スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

約束は守ります♪

2008.04.24(00:42)


本日は動画アップです


先ずはデニ君のJP1からスタートです






(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ はしてますが

直線では結構乗ってきました

その調子で行こうと思ったら

スラエントリー失敗です( ̄× ̄)b゛NG!!

良く見たら私の進入角度も( ̄× ̄)b゛NG!! ですね~(^▽^;)

色々考えさせられます・・・


続いてお待ちかねの

アル坊 JP1です






どうでしょう?

走ってるときは歩いてるつもりだったんですが

けっこう走っとうやん(o^∇^o)ノ

タイヤ、スラは特訓やね・・・


次は本命のAGです


先ずはデニ君から!!






前半はいい感じで跳ばしてますね~♪

スラもいい感じ(o^-')b グッ!

Aフレームも(゜∇^d) グッ!!

アレレ~??

トンネル出口でハンドラーがとっちらかって

ドッグウォークの入り口がピンチですね∼(^▽^;)

その後、前回OPDESでもやっちゃた

大ジャ~ンプ (-_-;)

跳ばないようにと先回りしたのが、いかんかったんか~<( ̄□ ̄;)>ショック

タイムも切れてただけにダブル<( ̄□ ̄;)>ショック!!

デニもタッチ練習、特訓決定!!


続いて

アル坊AG1です

先に言っときますが


抱腹絶倒 です♡






いきなりのロングジャンプドミノ倒し~!!

必殺スラ返し!!

こちらは、マジで得意なAフレーム&ドッグウォークのタッチ!!

さらに、バーツバメ返し!!



ゴール返し!!

アホか!?

どんだけ失格すれば気が済むんじゃ

コンティニューも無くなるばい(`□´)/

次回の登板は秋になります

それまでには、ちゃんと走れるレベルまで頑張ります!!

アル坊を応援してくれた皆さん!!

アル坊から一言

( ̄(エ) ̄)ノ” ++ありがとうでアル♪++

次回は本気で走るでアルよ~( ̄(エ) ̄)ノ

今その時の為の特訓中でアルよ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ


皆さんの声援のお陰で無事走りきる事が出来ました

日頃からの声援、本当に有難う御座います

次回は本気で走ってるアル坊を見せれるように

特訓に励みま~す♪








スポンサーサイト

<<みんなのGWはどうでした? | ホームへ | 今回は応援団ではないででアルよ♪>>

コメント
いやぁ~腹筋、鍛えられた~(笑)
何はともあれ、アル坊デビューおめでとう(^^)v
アル坊もいろいろ考えてるんだねぇ^m^
しかし、いろんな返し技をもってらっしゃる
ゴール返しにはドキドキよ(笑)
今後も大活躍期待してるよv-218

デニくんのはとっても安心して見てられたわ(笑)
【2008/04/24 08:14】 | ぷちっち #- | [edit]
今回アル坊には沢山の笑いと勇気(?)を頂きました!(笑)

アル坊は ほんと可愛い子だわ~o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
走りも、デビュー戦にしてはよい走りだし~
これもtuyoshiさんの努力の成果でしょうね♪
お疲れさまでした!

デニ君めっちゃ惜し~ヾ(*゚ロ゚)ノ
でも次は絶対CR出来るよっ!!ガンバレ~♪
香川での走りを楽しみにしてます。
【2008/04/24 11:23】 | ちっちママ #NqNw5XB. | [edit]
腹筋割れましたか!?
笑いすぎです・・・(^∇^)アハハハハ!
しかし緊張しましたゎ~
今回はラージクラスよりスモール&ミディアムクラスが多かったんで
アル坊オンステージ♪
走り出したら笑っちゃって緊張も吹っ飛びましたけどね~(^w^) ぶぶぶ・・・
ゴール返しはそのまま逃走されるかと思っちゃって(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
日々大活躍のアル坊をお楽しみに♪
【2008/04/24 22:27】 | tuyoshi #- | [edit]
お疲れ様でした
応援ありがとうございましたぺこ <(_ _)>

勇気届きました?プププッ (*^m^)
笑いは確実に届きましたね~( ̄(エ) ̄)v
アジのセンスは未知数ですが
笑いのセンスはあるね~♪
ビデオで見ると結構イイ走り?してますね!!
マリオ先生はアル坊の走りを期待してみてたのか?
こんな奴が走るのか?と言う思いで見てたのか?
ただ暇だったのか?(*≧m≦*)ププッ
無事デビューも終わって肩の荷が下りました( ´o`)п< (ホ)

