スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

大阪へ行ってきました♪

2009.04.28(22:02)


遅くなりましたが(^_^;)


4月18日(土) 


行ってきました♪
  


大阪南フィールシュパース


アジリティークラブ


アジリティー競技会


in 泉大津市フェニックス広場



(1日目)


審査員長
大庭俊幸

審査員
進藤 誠、福永 亮、マルコ・モーエン<スイス>



今回のテーマは?

休日特別割引
 


なんだかんだ、検討してルートを選んだ結果

今回の高速道路料金は??


1300円


なして・・・


理由が判明しました!!

「中国池田」で下りたんですが

「中国池田」大都市圏に掛かってました(-_-;)

西宮北から2区間で300円・・・

1000円の表示を見たかったょ~(^∇^)アハハハハ!!

そんな事を言ってる場合ではない

明日は初めての大阪遠征♪

公園のゲートはAM5:00に開門です。

明日は、朝早いですよ~(o^∇^o)ノ


今回はいつもど~りのAG2スモール⇒AG2ミディアムの流れなんですが

4リンク同時進行

アル坊をビギナークラス2にエントリーの為、ちょっと複雑・・・

1リンクがビギナー1(S&M)⇒ビギナー1(L)⇒AG1

2リンクがビギナー2(L)⇒ビギナー2(S&M)⇒JP1

3リンクがJP2

4リンクがAG2

そんな進行のせいで、AG2の検分とビギナー2の検分がかぶるかと思いきや

AG2の検分は3グループに分かれてたんで、AG2(ミディアム)の検分とビギナー2(L)の出走が

ばりカブリ♪


嫌な流れでAG2の検分途中でのスタートです(^▽^;)



ビギナークラス2 (ラージ)

走行距離:97m  標準タイム:27秒  旋回スピード:3.59m/s








やってしまいました・・・

①②⇒⑧




失格!!

いいんです!!

その為のAG1からの降格なんですから・・・


それでは、次はデニ君のAG2と行きたい所なんですが

待ち時間長すぎです( ̄Д ̄;;

なんせ、スモールのエントリー93頭 !!!!!!

検分から2時間後ぐらいのスタートです(ーー;)

本日のコースは

アジリティ2度 (ミディアム)

走行距離:170m  標準タイム:49秒  旋回スピード:3.47

DSC_2260.jpg


日付は書きなおして無いので気にしないでね(^o^)丿

ポイントは

オープニングシーケンスと?から?の中抜きと?トンネル後のスラ進入

今回もいけそうな気がするぅ~♪







デニ君の結果

33頭中: 8席

タイム:51.94秒  拒絶失敗:0  タイム減点:2.94  旋回速度:3.27

またしても、タイムに泣かされました(T-T )( T-T)ウルウル

やっぱりシーソーが遅いのかな~

旋回速度、3.27って蝿が止まってます(-_-;)

気分を一新してJP2です\(*⌒0⌒)bがんばっ♪


ジャンピング2度 (ミディアム)

走行距離:130m  標準タイム:39秒  旋回スピード:3.42


DSC_2248.jpg


此方も日付とか気にしないでね♪

ポイントは、⑩トンネルから⑪バー、⑪バーからのスラエントリー

⑭のバーからトンネルの中抜きぐらいでしょうか?









結果



失格!!


思いっきり、間違えました・・・

⑭跳んでフロントで⑮の出口を隠しつつトンネルインのハズが

気がつくと、何故に私は⑭バーの後ろにいるのアレ??

そのまま、逆トン指示をしちゃってるようなもんです(^∇^)アハハハハ!!

テンションもあんまり乗ってなかったんで明日の課題はテンションアップですね!!

明日こそは・・・・

スポンサーサイト

<<大阪へ行ってきました♪ 2日目 | ホームへ | たまには思いっきり遊びますか!?>>

コメント
大阪の結果、ココに出るだろうと聞かなかったんですが...
やっぱりタイムに泣きましたね~。
うちの春菜もたぶん「シーソー」だな...
やっぱり、コースが難しいですね~。
OPDESもJKCも最近なんかいじわるになってない?
JPのスラローム横にマルコさんがいるでしょ?
私がデニ君でもビビリそうです...
(うちの春菜もきっと失敗するな...)
アル坊はあとがよかったから惜しかったね。
でも、スゴイ成長してる!
コレからが楽しみです♪
【2009/04/28 23:09】 | りなママ #.hvfyEOw | [edit]
JP2
気がつくと、何故に私はバーの後ろにいるのアレ??

でしょでしょ~~~~、、、
何やってんの!!って思いましたが、、、

実は私も自分の立ち位置分かんなくなってあれれ?ってなってしまってたんです。

でもあのコースごときに
ハンドラーがやられていたらまだまだです!!
進むべき方向に対応した体の返しや立ち位置みたいのを考えないからああなったのではないかと、、、思うのです!

今度あのコース検分リベンジできたらいいね。



【2009/04/30 11:55】 | 下血です #bX1M/s1M | [edit]
りなママさんへ

やっぱりタイムに泣いてます(/_;)しくしく
マルコさんもヒゲ先生も怪しすぎです(-_-;)
私もヒゲですがヒゲ先生対策に髭コピーで真似して見ますか( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ビギナーぐらいは、クリーンランと行きたかったんですが
舐めてはいけない…
早く卒業したいモンです(^∇^)アハハハハ!!



【2009/04/30 22:52】 | tuyoshi #- | [edit]
下血さんへ

気がつくと、色んな所に立っている
なんであんな現象が起こるのか??
そうです

油断です!!

あの位のコースはタイムは置いといて
完走はしなくちゃね~(-_-;)
デニ君、如何こうの前に自分がダメダメ( ̄Д ̄;;
見分ではフロントの予定だったんです
冷静に見分どうりの事が出来れば行ける筈!!
次回のテーマです!!

【2009/04/30 23:06】 | tuyoshi #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://2008acertainday.blog52.fc2.com/tb.php/185-23da8d09
| ホームへ |
プロフィール

tuyoshi

Author:tuyoshi
犬好き♪
シュナ好き♪
芋焼酎好き♬
の髭親父です(゜.....゜ ;)

カウンター
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント

RSSフィード
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

