スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

OPDES in 原鶴

2008.12.18(00:08)



本日は週末に参加した


OPDES 原鶴


に行こうと思いましたが

その前に、久しぶりのアル坊の出番があるって事で

JKC長崎会場でS先生に闘魂注入をしていただきました



無題


これで、今日のOPDESは( ̄▽ ̄)b グッ!!

今回は

JP1=tuyoshi

AG1=yukaちゃん

での出走になっております♪

それではアル坊のJP1からスタートです








ヤッチャイマシタ~(^^;)

アレレレ!?(・_・;?

トンネル出てバー跳んでバー跳んでトンネルの筈が

オマケに、もう一本跳んじゃいました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

やっちゃいました(^▽^;)

一生の不覚ですm(-_-)m スマヌ、アル坊!!

次回はやるぞ!!



続いては

デニ君のJP2で御座います

M岡のいたらんMCは聞き流してください・・・






ヤッテシマイマシタ!!!!!!


やっぱり、この前のJKC長崎は無かった物にしてもらいたい!!

バーさえ低ければこんなもんだい!!!!

おまけに


IMG_0031-1.jpg


優勝!!


戴きました♪

更に!!!!!!!



IMG_0036-1.jpg


(;-_-)v o(^-^ ) ジャンケン!! で杷木名物の志波柿までゲット!!!


続いて

レノちゃんJP3ですが

そちらの模様はこちらで「晴れ。ときどき・・・カミナリ?」

あちらはもうアップ済みなんで見てますよね~


続いてアル坊のAG1

こちらもあちらで・・・

それでは

デニーロのAG2です






こちらも、やっちゃいました

クリーンランです!!!


更に


IMG_0065-1.jpg


AG2&JP2


完全優勝!!!



まだまだ、納得できる走りではありませんが

春の怒涛のJKCまでに調整して行こうと考え中です(^^;)

アジシーズンは終わっても

俺のシーズンは終わらないぜぇぇ~




スポンサーサイト

<<HAPPY NEW YEAR !!! | ホームへ | JKC長崎 競技編!!>>

コメント
S先生の一撃!ききましたか?(爆)
いっつもS先生はアル坊の事を見守ってくれてますね。ニコと写真を撮る時もいっつもアル坊に”伏せ”の指示と熱い視線と・・・良い先生です。

今回のアル坊は落ち着いてましたね。ガス抜きしたって言ってましたが、集中が切れなかったよね。今度も期待してますよ~
デニ君は余裕の1席でしたね。もう3度も軽々いけそう~

いっつも写真ありがとうございます。今回もナイスショットでした。
【2008/12/18 00:53】 | ちゃあちゃん #qOWB8fHs | [edit]
お疲れさまでしたっ。
アル坊の成長振りにビックリでした~。
今後がますます楽しみです。

デニ君W1席おめでとうございます~。
志波柿までゲットしちゃってなんて親孝行者なのかしら♪
(おすそわけありがとうございました~)
来年の活躍にも期待していますよ~o(*⌒―⌒*)o

先生の一撃、恐るべし( ̄m ̄*)
ちっちは先生の声が聞こえただけでも魂抜けます(爆!!)
【2008/12/18 14:01】 | ちっちママ #NqNw5XB. | [edit]
お~!!!!v-91
すばらしい。
いよいよ本領発揮か?????
来シーズン、デニの名前がアジ界にとどろくか??!!!
ほんとになかなか生で見れないなあ。
って・・・もしかしてみてないほうがいい??!!(爆)
わたしとマリーは、明日、JKCカップに出るために旅立って参りますv-218
【2008/12/18 16:22】 | mimi #- | [edit]
お疲れ様でした(^ー^)ノ
S先生の一撃はいつでも何処でもよく効きますよ♪
先生が大好きなアル坊は喜んでますが(爆)
ほんとに良い先生にめぐり合えたと思ってますv-218

アル坊、良かったでしょ~v-10(親バカ)
若干自分が何をしているか分かってきたようです。
がスラの棒クンクンだけは止められないみたいですね~(爆)
今回はちょっとガス抜きすぎました( ̄× ̄)b゛NG!!
次回はガス抜きナシでチャレンジしたいですね~♪




【2008/12/18 22:27】 | tuyoshi #- | [edit]
アル坊いいっしょ~v-10
次回はガス抜きぬきのMAX SPEEDで行ってみたいっすね
スゲー怖いけど(爆)

o(*^▽^*)o~♪アリガトデスー!!
オフ中にバー練やって
来年も頑張っちゃいますよ~♪
志波柿旨かったですか?
いかんせん私は柿が苦手で・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

先生の一撃・・・
この日の先生は『アル坊待機ばっかで可愛そうだったね~♪』
なんて言いながら、このチャンスを虎視眈々と狙っていたそうな
(^∇^)アハハハハ!!

【2008/12/18 22:52】 | tuyoshi #- | [edit]
とどろく訳無いじゃないっすか!!!
み~んなが揃って失敗してくれない限りNothingですv-12
生で見たらその遅さ加減にビックリしますよ(爆)

東京ビッグサイトですよね!!
ジャパンドッグフェスティバルですよね!!!!!
スンゲ~!!!!!!!
楽しんできてね~♪



【2008/12/18 23:09】 | tuyoshi #- | [edit]
楽しいひと時をありがとう~(意味深 笑)
靴下不明事件、笑わせていただきました!

今年もいろいろとお世話になりました
来年もヨロシクね~(^^)v
【2008/12/30 10:38】 | 桜花 #xJY0E4TI | [edit]
ご馳走様でした♪
飲み過ぎで先にダウンしちゃいましたが( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

こちらこそ、今年もお世話になりました
来年も(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシコ♪
【2008/12/31 15:50】 | tuyoshi #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://2008acertainday.blog52.fc2.com/tb.php/161-b0350b67
| ホームへ |
プロフィール

tuyoshi

Author:tuyoshi
犬好き♪
シュナ好き♪
芋焼酎好き♬
の髭親父です(゜.....゜ ;)

カウンター
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント

RSSフィード
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

