
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

たまには思いっきり遊びますか!?

2009.04.15(00:52)




とうとう、今週末は大阪2Days

今から色々な用意をしていますが

ワカンネぇ~

『休日特別割引』

我が家のルートは

九州道~中国道~山陽道~「名塩SA」で一泊

中国道「中国池田IC」~国道176号~阪神高速池田線~阪神高速湾岸線で「泉大津」

今回は¥1000では行けないようです




本日 (4月11日土曜日)

明日はオビ合同&アジ練なんで

今日は学校に遊びに行こぉ~う!!!


(写真はクリックでデカくなります!!)
DSC_1985.jpg


「あれ??今日はアジ練しないでアルか?」



結構ボール好きの我が家の面々

一番好きなのは??


DSC_2037.jpg

レノちゃんですよ~♪




DSC_2052.jpg

僕だって好きでアルよ~♪




DSC_2093.jpg

ぼくはどっちでもないです・・・




DSC_2014.jpg

レノちゃんボールに一直線です!!!



DSC_2065.jpg

ボールゲットでアルよ!!!




DSC_2067.jpg


ぎょぇっ!!!!!!!!





DSC_1990.jpg


レノサ~ップ!!!!!!!!!!!!!!





DSC_1994.jpg


くぉ~らぁ~アル坊~





DSC_1996.jpg


ボール寄こすでつ 





DSC_1998.jpg


(▼皿▼#)ユルサン!!でつよ!!!





DSC_1999.jpg


怖いでアル~(゜o゜;;





DSC_2002.jpg


ご免でアルル~(゜o゜;





DSC_2005.jpg


や~め~て~く~れ~

でアルるぅ~(; ̄□ ̄A アセアセ






DSC_2008.jpg


助かったでアル・・・





DSC_2021.jpg


今日はこのくらいで勘弁してやるでつ!!





DSC_2178.jpg


緊張で喉がカラカラでアル~( ̄Д ̄;;




ボール銜えたままじゃ水飲めないよ・・・・






<<大阪へ行ってきました♪ | ホームへ | 合同アジ練♪>>

コメント
おひさでーす``r(^^;)ぽりぽり

相変わらず!DRA可愛いね~
もうレノちゃんに怒られてるアル坊が超可愛い♪
デニくんのマイペースなおっとりな感じも可愛いわぁ
我が家は女の子だらけで男の子はラムダだけだからか・・
自分が♀だからか・・男の子がやっぱ可愛いしぃ~
どうしても贔屓目でみちゃうわ(*’∀`b)

そそ!大津から大阪近郊は1000円で行けないんだよ~
イケズだよね(`へ´)ぷんぷん
こっちから九州行くんでも四国行くのでも大阪通らないと行けないし・・
西に行くには1000円にはならない仕組み?
ワタシの実家も埼玉と言えど都内に近いからか
IC2つ手前から割引外なの(;´д`)とほほ
なぁ~んか、損してる気分なワタシなんですわ(笑)

大阪での様子&活躍、ブログUP楽しみにしてますよ~
ヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ_フレーフレーDRA♪
【2009/04/16 23:38】 | komomo #CjR4k1/2 | [edit]
komomoちゃんへ

こちらこそ、お久しぶり~(o^∇^o)ノ
DRAもムダに元気にしております♪

休日特別割引
ややこしい相手でした(^^;)
吹田ジャンクションの謎も解けました。
何処に行くにも1000円じゃいけません…
komomoちゃん家は辛い地域だよね~
しかし、土日関係無しに出掛けちゃうんだからあんまり関係ないんじゃないい?
 ̄m ̄ ふふ

大阪のアップは近日公開しまーす(o^∇^o)ノ
【2009/04/20 22:54】 | tuyoshi #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://2008acertainday.blog52.fc2.com/tb.php/183-2a9bb000
| ホームへ |
プロフィール

tuyoshi

Author:tuyoshi
犬好き♪
シュナ好き♪
芋焼酎好き♬
の髭親父です(゜.....゜ ;)

カウンター
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント

RSSフィード
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

