
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

HAPPY NEW YEAR !!!

2009.01.06(00:28)



HAPPY NEW YEAR !!!!!!!!!!


ハッピ~・ニュウ・イヤ~♪




DSC_9737.jpg



遅くなりましたが・・・

今年も (● ̄(エ) ̄●)ノ よろしくぅ~

お願いします♪

(*- -)(*_ _)ペコリ



毎度の事ですが

我が家の正月は

飲み正月(o^∇^o)ノ

朝から

飲んで飲んで飲んで♪飲んで飲んで飲んで♪

私も運動不足・・・

DRAも運動不足・・・

そんな訳で

2009年1月3日

近所の「海ノ中道海浜公園」


「ドッグラン」もあるんですが

大盛況♪

ワンパクアル坊にドッグランは( ̄× ̄)b゛NG!!

駐車場代510円を無駄にして退散・・・

公園へGooooooo!!!!!!!!


DSC_9693.jpg


こ~んなに広い公園を独り占めです(^ー^* )フフ♪

この画像では分かりズライですが

ロングリードを使用しております 

(公園でのノーリードは禁じられております

マナーを守って遊びましょう♪

守れないお客様はアル坊が狩ります(^ー^* )フフ♪)


DSC_9495.jpg

A 「僕も満喫したでアル♪」


DSC_9612.jpg

R 「悔しいでつ!!!!!」


DSC_9649.jpg

D 「僕も遊んだよ~♪」

R 「いい加減にするでつよ!!!!!」


DSC_9528.jpg

R 「やっと私の番でつよ!!」


DSC_9527.jpg

R 「レノちゃんの大好きなボール遊びでつ!!!」


DSC_9536.jpg

R 「持って来たでつよ~」


DSC_9538.jpg

R 「速くオヤツをよこすでつよ!!!!!」

t 「落としてるし・・・」


DSC_9522.jpg

A 「大満足でアル( ̄(エ) ̄)v」


DSC_9594.jpg

D 「僕はあんまり遊んで無いんですが・・・」

t 「た~ぷり散歩して帰ろうね~(^ー^)ノ」

みんな大満足な海中でした(⌒~⌒)ニンマリ

次回はドッグランにもチャレンジして見ますか{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~

皆さんのお正月はどうだったか今から覗きに行ってみま~す♪




<<ご無沙汰ですm(-_-)m スマヌ | ホームへ | OPDES in 原鶴>>

コメント
あけましてオメデタマゴ!! ( ^_^)/ -=≡ο(x_x)パシャッ!

相変わらずなデニレノでアルじゃねぇi-278
今年も大活躍間違いナシi-198
ツヨポン、コケてケガしたり痛風にならないよう、お気をつけてv-7
【2009/01/06 21:38】 | さやたん #xcfRARKw | [edit]
あけおめ!!

相変わらずですぞ~(^ー^* )フフ♪
お正月から
ドタバタな毎日を過ごしてますワッハッハッハ( ̄∇ ̄;)
通風は全然もんだいナシですぞ!!
健康診断 ALL Aですからv-218
コケて怪我は

あると思います

トリケンのお正月はどうでした?
ノンビリ過ごせたかな?
鏡餅の盗み食いとか大丈夫だった?
o(〃^▽^〃)oあははっ♪


【2009/01/06 22:39】 | tuyoshi #- | [edit]
新年からみなワンいいお顔ですね~v-398
アル坊なんて笑顔満開だし♪
レノちゃん、跳ねてるし♪
おっと、デニさんは…。なんか言いたそうですが…(笑)

今年も笑顔満開のデニレノアル家の活躍を楽しみにしておりますv-391

今年も鹿…、いやいやワン共々よろしくお願いしますm(_ _)m
【2009/01/06 23:35】 | サンタジオ #DKTZL/tM | [edit]
新年明けましておめでとう~!
今年もよろしく~!
いいなあ~とうちの4匹が言ってます。
我が家のちんまいドッグランでしか遊ばなかったので~。
今年も3匹の活躍を(特にアル坊を)楽しみにしてますね~。
【2009/01/06 23:52】 | りなママ #.hvfyEOw | [edit]
皆さん短縮ですな~♪

ことくま( ̄(エ) ̄)v

今年は熊本で会いましょう(o^∇^o)ノ

サスケカーちゃんでしたね~(-_-;)
アル中ハイマ-な私の脳は
サスケ?小次郎?三四郎?
たどり着いたのは武蔵?でした(^▽^;)
武蔵って誰???
そんなお友達は存在しません( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

今年の笑ドッグの1席は
ゲンゲンやヨハン君には渡しませんよ!!
今年も会場でお会いできる日を楽しみにしております。
ことよろ(^ー^)ノ



【2009/01/06 23:59】 | tuyoshi #- | [edit]
あけまして おめでとーーーーございます
今年も宜しくお願いします ( ^.^)( -.-)( _ _)ハハーー

今年は3月に酒蔵開きシリーズで強制長期滞在を命ぜられているので(笑)
新年会しましょうね~~( ^_^)/▼☆▼\(^_^ )ちん♪
【2009/01/07 00:20】 | sizuku #CjR4k1/2 | [edit]
明けましておめでとうでゴザル!!
こちらこそ、今年もよろしくでゴザル!!!

