スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

緊急速報!!!!!

2009.01.25(01:54)


全国的に大雪警報発令中です 

福岡は南国だと思ってるそこのアナタ 

本日は大雪 

青森で雪が見たいなんて邪な考えを起こした私が悪いのか・・・

エライ事になちゃってます


こちらが今朝の画像です


P1240001-1.jpg

P1240004.jpg

我が家の駐車場事情(yukaちゃんブログをご覧ください)では雪が降ると

車はいっさい動かせません(-_-;)

2枚目の画像をご覧ください

いきなりの急坂

たぶんそのまま滑って行って

お向かいの洒落たアパートに

ドッカーン !!です

今のところその心配はなさそうなんで

兎に角、お仕事に行かなくては


無事、仕事場に到着しましたが

お昼過ぎの3時ごろから、また振り出しちゃいました(-_-;)

あれよあれよと言う間に

P1240019.jpg

わずか1時間ほどで、10cmぐらい積もっちゃいましたw(゜o゜)w オオー!

こんな事はめったにないんで

DRAで遊んじゃいましょう

P1240020.jpg

アル坊の画像はyukaちゃんブログで

楽しそうに遊ぶDRA(^ー^)ノ

しかし

その足元から胸にかけて

雪球が・・・

まるで、玉暖簾の様に

毛にくっついた雪球

取れません・・・(-_-;)

湯沸機なんて無い我が事務所

ポットのお湯で解凍です( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

その後まだまだ降り続き

P1240025.jpg


P1240024.jpg

こんな感じに

道路は地熱のお陰か、排ガスのお陰か

何とか帰宅する事が出来ました(´▽`) ホッ



明日は

わん学校

この不景気の中の短納期の仕事が

待ってるのに


DSC_9992.jpg


この雪じゃ

ムリかな


スポンサーサイト

<<そう言えば、この為に行ったんでした♪ | ホームへ | またしても移動です♪>>

コメント
めっちゃひさしぶりです。
生きてます、わたしとマリー。
久しぶりにまとめ読みしました。
多忙ですね~。そうか・・・不在だったのか。
青森ダンス画像。ぷぷっ。
わたしもマリーが来る数年前に、友達と青森ねぶた祭りに
行き、津軽三味線をちらっと弾かせていただき、ねぶたでは
はねまくった覚えが・・・。しかししらふでした(爆)。
わたしが聞いた津軽三味線は、物産展というか青森案内館
的な公共の場だったのだけれど、それでも十分カッコよかった。
お酒のみつつ踊ってる画像!爆笑!!!
しかし!わたしが同席してたら、ぜ~ったい踊る。
確実に踊っていた(きっぱり)。
tuyoshiさんにはフラメンコの心があります(さらにきっぱり)。

しかし、この雪・・・。
今日は久留米でアペックスコンペなんですけど。
昨日夜の時点で、決行と言ってました。
昨日の雪でも数名の会員は練習に行ったらしいし。
【2009/01/25 06:48】 | mimi #TDjIDvqE | [edit]
オデコ大丈夫?絶対酔っ払って打ったんだって!
翌日、記憶にないケガとか筋肉痛って多々あるよね(爆)
何でこんなに身体が痛いんか?
何でこんなとこから血が出とるんじゃ?ってさ(笑)

福岡は結構、雪降るの知ってる!
だって広島でも降るんじゃもん♪
デニレノでアルの解凍は楽しかったかな~?
【2009/01/25 18:11】 | さやたん #xcfRARKw | [edit]
いや~(^^;)
しかし、凄い雪でしたね~v-276
あの雪の中練習に行くつわものが・・・

やっぱり!!!
mimiさんは踊るよねo(〃^▽^〃)oあははっ♪
酔ってるからサッパリ分かんないで踊ってんの(^w^) ぶぶぶ・・・
しかし、楽しみました♪
流石にプロの三味線弾きは上手かったv-424
なんでも、津軽三味線大会の3年連続のチャンプらしいです!!
ねぶたを見れないのが悔しいんです

フラメンコは激しそうだから
酔いが回っちゃいますヽ(@◇@)ノ グルグル
【2009/01/25 23:43】 | tuyoshi #- | [edit]
おでこ話は、こちらではフライングですよ~(^ー^)ノ
明日にでもアップしようと思ってます
さらに、おでこではなく前頭葉辺りです。キャー(゜O゜;
それが原因で記憶喪失?
いえいえ、飲み過ぎです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

DRAの解凍作業は大変( ̄Д ̄;;
デニ&アル坊は全然OK!!
なのにレノさんは一人ではっちゃけてたんで
足から胸から雪だまだらけ
ポットのお湯&タオルで溶かそうと思ったら
かえって、凍っちゃう(゜□゜;)ガーン!!
雪は懲り懲りです(^-^;
【2009/01/25 23:55】 | tuyoshi #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://2008acertainday.blog52.fc2.com/tb.php/165-1b4ad935
| ホームへ |
プロフィール

tuyoshi

Author:tuyoshi
犬好き♪
シュナ好き♪
芋焼酎好き♬
の髭親父です(゜.....゜ ;)

カウンター
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント

RSSフィード
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

