スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

JKC山口の動画です♪

2009.03.05(00:28)



山口県西部ドッグメイトクラブアジリティ競技会



に行ってきました(動画編)♪


先ずは、初参加の団体戦からです!!


HPNX0030.jpg


何か関係ない人も写ってますが・・・

左から

暴れだすと手が付けられない 『マリー親分』

広い交友関係(宇宙人まで)で幹部まで登り詰めた 『ビスコッティー』

男からも惚れられる男っぷりの 『パスタ』

石橋を叩き割って渡れなくなる程の破壊王!? 『デニーロ』

最強!? の


 グリースボール 

何か、yukaちゃんの諸事情により2回戦動画です。

一回戦動画を見たい方はこちらで『晴れ。ときどき・・・カミナリ?』



JKC山口 団体戦(2回戦)右リンクです。








JKC山口 団体戦(2回戦)左リンクです。







いや~!!

コレは面白い!!!!

なんだか、チーム、一体感、おそろいのティーシャツ!!!

ビスパパ〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪



団体戦 !!!


きたーーーーーーーーーーぁ !!!!!!!!!




次も、誘ってくださ~い♪


しかし、何で朝一だったんでしょうか???


続いて、デニ君のAG2です♪

団体戦の疲れが出なければ良いんですが・・・



デニ吉AG2動画です






コース全長 176m  標準タイム 49秒  旋回スピード 3.59

デニ君の成績は  タイム 54.13秒  旋回スピード 3.25  タイム減点 5.13


ノーミス完走なのにタイム切れず (^^;)



続いて、デニ君JP2動画です♪






コース全長 157.3m  標準タイム 42秒  旋回スピード 3.75

デニ君の成績は  タイム 49.56秒  旋回スピード 3.17  タイム減点 7.56


またまた

ノーミス完走なのにタイム切れず (^^;)



動画を見てお気ずきでしょうか?

デニ君前にも報告した1度⇒2度のランクアップで

バーの高さも5cmランクアップ


拒絶してます( ̄Д ̄;;


拒絶して無いですが拒絶してます・・・

完全に止まったの1回、躊躇したの数知れず・・・

越えなきゃいけないハードルとは

そのまんまですが


ハードル です


このままでは、土曜日の熊本も、同じ結果が目に見えてるんで

軽い気持ちでハードルレッスンを志願しました

雨のレッスンだったんで

毛むくじゃらな我が家は勿論、ビニールハウスレッスンです。

狭い室内で見ると異常に高く見えるバー(-_-;)

勿論、デニ君は全力で拒絶

こうなったら、止められません( ̄_ ̄|||) どよ~ん

急遽、人様には見せられない秘密特訓モードスタート !!!!!!!

ここで負けると熊本は終わり決定です( ̄Д ̄;;

意外と速く決着がつきました(´▽`) ホッ

しかし、チェーンチョークの傷跡が(;´д`)トホホ

金曜日に最終チェックが必要です(-_-;)

しかし


レッスンの帰りのデニが、ちょっとカッコイイ男に見えました !!!


熊本では男を見せてくれ !!!!


忘れてた !!!


アル坊も出るんだった

(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)





スポンサーサイト

<<今度は熊本です(^ー^)ノ | ホームへ | 行ってきました!!JKC山口♪>>

コメント
「鳴かぬなら殺してしまえ」な短気な親分、マリーです(爆)。
 団体戦、楽しかったっす。
 結果も立派立派!ユニフォームもありだしね♪
 またグリースボールをレベルアップして復活させましょう。

 デニ君、JPは生で見た。9番を拒絶して止まってたよね~。
 やはりバーの高さは。。。いやなのかなあ。。。
 マリーはいやがらないけど落とすもんね。で、落とすと後ろ足たたんで変なタイミングで飛んで、さらに落とす。難しいもんですわ・・・。

 セキア、がんばりましょう!
 デニの特訓の成果、およびアル坊の爆走を楽しみにしてるよ。ふふふ・・・
【2009/03/05 00:56】 | mimi #TDjIDvqE | [edit]
山口競技会、お疲れ様でした。
チーム戦楽しかったですね~。
わたしのまじないが効いて?デニ君にはv-37なんやv-39なん、
見えなかったようですなv-391
となると、あとはバーの高さだけ!
なんとか克服してガンバレ~!デニ君。
熊本では特訓の成果が出るよう祈っとりますv-421
アト、アルボウガワライヲトレマスヨウニ♪