デニ君惜しいっしょ~
香川こそはv-42
頑張りましょうね~(^ー^)ノ 
【2008/04/24 22:47】 | tuyoshi #- | [edit]
やはりAGラストの付近で画面向こうでtuyoshiさんと坊が走っているので画面手前ではマルコっちとひげセンセーが次の準備にとりかかってるのがなんとも・・・(爆)。
いや、まじで、これはマルコが死にそうだったからよ。もしマルコが元気だったら、マルコはきっと最後まで坊を見守って、拍手してくれてたと思うよ~。
とにかくマルコ、気分悪くて大変だったから。本部テント後ろにすぐ寝れるように用意までしてあって。
だけどtuyoshiさん、がんばった!!!
タッチ止まる坊はえらい!!(そこかい)
【2008/04/25 08:07】 | mimi #TDjIDvqE | [edit]
おばちゃんは おっき~い 肉の画描いたメダル上げたい
かわいいよ~ 私には他の誰より偉く見えたわ
だってまだ うら若いアルちんが。。スタシュナが。。。
人の目を見て 決められた事を成し遂げようと頑張っているなんて もう拍手喝采 万歳三唱だわぁ

秋には 更に素敵なアルちんに会えるんだよね
おぉ~~スタシュナの☆ 
やっぱ アル君会いたい 頑張ってクリアーしてご褒美に一緒に遊ぼうねっ

パパさんお疲れ様でした。
本当にお疲れ様でしたぁ  手に力入れて応援しちゃいました
【2008/04/25 21:47】 | ake #fm2LsqPc | [edit]
応援!あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)うぅぅぅ~!!
マルちゃんとひげセンセーにはシカトされたけど頑張って走りましたゎ♪
って言うか必死だったんで全然気がついてなかったんだけどね
そうそう、マルコさんはほんとにしんどかった見たいです
アル坊が最後に走るのが伝わって無かったらしくて
「終わりでしょ~勘弁してよ~」的な顔してたもん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
誰しも調子が悪いときは仕方ないね
実際はJKC接待の二日酔いだったりして(^w^) ぶぶぶ・・・

アル坊のタッチは凄いっしょ♪
S先生仕込のクリッカートレーニングやマットにタッチ練習で
タッチは完璧です(o ̄ー ̄o)
その他はボロボロでしたが・・・
【2008/04/25 21:48】 | tuyoshi #- | [edit]
拍手&万歳三唱!!
ありがとう御座います~(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ
練習ではもうちょっとうまく出来たんですが
本番になると、なかなか思うようには行きません(;゜(エ)゜) アセアセ
秋にはハイパーアル坊に成長してる予定です(たぶん!?)
こちらこそ、ダーク君&サンボ君に会いたいです
応援よろしくお願いします~(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシコ♪
【2008/04/25 22:05】 | tuyoshi #- | [edit]
やっぱすごいんだなぁ~デニレノはっ(爆))

ビスパパの漫画にあったバコバコ倒したってのはこれかぁ~(笑))
今回動画に声が消されてるのは誰かさんが大笑いしてたからかしら?(笑)

Aフレームってのはほんとスタスタ上っておりてたねv-218
これからどんどん上達してって下さい!
ハンドラーさんも頑張ってv-82

【2008/04/25 22:41】 | candymum #pOzCPZHc | [edit]
アル坊デビューで2頭ハンドリングお疲れ様でした~。
競技会ではまだクラスが違うからいいけど、ランランでの練習とか検分が「神龍パターン」と「春菜パターン」と分けるから忙しいです(頭の中が)
これからアル坊、進化しそうだから大変だけどがんばってくださいな~。
AGの走り、動画で見て大笑い!
(春菜のアトラクション2と重なって見れなかったの~すみませ~ん)
ホントアル坊の走り方って草原を走っていく「クマ」そのものだね(笑)
秋は春菜も1度デビューです。
がんばりましょうぜ~!
【2008/04/25 23:08】 | りなママ #.hvfyEOw | [edit]
応援!! ありがと(*≧∇≦)/
そうなのよ!!
今回は走らせないハンドリングが課題だったもんで
助走が足りずゴロン♪ゴロン♪と蹴っ飛ばして走ってました(^▽^;)
音声が消えてるのは誰かさんが大声で罵倒してるからではなく
ただ単にこちらのミスで御座います( ̄ー ̄)ゞスマンスマン

アル坊はコレからどんどん上達していくと思うんで
これからも応援よろしくです♪
デニレノもまだまだ・・・
GWはアジ三昧になりそうです、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

【2008/04/28 22:18】 | tuyoshi #- | [edit]
お疲れ様でした~♪

大笑いしてもらえました??
今回は受け狙い出場なんで笑って貰えて感激です(^▽^;)
アル坊出走直前のBGMなんて
宇多田ヒカルの「僕はクマ~??」なんて曲がかかってるし・・・
やっぱりアル坊はクマなんだね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

アル坊も秋から本格参戦です( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー
お互い頑張りましょうね~♪

【2008/04/28 22:33】 | tuyoshi #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://2008acertainday.blog52.fc2.com/tb.php/17-2b999d3b
| ホームへ |
プロフィール

tuyoshi

Author:tuyoshi
犬好き♪
シュナ好き♪
芋焼酎好き♬
の髭親父です(゜.....゜ ;)

カウンター
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント

RSSフィード
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

