
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

今度は熊本です(^ー^)ノ パート2

2009.03.12(00:26)




アペックスクラブアジリティ競技会 !!!!


in 熊本県 『セキアヒルズ』 


デニーロ編


今回で3度目の2度チャレンジ♪

初戦の長崎はまさかのスラ抜けで、失敗 1

2回戦(今年初JKC)の山口は標準タイムを5.13秒オーバー(-_-;)

さて今回は、秘密特訓の成果は出たのでしょうか??

それでは、AG2動画をどうぞ(^ー^)ノ

AG2 Medium

コース全長 :160m  標準タイム :47秒 

 旋回スピード :3.4m/s  PR率 :27.8%









結構、イケテルじゃないですか!!



なのに、デニ君の成績は
 
 タイム 48.56秒  旋回スピード 3.29m/s  タイム減点 1,56秒


ノーミス完走なのにタイム切れず (^^;)


今回の評価 


バーもスムーズに跳べてるし

ダブルバーもストレ-トだったんで難なくクリァー

強いて、挙げるなら、

シーソーが遅い・・・ +1秒

更にタッチを気にしすぎてゴーが遅い・・・ +1秒

スラ後の8番バーのラインが崩れた(-_-;) +0.5秒

16番バーからドッグウォークのラインが膨らみすぎ (」°ロ°)」オーイ!! +0.5秒

最後の19番バーから20番バーへの誘導が右回りを選択したんですが

ライン的には左回りの方が良かったのかな? +0.5秒

ざっと考えただけでも、最低2.5秒は縮まるはず!!

次回のST連合こそは


タイム切ッたるドーw( ̄△ ̄;)wおおっ!!



暖かくなってきた昼下がり

JP2の出走が近づいてきましたが

デニ君オネムのようでテンション


コース全長 145m  標準タイム 37秒  旋回スピード 3.72m/s

デニ君の成績は?







失格・・・


やちゃいました(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

1 2 3 のバーは良かったんですが

3番バーを跳んでよそ見してやがる(`□´)コラッ!

そのまま膨らんで、逆トンコースへ

足を出して凌いだかと思いきや

舌を出してトンネルに突っ込んで行きやがった(-_-;)

山口のジャンピングのフラッシュバックです・・・

デニーロ君、焦るとトンネルにまっしぐらです

3番バーを飛ばした後のハンドリングミスなんで仕方ない・・・

その後は、しっかり走れました。うん!(^^)

最近の自分へ


ジャンピングだからって手を抜くな!!


次回 3月20日は

ST連合会西日本アジリティー競技会


Wクリーンラン目指して!!!


く( ̄Д ̄)ノガンバルドーーー♪















<<JKC ST連合会西日本アジリティ競技会!! | ホームへ | 今度は熊本です(^ー^)ノ>>

コメント
デニのAGドボンは見てました(笑)。tuyoshiさんの後姿に「がっくり」と書いてありました。
アル坊は、いろいろやらかして・・・話題に事欠かないお子様たちですなあ~(爆)。STがんばりましょう!マリーも堅実に走らせる・・・つもり。
あ・・先日、というかかなり前かな、泉大津フェニックス良いところ的なことを話した気がするけど、間違いです~川崎と間違えた。わたしは大阪行かないけれど、泉大津フェニックスであるならば、風が強いのと、トイレが遠い(今回は改善されるか?前回は30分近く待たされました)ので、その辺は、問題ありありっす。
【2009/03/12 06:54】 | mimi #TDjIDvqE | [edit]
泉大津フェニックス、トイレは遠くないよ!
仮設が結構近くに設置されてたよ。
でも参加者が多かったわりにはトイレの数が少なく
時間によっては待たされたのは確かかも。
1月寒かったせいで確かに風は凄かったけど、
昨年4月に行ったときはよい天気で風は常に吹いてる訳ではない感じかな。
クルマで寝泊まりする人はもしかしたら
2deysでも夜は鍵が閉まるかもしれないから
一旦外に出ることになるかも。
【2009/03/12 11:39】 | ハーブ #bX1M/s1M | [edit]
mimiさんへ

デニ君AGドボンv-358

デニ君JPドボンv-357ピンポン♪
が正解です(^▽^)
更に、『がっくり』もv-357正解♪

ST頑張りましょうね!!
次回も勝負だ!!!
と思ったら、mimiさん3度じゃないっすか!!!
デニ君不戦敗です(^^;)

泉大津情報、ありがとう(゜▽゜*)♪
細かい事は気にしな~い♪
トイレ事情はちょっと厄介ですが…
大阪行かないんですか!!!