アル坊が今にも家の中で暴れそうだったんで・・・
人間が起きるまで寝てるのが
我が家のルール!!
ですが
大晦日~三が日は辛かろう(-_-;)
海中の公園は穴場ですよ!!!
そこそこの、来園者では遊びきれない広さ
駐車場代510円+入園料400円で
遊び放題♪
????
案外高い・・・・

今年も神&春の活躍を楽しみにしてます(^ー^)ノ
【2009/01/07 00:33】 | tuyoshi #- | [edit]
明けましておめでと~♪
今年もよろしゅ~お願いします(゜ー゜☆キラッ

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
3月はてんてこ舞いなんですよ~(-_-;)
でも!!新年会!!!
参加します♪e-463
日程の詳細をお知らせください(至急)

【2009/01/07 00:51】 | tuyoshi #- | [edit]
日程・・微妙に不明ですゥ・・m(__)mスマン!!
娘っ子2号の卒業を待って・・と言うのは決まりなんですが・・

3月てんてこ舞いなんですね
(I。(- ェ -。(I。(- ェ -。ウンウン了解です

なるべく早めに連絡済ますが、おそらく福岡入りしてみない事には
予定は未定?・・な感じなので
幸い?(笑)今年も始ったばかり!だし
新年会は日時が合えばラッキー♪てな事で行いましょ~
新年会がボツでも、ワンコ主催飲み会の機会はあるでしょうし(笑)

忙しい時に、無理は禁物よん(^_-)-☆ 
【2009/01/07 14:12】 | sizuku #CjR4k1/2 | [edit]
あけましておめでとうございます(^-^*)/
今年もどーぞよろしくお願いします。

わぁ、海中に行かれたんですね♪
デニ君、レノちゃん、アル坊とっても嬉しそう(o^-^o)
3ワンコ、いつもにぎやかで楽しそうですね。
【2009/01/08 21:05】 | ちっちママ #NqNw5XB. | [edit]
ヾ(^-^;) ゴメンゴメン
そんなに至急でも無いんだけど( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
3月は1・7・20・28・29日と
怒涛のアジシーズン開幕なのです・・・
一息つけるのは15日(日)のみ
28・29日は検討中なんですが
それに、今年は景気がよろしくない様で・・・(-_-;)

出たとこ勝負ですな!!!
了解です(o^∇^o)ノ
【2009/01/08 23:50】 | tuyoshi #- | [edit]
明けましておめでとう御座います。
昨年もお世話になりました♪

海中は良かったですよ~(o^∇^o)ノ
3ワンは大喜びなんですが
アジ写真ばっかりなアルバムに
たまには花の写真でもと思ったら
不毛地帯かよッ!!!!
ってぐらいの寒々しい状況・・・
ガッカリデス!!v-506
下調べして無い私もアホですが・・・

にぎやか過ぎるレノ・アルと
控えめ??なデニ君
ともどもDRA家を

今年も(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシコ♪
お願いします(^ー^)ノ
【2009/01/09 00:09】 | tuyoshi #- | [edit]
昨日、ランランで受取ってきましたよー♪
さっすが、プロ!e-465
どっちが削ってないほうか、よーく見ないと判んなかったです。
おかげさまで、夜中や留守中にも
タイマーでジャーキーが作れますe-454 (嬉しいわっ♪)

どーもありがとさんです♪

今年もなにとぞビスコ共々よろしくでーす。
【2009/01/11 23:29】 | bis-mama #6u0SUYpc | [edit]
こちらはパパさん管理とも知らないで友達申請(でしたっけ?)してしまったakeさんでしたが
折角なので今年も宜しくお願いします
で!この画像見て 久しぶりに昔住んで居た頃によく行った公園へ行きました。
久しぶりに ロングリードで伸び伸びと限られた距離で
定期的に首吊り状態になりながら喜んでいたサンボです

因みに我家もドッグランは行きません
いえ・・行けません
【2009/01/12 18:17】 | ake #fm2LsqPc | [edit]
連休前に受け取っていただいて
安心しました(´▽`) ホッ
ビスコに美味しいおやつを............ (; ゜゜) コッソリ
作ってあげてね♪

あんなモン、朝飯前です(^ー^)ノ
プロの技以前のモノですから(-_-;)
なんて言いながら、削らんでいい方もちょっと削っちゃってますよね(^^;;
m(*- -*)mス・スイマセーン

鉄の事&DRA家を

今年もヨロシク~♪
【2009/01/12 23:42】 | tuyoshi #- | [edit]
明けましておめでとう御座います♪
こちらこそ、筆不精なもんでなかなか書きこみもせずに
読み逃げばかりでm(*- -*)mスイマセーン
折角なんで、友達申請、承認してます!!!
使った事も、友達もいない私としては
是非とも、今年はよろしくお願いします!!

ドッグランは無理ですよね~(^^;)
みんなの迷惑になります・・・
みんなが引いちゃいます・・・
私も穴を掘って隠れたくなります・・・・
公園1番!!
ロングリードでハメをはずすのだ!!!
首吊りになろうが
ロングリードが絡まろうが
私が摩擦でヤケドしようが
楽しく走れればいいのだ!!!!

今年はDRA&yukaちゃん&tuyoshiを
ヨロシクv-436

【2009/01/13 00:03】 | tuyoshi #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://2008acertainday.blog52.fc2.com/tb.php/162-89ad95ff
| ホームへ |
プロフィール

tuyoshi

Author:tuyoshi
犬好き♪
シュナ好き♪
芋焼酎好き♬
の髭親父です(゜.....゜ ;)

カウンター
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント

RSSフィード
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

