
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

競技会の中休み♪

2009.04.01(01:25)


(画像はクリックで大きくなります)

さくら


春爛漫ですね~♪


春と言えば始まりのシーズン

フィラリヤやノミダニのフロントラインも始まる・・・

また懐が冬に戻っちゃいます( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

こんなハガキもやって来ました!!


IMG_0812.jpg


レノさんはMシュナのS&Pです♪

が「シュナウザー」は改行してあるのに

ソルトアンドペッ・・・って(^^;)

デニ君のMシュナは合ってるんですが

毛色 =    って・・・

デニ君もソルトアンドペッですハイ(^-^")/

確か去年赤字で訂正したと思うんですけど

アル坊ですが

犬の名はアルパチーノですがな、毛色もせめてブラックにしてください・・・

そんな我が家のフィラリア&狂犬病明細


P4020017.jpg

上からDRAです

デニレノとアル坊の違いは

「精密血液検査」

若いアル坊には必要ないかなと言う事で却下(o^∇^o)ノ

しかし


¥34、140、-


キビシイ~出費ですぅ~( ̄Д ̄;;


血液検査もALL OK(o^-')b グッ!!

フィラリアも


P4020014.jpg


今年も怪我なく病気無くで

元気に過ごしてくだされぇ~♪



















<<合同アジ練♪ | ホームへ | JKC ST連合会西日本アジリティ競技会!!>>

コメント
うち、狂犬病予防接種の紙来るの遅いからまだ受けれないのよ。
まあ、アジシーズン少し落ち着いてからがいいけどね...
フィラリアは5月末からでいいって病院が言うからそうしてる...
(福岡では4月末からもらってたけど)
うちも検査とか特にしないで通常の注射や薬だけでも相当な金額になります~(泣)
その上、2匹はワクチンが春なのよね~(号泣)
でもうちは診察料は取らないみたい。
(ちゃんと診てくれてますよん)
春日の病院の時も取らなかったから取るところと取らないところがあるみたいですね。
【2009/04/03 23:08】 | りなママ #.hvfyEOw | [edit]
りなママさんへ

狂犬病もフィラリアも地域によって違うんですね(* ̄- ̄)ふ~ん
フィラリアは検査だけで、薬は5月頭からです。
注射って手もあるのですが、それはそれで出費が…
りなママさんちも4頭なんで大変ですよね~同情…
診察料は取られちゃいますね~(^^;)
我が家から一番近い動物病院なんで
緊急の病気の時とか考えると、取られようが取られまいが
色んな情報を知ってて欲しいので余り考えて無いです(^ー^)ノ
アル坊が病院に行くと「また何か食べましたか~♪」だって
そんな情報は余り覚えて欲しくないですが…(^▽^;)
夜間も対応してくれる、有り難い先生です。

【2009/04/04 22:53】 | tuyoshi #- | [edit]
今更、気付いたんだけど
ハガキ うちに来てるのと違うな~。

あ、管轄が違うのね!?
(うちのは、福岡市東部動物管理センターから)

でも、ビスコのも毛色が『茶』だって~!????
『茶』と言うと、ピッピかアニーかルークよねぇ(笑)
ホントはブルーフォーンです。

合同アジ練の写真貰ってかえります。
ありがとー♪
拡大すると、跳びながらうすら笑ってるよ~、ビスコ!(爆)
【2009/04/22 14:10】 | bis-mama #6u0SUYpc | [edit]
bis-mama さんへ

ビスコの毛色=ブルーフォーン???
どんな色だか、連想シズライどころか見当が付きません??
確かに茶ではない。ウン(・_・)
どちらかと言うと、我が家と一緒の
ネズミ色!!
コレが判りやすいんでは??
【2009/04/23 22:29】 | tuyoshi #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://2008acertainday.blog52.fc2.com/tb.php/181-152b4ffd
| ホームへ |
プロフィール

tuyoshi

Author:tuyoshi
犬好き♪
シュナ好き♪
芋焼酎好き♬
の髭親父です(゜.....゜ ;)

カウンター
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント

RSSフィード
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