【2009/03/12 22:29】 | tuyoshi #- | [edit]
ハブ君へ

トイレ近いんすか、遠いんすか???
待たされるのは何処も一緒だね!!

駐車場、閉まっちゃうんですか。
今回はたぶん車中泊になると思うんで
下調べしときます(o^∇^o)ノ
貴重な情報<(_ _*)> アリガトォ

【2009/03/12 22:37】 | tuyoshi #- | [edit]
デニ君おっしぃぃ~!
次に期待出来そうな走りでしたね。

アル君の番号札倒すの図。かわいい~!tuyoshiさんの心境的には「早く戻って来い!」でしょうが・・・
でも、アル坊的走りが解禁で、これからが楽しみです。ニコちゃんは今、シーソー克服大作戦中!アル君のように理想的なシーソーの走りを目指したいのですが・・・

泉大津、応援に行きますね。
【2009/03/12 23:07】 | ちゃあちゃん #qOWB8fHs | [edit]
たしかに・・・遠くないかも(笑)。
ただ、アジ3度フィールドからは遠かった・・・ってただのわがままや~ん(爆)。女子トイレはね、仮設が少なかったのかな?長蛇の列で、マジ、待ったよ。裏技でちょっと離れた(徒歩5分くらい)公園のトイレ、という手もあったらしい。まあ、たしかにあの時はショーもやってたし・・・人口が多かったのかも。それに今度は春だから、大丈夫だね(笑)。マリーはドッグウォークから風に飛ばされておっこちたから、海っぱたで風が強いかも、というのは真実。
なかなかねえ、春から休みがとりづらいのよ・・・大阪は残念ながらパスっす!!
【2009/03/12 23:22】 | mimi #TDjIDvqE | [edit]
熊本お疲れ様です~。
アル坊の走り、楽しませていただきました♪
次回は、森の愉快な仲間達チーム…熊(アル坊)&鹿(ヨハン)&猪(タジボン)で団体戦出たいですな~v-391

デニさん、AGはホントにおしいっ!
JPは塩の盛りが足りなかったようですなv-411

次回、福岡もがんばれ~v-217
【2009/03/12 23:35】 | サンタジオ #DKTZL/tM | [edit]
ちゃあちゃんさんへ

デニ君、あと一歩がなかなか…
次回こそは…

ニコちゃん!!
次回はAGチャレンジですか??
アル坊はアトラクションに出ようかと思案中です。
アジの楽しみを再確認してもらう為に
出場回数を増やそうと思ってます。
それが、吉と出るか凶と出るか…
【2009/03/17 00:46】 | tuyoshi #- | [edit]
mimiさんへ

追加情報ごっざんです。
トイレは毎回混雑ってますよ…
人が集まればトイレが大繁盛♪
トイレを有料化したい気持ちもわかる気がします( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

春は風が強いから…
マリーが落っこちたの覚えてます!!
mimiさん動画で見ました!!
海っぺりは辛いですな~(-_-;)
STも海っぺり
デニ君は不戦敗ですがく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
マリー嬢も\(*⌒0⌒)bがんばれっ♪


【2009/03/17 00:57】 | tuyoshi #- | [edit]
サンタジオさんへ

熊本は、お疲れさまっす♪
楽しんでいただけました?

団体戦出ます??
熊&鹿&猪?&コアラ??
最後のコアラ置いといて…

『チーム またぎ』
なんてどうでしょう??
腰みの付けて
フロントの時にライフルでズドン!!
エントリーを前提に提案をお待ちしてます(^∇^)アハハハハ!!
【2009/03/17 01:09】 | tuyoshi #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://2008acertainday.blog52.fc2.com/tb.php/177-cf887d76
| ホームへ |
プロフィール

tuyoshi

Author:tuyoshi
犬好き♪
シュナ好き♪
芋焼酎好き♬
の髭親父です(゜.....゜ ;)

カウンター
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント

RSSフィード
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

