
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

またしても移動です♪

2009.01.24(01:00)



いや~

昨日の晩はよく飲みました(^ー^* )フフ♪

yukaちゃんの同級生から色んな昔話を聞かせてもらってo(〃^▽^〃)oあははっ♪

本日は、新幹線で八戸、スーパー白鳥で青森へ向かいます

先ずは、新幹線です


はやて

(フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』より)


東京駅でみんなと待ち合わせ

新幹線と言えばコレでしょ♪



駅弁&ビール 


(写真はクリックでデカクなるけんね~♪)
DSC_9806-1.jpg

DSC_9809-1.jpg

私は「深川めし」をチョイス

写真で奥の物体がアナゴさん

美味です

手前の甘露煮はハゼさんだそうです

初めて食べましたが「泥臭い」


大失敗でした 


IMG_0226.jpg

IMG_0230.jpg

こちらは、yuka'sチョイスの牛焼肉弁当

東京駅での弁当チョイスで何故に「韓国風」???

と思いましたが

明らかにこちらの方が旨そうです( ´△`)アァ-


お腹イッパイになったところで

外の景色が気になります


DSC_9814-1.jpg

DSC_9819.jpg

DSC_9824-1.jpg

DSC_9831.jpg

DSC_9836.jpg


途中からスーパー白鳥に乗り換えて

ガタンゴトンと揺られること4時間

やっと到着


冬の青森


DSC_9843.jpg

DSC_9845.jpg


ついて早々ですがお土産を買いに行くそうです(yuka父)

近くの市場なんで歩いて行きましょう(^ー^)ノ


DSC_9846.jpg

生まれも育ちも福岡県の私は

雪の道なんて歩いた経験がほとんどありません

ちょっと歩いちゃオオ-!!w(゜o゜*)w

ちょっと歩いちゃw(゜o゜)w オオー!

結構、楽しいんじゃな~い⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ


先ずは、マジ市場

DSC_9848.jpg

毎年、お土産を買う市場ですが

冬となると事情が違うようです

7~80cm位の真鱈がドド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

真鱈のお腹に入ってるものと言えば!!!


DSC_9851.jpg


(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) チン♪

ルネッサ~ンス♪

真鱈の白子が350え~んw(゜o゜)w !!!!

スーパーみたいに3~4個入りじゃないんですよ!!!

お弁当箱大のパックにギュウギュウ詰め♪

今すぐ食べたい(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪



こちらは観光客用の市場

DSC_9847.jpg

写真奥のビルの地下が市場になっております

DSC_9849.jpg


日が暮れてくると雪が降ってきました

DSC_9856.jpg

いったんホテルにチェックインして飲みに行きま~す♪


今日の宴会は?


P1170003.jpg

IMG_0239.jpg

津軽三味線ライブを見ながら食事が出来る♪

「三味線居酒屋 いぶし銀」



IMG_0241.jpg

こちらは「マグロの中落ち」

他には鍋、活いか刺し、白子、などなど

1番の美味は??

大間本マグロ(竜飛)「トロのにぎり」

絶品でした 

三味線ライブの模様です♪

IMG_0246.jpg

弾いてます

IMG_0265.jpg

踊っています

踊ってる女の子たちは高校生なんですよ

そして



何でこういう事になったのか・・・




IMG_0267.jpg





私も踊っています・・・(-_-;)





IMG_0276.jpg




ありがとう御座いました♪


m(_ _)m


その後、カラオケ屋にハシゴして

AM1時過ぎの帰宅(ホテル)でした・・・








<<緊急速報!!!!! | ホームへ | ご無沙汰ですm(-_-)m スマヌ>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://2008acertainday.blog52.fc2.com/tb.php/164-2c331f2c
| ホームへ |
プロフィール

tuyoshi

Author:tuyoshi
犬好き♪
シュナ好き♪
芋焼酎好き♬
の髭親父です(゜.....゜ ;)

カウンター
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント

RSSフィード
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