【2009/03/05 01:22】 | サンタジオ #DKTZL/tM | [edit]
ども、おじゃまします。
お疲れ様でしたー!
ほんにお世話になりました。
暴走イタグレコンビをチームに入れてくれるとは
マリー親分もデニ幹部も心の広いお方ですv-353v-353
次回チーム『グリースボール』復活の時は
キッチリ仕事させてもらいますぜっv-220
それまでにまだまだパスタ改造計画は続きます。
またセキアで会いましょーv-222

あっ!私のデジカメ見つけてくれてありがとうですv-398
【2009/03/05 20:16】 | パスママ #- | [edit]
山口お疲れ様でした~。
落ち着いたハンドリングでいいですね~。
タイム、厳しいですね~。
春菜なんて永久にタイム内に走れないかも~?
バーの高さだんだん慣れてくると思います。
神龍も最初はよく落としていたから...
だって30cmから40cmですよん。(OPDES)
スレスレ飛行型でマリーと同じ足に当たっても気にしないタイプ。
器具をあまり見ないのでダブルバーが心配です。
春菜は今でも無駄に飛んでるから大丈夫でしょう(笑)
首はど~したの?
(更新するって書いててどこにも理由書いてないじょ)
【2009/03/05 22:54】 | りなママ #.hvfyEOw | [edit]
mimiさん&マリー親分へ

遅くなりましたm(-_-)m スマヌ
団体戦最高ぅ~!!
グリースボール復活させましょう!!
復活の日までユニフォームは大事に取っときます(^ー^)ノ

みぃ~たぁ~なぁ~( ̄Д ̄;;
デニ吉は大袈裟太郎なんで
バーを引っ掛けると足が折れたぐらいの大袈裟さで気持ちが折れちゃうんです…

爆走コンビにも悩みはあるんですね…

マリーもセキア頑張ってね~♪
ってもう終わってるってヾ(ーー )ォィ



【2009/03/08 22:39】 | tuyoshi #- | [edit]
サンタジオさんへ

遅レスでm(-_-)m スマヌ
チーム戦!!面白かったですね!!!
次回は熊鹿の動物チームで参戦します??

マジナイ、聞こえてましたよ~( ー人ー)|||~~~ ナムナム
お陰様で今回のv-40
JPの9番バーに立ちふさがる鎧武者のみでした( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
次回、熊本は頑張っちゃいますよ!!
アル坊に笑ドッグの神は舞い降りたのか??
交互期待!!!
【2009/03/08 22:50】 | tuyoshi #- | [edit]
パスママさんへ

お疲れ様でした♪
遅レスでm(-_-)m スマヌ
セキアもお疲れ様でした(^^;)

パスタもビスコも良い仕事してましたよ!!
1回戦突破出来たから大満足です(^ー^)ノ
次回も是非「グリースボール」で団体戦をGANGしちゃいましょう!!!

デジカメ見つかったと言うか無くしてないし…
灯台下暗し…
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

【2009/03/08 23:58】 | tuyoshi #- | [edit]
りなママさんへ

お疲れ様でした♪
遅レスでm(-_-)m スマヌ

ぜんぜんブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン
落ち着いてないっすよ!!!
もっとスムーズなハンドリングを目指して日々精進です!!ウン(・_・)

デニ君は
高く跳べないし
へ垂れだし
大袈裟太郎だし
仮病使うし
大変です…
石橋を叩きながら地道にやって行きます。

「チェーンチョークの傷跡が(;´д`)トホホ」
と書いてますよ~(^○^)

【2009/03/09 00:07】 | tuyoshi #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://2008acertainday.blog52.fc2.com/tb.php/175-05af45c5
| ホームへ |
プロフィール

tuyoshi

Author:tuyoshi
犬好き♪
シュナ好き♪
芋焼酎好き♬
の髭親父です(゜.....゜ ;)

カウンター
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント

RSSフィード
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

