スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

みんなのGWはどうでした?

2008.05.08(23:33)

今年は我慢のGWです(ーー;)

今月17日は香川遠征ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

来月は神奈川遠征♪

遠征のために福沢さんが逃げないように節約節約

 の渋滞情報を見ながら( ̄m ̄〃)ぷぷっ! とほくそ笑みつつ

ホークス「どんたくシリーズ」



アジ練で盛り上がりますかv(。-_-。)vブイッ♪

デニ君です♪


レノちゃんです♪


アル坊です♪



僕らはですよ♪

君たちは走れればイイんです~(^ー^)ノ

渋滞にはまって、ほぼ車の中で過すより

学校で、トリャ~と走った方がイイに決まってます

そんな言い訳をしつつ、今回はこんな練習








駆け足禁止!!が解禁です(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

走って跳ぶ気持良さを実感してもらいました(;゜(エ)゜)

アジリティは楽しいもんだと言う事を学んで欲しいです

楽しいついでに

もっと楽しい練習も








ミニピンのピッピママさんから頂いた棒タラを両手の持って走ってます♪

タラにばっかり気が行ってすら抜けまくりです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

結構いいテンションでしょ♪

この調子で秋のシーズンにはバッチリグ~( ̄▽ ̄)b グッ!

ホークスも『どんたくシリーズ3連勝』でこれまたグ~(o^-')b







スポンサーサイト

<<四国讃岐うどんツアー | ホームへ | 約束は守ります♪>>

コメント
お~!本部も行くんですね!マリーは日曜のみ参戦。土曜はしっかり仕事です。仕事終わってから飛行機で行くだす・・・
四国、本部で終わりかなあ・・・万が一昇格できなかったら仙台も???(アホだわね、こうなると。)
とりあえず、昇格狙いで行くわよん。って欲張るとろくなことはないかな?(笑)
ボーの走り、びっくり!!v-238
すごいすごい!だんだんスピードアップしてね。
きっと本調子で走ればかなりすごいことに!
・・・スピードに乗った直線からのスラエントリーって難しいよね。昔はマリーも苦手だった。このごろは大丈夫だけど。
やはりアジって急いで育ててはいけないんだって痛感してます。ボーもゆっくゆっくり大事にアジ犬になってってください。ハンドラーさんは、上手なんだから!v-218
【2008/05/10 15:30】 | mimi #TDjIDvqE | [edit]
m(_ _)mスマン
たぶん、我が家は14日のFCIです
むこうの、yuka友のスケジュールしだいなんで
?ですが
目先は香川ですね~♪
デニ君&マリ嬢く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

アル坊もレベルアップしてまっせ~!?
いけるかいけないかは置いといて
なんとなくアジっぽい(* ̄(エ) ̄*)ポッ
ラージはハンドリングが全然違うんで大変ですが

ゆっくり育てて行きます(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ




【2008/05/12 00:50】 | tuyosi #- | [edit]
来月、神奈川まで何しにくんのーーー?(笑)
マルちゃんのお見送り?

うんうん、GWは近場に限るっ!
アル、スラ抜けまくりで動画おもしかったよぉ~(笑)
【2008/05/13 17:22】 | candymum #k1RgQg9M | [edit]
近場も何も、どっこにも行ってないんですが~(笑)
ガソリン代も馬鹿高になったしね~(^^;)

笑えました!?
アル坊のハイテンションスラ!!
アル坊は何やらしても笑いがとれますな~(o^∇^o)ノ
笑いの方も磨きをかけていかないかんのかな~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

神奈川まで何しにくんの~じゃないですよ!!
遠征と言えば競技会にきまっとるでしょうがヾ(ーー )ォィォィ
マルちゃんは、7月まで預かりですよ~♪
【2008/05/13 22:34】 | tuyosi #- | [edit]
アル坊やっぱり速いねぇー
いい感じだわ~
棒タラにつられながらもちゃんと出来るんじゃないのーv-218
おやつ欲しさに横でジャンプジャンプしているのは…ゼファーかな~?(笑)

で、来月の神奈川は14日?なら家に泊まる?
シュナまみれの大宴会付き~宿泊無料!
会場まで車で15分、二日酔いで走る事になるけど~(爆)
【2008/05/15 07:07】 | ぷちっち #- | [edit]
遅くなりましたm(*- -*)mス・スイマセーン
アル坊イイ感じでしょ~(o ̄ー ̄o) ムフフ
おやつ無くてもやるにはやるんだけどテンションが超低なんです♪
やっぱり、おやつはデカイ棒タラが( ̄▽ ̄)b グッ!!
ゼファー君もおやつ大好き!!
みんな、おやつの前じゃテンション急上昇↑↑だよね~プププッ (*^m^)o==3

FCIは出陳料バリ高なんで、二日酔いでの出走は勘弁してください~(^▽^;)

【2008/05/20 23:52】 | tuyosi #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://2008acertainday.blog52.fc2.com/tb.php/18-71c5e359
| ホームへ |
プロフィール

tuyoshi

Author:tuyoshi
犬好き♪
シュナ好き♪
芋焼酎好き♬
の髭親父です(゜.....゜ ;)

カウンター
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント

RSSフィード
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

