
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

合同アジ練♪

2009.04.07(23:44)

本日(日曜日)は2週に一度の


『合同アジリティ練習会』



前半戦はJPコースでのハンドリング練習

後半戦はAGの一発勝負


本日の生徒は??


(画像はクリックで大きくなります)
DSC_1394.jpg

クーちゃん♪


DSC_1420.jpg

ピッピ♪


DSC_1441.jpg

ビスコ♪


DSC_1453.jpg

アッシャー君かな?


撮れてなかった人m(-_-)m スマヌ

さ~♪頑張ってホップ♪ホップ!!


DSC_1382.jpg

ちくわ♪


DSC_1390.jpg

コリキ♪


DSC_1433.jpg

DSC_1435.jpg

神龍♪


DSC_1523.jpg

ピッピ♪


DSC_1660.jpg

レノちゃん♪


DSC_1440.jpg

ジュニア♪


DSC_1444.jpg

DSC_1738.jpg

ビスコ♪


DSC_1449.jpg

デニーロ♪


DSC_1502.jpg

DSC_1510.jpg

アル坊♪


DSC_1483.jpg

ヴィジョン??

アチョビ家はどっちがどっちか分かりません(^-^;

みんな、カッコよく跳んでますね~♪

デニ吉の「へたれバー拒絶」も順調に克服中です

写真やビデオを見て気がついたんですが

シュナウザーってバーの高さ関係無しで

バーギリギリを跳んでるんです

他のみんなは、バーの上を通過する時

体が結構まっすぐなんですが

↑の写真のデニとアル坊を見てもらうと分かるかな??

バーを巻き込むように、逆ベリーロールのような感じ

落とさないからイイんですが、ちょっと怖い跳び方ですよね~

ビスコなんか、ラージぐらいのバー跳んでますよ

犬種によって色んな違いがあるんですね♪


シーソーって写真撮りやすいっすね~♪

DSC_1636.jpg

ピッピ!!アイコンばっちり(>_< )Good!!


DSC_1869.jpg

アッシャー君??もバッチリです(o^-')b グッ!!


DSC_1750.jpg

デニ君…ここでも、へたれてます( ̄Д ̄;;


DSC_1673.jpg

レノちゃんはドォ~ナッテルンデスカ??

二足歩行でシーソーにチャレンジしちゃってます( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


DSC_1841.jpg

アル坊も課題のスラ一本目の意識も上がって来ました!!


コレだけ走ればみんな大満足♪

DSC_1717.jpg


DSC_1720.jpg


DSC_1780.jpg


お疲れ様でした(o^∇^o)ノ

本日はコレにて終了

と思いきや


新しいメンバーの紹介です♪

クーちゃんに弟が出来ました


コロンコロン転がってるんで


 「コロン♪」


DSC_1916.jpg

DSC_1930.jpg

DSC_1971.jpg

可愛いですね~

今の時期が一番可愛いんですが

アル坊みたいなヤンチャ坊主らしいです♪

子育て頑張ってね~(o^∇^o)ノ


<<たまには思いっきり遊びますか!? | ホームへ | 競技会の中休み♪>>

コメント
合同レッスン、めっちゃ賑わってて楽しそう♪
メンバーもたくさん増えてますね~

レノちゃんのシーソー、どうなってるのっ?!!(笑)
なんだかワンコじゃなくって人っぽく見える~
めっちゃツボです(^m^ )
【2009/04/10 23:38】 | ちっちママ #NqNw5XB. | [edit]
ちっちママさんへ

レノさんのシーソーは(゜ロ゜;)エェッ!?
でしょ???
あの勢いで頂上まで突進してバタン!!
どんだけテンション高いの!!
Aフレームの頂上も跳び越してるし
(゜0゜*)ホ--ッッ!!!
そのテンションをデニ君にも分けてほしいんですが…
【2009/04/11 22:41】 | tuyoshi #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://2008acertainday.blog52.fc2.com/tb.php/182-29a80fc4
| ホームへ |
プロフィール

tuyoshi

Author:tuyoshi
犬好き♪
シュナ好き♪
芋焼酎好き♬
の髭親父です(゜.....゜ ;)

カウンター
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント

RSSフィード
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

