
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

大阪へ行ってきました♪ 2日目

2009.04.28(22:50)




4月19日(日) 
  


大阪東アジリティークラブ

アジリティー競技会


in 泉大津市フェニックス広場



(2日目)


審査員長
マルコ・モーエン<スイス>

審査員
進藤 誠、福永 亮、大庭俊幸

チーフ
山口郁夫


本日も、4リンク同時進行


1リンクがビギナー1(S&M)⇒ビギナー1(L)⇒AG1

2リンクがビギナー2(L)⇒ビギナー2(S&M)⇒JP1

3リンクがJP2

4リンクがAG2

前日の進行と同じなので慣れたもんです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

なんて言ってたら

アル坊のビギナー2の出走とレノさんのAG2がかぶりそうです( ̄Д ̄;;

バタバタとアル坊出走です・・・


走行距離 : 80m  標準タイム : 27秒  旋回スピード : 2,96m/s





結果はと言いますと

タイム : 18,92秒  旋回スピード : 4,23


何とか凌いでの


 クリーンラン 


急いでレノちゃん出走中のリンクに行って見ると

やっぱり走ってました( ̄Д ̄;;

更に、レノのテンションが激落ち!?

何が起きたのかと思ったら、どうもドッグウォークから落ちたらしい(゜ロ゜;)エェッ!?

途中棄権して帰ってきたレノ助のあごを見て仰天(゜o゜;;

流血 <(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

更に、口の中を覗いてみると無理無理・・・

ジャンピングは棄権して病院へ

JKC本部テントの皆様

モニパンかーちゃん

ジャガー&チータン&プーマのSさん

ぶーはママ&パパさん

有り難う&ご心配をおかけしました。



そんなレノさんは、yukaちゃんにお願いして

わたし&デニ吉はAG2の出番です。


DSC_2262.jpg


怪我する前のレノちゃんです(^-^;


DSC_2261.jpg


アジリティ 2度 (ミディアム)


走行距離 : 155m  標準タイム : 49秒  旋回スピード : 3,16m/s

流石にマルコモーエン氏のコースです(^▽^;)

ポイントは⑮⑯⑰のシーケンスのみですが

旋回速度はそうでも無いんですがね~

タイムが厳しいですウ・・ ウン(._.;)

それでは行って見ましょう








久しぶりの


失格 (^-^;


デニ君には、まだ無理なコースでした・・・

小回りの練習が必要ですね

⑮を跳ばせて外回りのラインも考えたんですがタイムが切れない・・・

内回りルートでチャレンジしましたが⑰を凌いだと思ったら

⑮逆飛びですか(-_-;)

テンションは良かったんで良しとします(^ー^)ノ


続いてはジャンピング2度です。

コース図はありませんm(-_-)m スマヌ


走行距離 : 168m  標準タイム : 40秒  旋回スピード : 4,20m/s







結果

タイム : 45,44秒   タイム減点 : 5,44   旋回スピード : 3,70m/s


旋回スピード3,7ってデニ君では頑張ったほうです!!w(゜o゜*)w

今回もクリーンランは出来ませんでしたが・・・

練習の課題も見えたし!!(^^)

テンションアップの手ごたえも感じられたし(^ー^)ノ

京都のおかーさんこと、rinaさんにも久しぶりに会えたし(o^∇^o)ノ

DSC_3277.jpg

デニ君JP2  Photo by rinaさん

DSC_3248.jpg

麗ちゃん&病院帰りレノちゃん  Photo by rinaさん

DSC_3232.jpg

麗ちゃん&デニ吉  Photo by rinaさん

一日目夜の大宴会も楽しかった!!!!!

モニパン家&ブーハ家、また呑みましょうね(^ー^* )フフ♪

大満足な大阪遠征でした(^ー^)ノ











<<OPDES in 原鶴 | ホームへ | 大阪へ行ってきました♪>>

コメント
大阪2日目もお疲れ様でした~。
なんだか2日目のほうがコースが難しそう…。
でも、デニ君のテンションいいでないですか~v-218
クリーンランはもうすぐです!!

そして、アル坊のクリーンラン!
やりましたなv-218
よく戻ってきましたよね。偉いぞ!アル坊♪
アル坊、来月の福岡では1度出ます???
福岡行こうかな~と思ってるんですが、ヨハンの1度デビューを
どうしようか???ただいま悩んでますv-391
【2009/04/30 23:50】 | サンタジオ #DKTZL/tM | [edit]
いやあ~盛りだくさんな2日間でしたね!(笑)
レノちん、トラウマも残らなかったようで良かった良かった!
2日目、重複出陳でテンパってたアタクシ・・検分に入ったリンクで、ばったりお会いしてビックリv-12
いやあ、あのときお会いしなかったら、2日続けて検分ナシで走るとこでしたよ(爆笑)
また秋も飲みに行きましょうv-219
【2009/05/01 20:17】 | モニパンかーちゃん #mQop/nM. | [edit]
サンタジオさんへ

福岡(JKC芦屋)来るんですか!!!
v-3081度デビューv-218
アル坊は、ビギナークラス2にエントリー済みです…
まだまだ、あの程度では卒業出来ません(;´д`)トホホ

デニ吉は今シーズン最後の走りを華麗なクリーンラン♪
と行きたいとこですな~(^ー^* )フフ♪


【2009/05/01 21:48】 | tuyoshi #- | [edit]
モニパンかーちゃんへ

ご心配をお掛けしましたm(_ _"m)
おかげ様で、トラウマも無く元気に走り回っております( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
確かに!!
検分で会った時はビックリしましたよ!!!
一瞬、コッチが間違ってるかと思った(爆)
ビギナーだから検分無しでもv-426だけど、2度の検分は忘れずに(^∇^)アハハハハ!

次回も行きましょうね~♪
 ̄∇ ̄)/□☆□\( ̄¬ ̄ カンパ-イ!
【2009/05/01 22:00】 | tuyoshi #- | [edit]
お疲れさまでした~(*^_^*)
暑い日が続いて、余計に疲れたのではないですか?
見れなかったアル坊のランもビデオで見せてもらいました。v-10
行った時は、レノちゃんのことを聞いてこっちが
パニックになりそうでしたが、
大事にならなくて良かったです。
yukaちゃんの心の傷の方も心配していました。
もう大丈夫かな?
麗も私も母も、とても楽しい体験でした。
写真を使ってくれて、ありがとう~v-411
また今度会えるのを、楽しみにしています。e-266
【2009/05/02 10:02】 | りな #dvUYBDnY | [edit]
rinaさんへ

こちらこそ、暑い中の応援
ありがと~う♪
お弁当まで頂いちゃってv-375
美味しかったです~(o^∇^o)ノ
レノさんの事はご心配お掛けしました
本日、無事に抜糸も済みまして
v-42レノサップ完全復活v-42
yukaちゃんもアジ練&オビ練頑張ってます(^-^;
また、秋のシーズンで大阪に行きますんで遊びましょうね~♪
写真アリガト~v-411
【2009/05/03 16:39】 | tuyoshi #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://2008acertainday.blog52.fc2.com/tb.php/186-9835dd70
| ホームへ |
プロフィール

tuyoshi

Author:tuyoshi
犬好き♪
シュナ好き♪
芋焼酎好き♬
の髭親父です(゜.....゜ ;)

カウンター
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント

RSSフィード
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

