その記録を先に作ってるのは、わしなのじゃよ、、
ふぇっふぇっふぇっ、、、ふぇっふぇっふぇっ、、、ふぇ~~~~~っ
2度目の競技会、熊本、JP1じゃったわ。。。
スタートバーひょろりとすかしてママのところへ来て、、、
その後ぴょいと逆とびして、観客席のパパのところへ行っちまっただよ。。。
これもすごかろ~~~~!!
デニ、ばぶう、、いい年して甘ったれるな~~~~ってか。。

トラップでしょ?ごめん、、、あたしが言い過ぎたかな。
今回はそのような場面全く見受けられませんでした。
これで取っとかなきゃもう取れんぞ!!コースだったね。
お互いかなり落ち込んだ方が良いと思う!!にひひ。
【2008/12/15 12:28】 | ばぶう #7yz3EKCY | [edit]
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
そうそう、言ってたよね~
その後、AG1があるのにやめて帰ろうとしたらしい・・・
流石、ぶーは先輩v-424

トラップは無かったッス!!
AGの時はバーの高さに気がついてなかったのに・・・
スラヌケなんて~(;´д`)トホホ
初2度でダメモト気分で気合が足り無かったッすね
ある程度の緊張感は必要って事が身に沁みました(^^;;
たまには落ち込んで気を引き締めなきゃね♪
【2008/12/15 22:11】 | tuyoshi #- | [edit]
たまには落ち込んで気を引き締めなきゃね♪ …かあ、
すごい言葉だ。。
合格できたのに、わざわざしなかったとも思える発言。。。
さすが天狗様。。。
あたしもそうしとこっと。。。。
【2008/12/16 01:05】 | ばぶう #7yz3EKCY | [edit]
コメントの日にちをご覧ください
12月15日
そうです。
OPDES原鶴の翌日ですよ!!
天狗鼻!!
復活です!!!!!
【2008/12/18 00:19】 | 天狗様 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://2008acertainday.blog52.fc2.com/tb.php/160-55034845
| ホームへ |
プロフィール

tuyoshi

Author:tuyoshi
犬好き♪
シュナ好き♪
芋焼酎好き♬
の髭親父です(゜.....゜ ;)

カウンター
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント

RSSフィード
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

