スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

今度は熊本です(^ー^)ノ

2009.03.11(01:12)




行って来ました(o^∇^o)ノ



アペックスクラブアジリティ競技会 !!!!


in 熊本県 『セキアヒルズ』


もと?アウトレットモール

ホテルは営業してますが

その他の施設はちっちゃい売店とゲーセンと温泉しかありません(;´д`)トホホ

ナビ画面で気がついたんですが

セキアヒルズは熊本なんですが

本部テントやランランテントの裏の土手の向こうは



福岡県なんです !!!



ど~でもいい情報でした(^ー^* )フフ♪


本日は

1年ぶりのご無沙汰のアル坊も出走しちゃいます♪

去年のテーマは 「走らせない」 でした(^^;)

今年のテーマは 「好きなだけ走って来い」 ですw(゜o゜)w オオー!!

前回のOPDES原鶴ではちょっとコントロールしたいなんて欲をかいて

出走前にロングリードでガス抜き作戦!!

やっぱり、トロトロ走り・・・

今回は小細工抜きのドッカン走りです{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~

そんなアル坊のJP1の動画をどーぞ


Large JP1 

コース全長 :120m  標準タイム :35秒  旋回スピード :3.43m/s  PR率 :11.1%







出だしから危ないですね(^^;)

ギリギリで戻してトンネルに入れましたが

タイヤ後のバーもギリギリ

しかし、7番バーを通り過ぎてシュートのビロビロの上を通過したために


失格 !!



その後もカッコ良くスラロームに入る予定が


暴走 !!!


更に、スラ横の番号札を 倒す・・・

あの番号札は、チームランランには大好評だったようで

ビスコも臭いに行ってました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

アル坊の臭いが残ってたんでしょうか?

申し訳ないm(-_-)m スマヌ・・・

元気に走ってくれたから良し(^^;

です



続いて、AG1です


Large AG1 

コース全長 :142m  標準タイム :45秒  旋回スピード :3.16m/s  PR率 :6.7%






Aフレーム前にストレートでバー、バー、タイヤがあったんですが

既に1本目のバーを落としてます・・・

更に定番のAフレーム頂上クンクン

このクンクンは、お正月後のゴミをあさった烏が

Aフレーム頂上にプレゼントを残してったせいで

妙なタッチ癖がついちゃいました(-_-;)

速く降りて来いと地面を指差すと「前傾姿勢」になる私

すると、ストレートにトンネルには行かずに

向こうのトンネル出口に吸い込まれる( ̄Д ̄;;


逆トン失格 !!!!




その後も、トンネル2回入り、ぐるぐるバーやタイヤを跳びまくり(^^;


予想どうりの  W失格 (^ー^)ノ

今回の目標 「好きなだけ走って来い」 は達成されました(*^^*)

色々やってくれましたが、このぐらいは想定内です

しかし、もっと場数を踏ましてやらねば・・・

4/18・19の大阪にもエントリーさせるか???


明日はデニ吉の結果報告です♪
スポンサーサイト

<<今度は熊本です(^ー^)ノ パート2 | ホームへ | JKC山口の動画です♪>>

コメント
お疲れ様でした~。
アル坊、楽しませていただきました(笑)
アジは楽しく元気にが一番です!
南関ってさ、すぐそばに「道の駅大牟田」があるじゃない?
なんか熊本って気がしないのよね~。
【2009/03/11 23:25】 | りなママ #.hvfyEOw | [edit]
でに君、おちかれさま。
パパ、いつも写真ありがとう。
AGのタイム、惜しかった!
終わって行けただろ?行けただろ?って、
パパが確認しながら帰ってきたのが印象的でした。
あとちょっと、だね、タイムきっと縮められるよ~~~。でに君良く走っていましたから。
次回を楽しみにしてます~~~、というと
プレッシャーですか???にひひひぃ~~~。

アル坊、楽しかったかい?
ガス抜きはしないで走らせるって決めてたんでしょ?
大阪、、でるのであるか???
【2009/03/12 11:32】 | ハーブ #bX1M/s1M | [edit]
りなママさんへ

お疲れ様でした(^ー^)ノ
楽しんでもらえました??
スラの番号札倒しに行った時は
倒れそうになりましたよ!!
今んとこは元気が一番ですねウ・・ ウン(・_・;)

高速降りてのバイパスも出来て
更にセキアが近くなりましたね♪


【2009/03/12 21:53】 | tuyoshi #- | [edit]
ブーハ君へ

ハーブ君にしてはマジなコメントだと思ったら
騙されたぁ~(#`皿´) ムキーーーー!
しかし、マジで「いけた!!」と思っちゃいました(^^;)

アル坊も楽しかったんじゃいっすか
なんたって一人ドッグラン状態だったし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
大阪は一歩下がって
アトラクション2にしとくかな…
【2009/03/12 22:05】 | tuyoshi #- | [edit]
お疲れさまでした~♪

アル坊、と~っても楽しそうなランでしたね~。
ちょうど、ビスコのと重なるので
生で見れなくて残念!

STも出るの~~~?

【2009/03/12 22:46】 | bis-mama #6u0SUYpc | [edit]
bis-mama さんへ

(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
楽しいのは、アル坊だけです(^^;)
一緒に走ってるこっち\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆
生で見られなくて良かった!!
STは出ませんが、出番を増やさないとダメかなと
計画中です( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
【2009/03/17 00:33】 | tuyoshi #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://2008acertainday.blog52.fc2.com/tb.php/176-ff0e5f44
| ホームへ |
プロフィール

tuyoshi

Author:tuyoshi
犬好き♪
シュナ好き♪
芋焼酎好き♬
の髭親父です(゜.....゜ ;)

カウンター
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント

RSSフィード
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

