スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

OPDES in 原鶴

2009.05.03(22:38)



やっと追いつけました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


2009・4・25(土)


OPDES A-1 in HARAZURU


OPDES初のチーム戦のみのエントリーです

スタートはお昼過ぎからですが応援もあるんでAM7:30には到着♪


本日は昨夜からの雨でグランドコンディションは最悪

小雨がぱらつく中でのスタート



本日の出走は

ビギナー

ラブラドールのアッチョビ家のヴィジョン♪

DSC_2351.jpg

初挑戦で見事なクリーンランでした



ノービス1度

Mシュナのモカ♪ 

DSC_2381.jpg


ノービス2度

またまた、Mシュナのモカ♪

DSC_2412.jpg


大阪からのエントリーちゃあちゃん家のSシュナのにこまる♪

DSC_2417.jpg


ジャンピング1度

イタリアン・グレーハウンドのルーク♪

DSC_2441.jpg

ちょっとピントが甘いですね~(^-^;


ちゃあちゃん家のSシュナのにこまる♪

DSC_2458.jpg


ラブラドールのアッシャー♪

DSC_2491.jpg


ラブラドールのヴィジョン♪

DSC_2529.jpg


アジリティ2度

Mダックスのちっち♪

DSC_2544.jpg

びしょ濡れです(^▽^;)


アジリティ1度

トイプーのコリキ♪

DSC_2574.jpg


ちゃあちゃん家のMシュナのはっさく♪

DSC_2582.jpg


イタリアン・グレーハウンドのルーク♪

DSC_2592.jpg


ちゃあちゃん家のSシュナのにこまる♪

DSC_2626.jpg


ラブラドールのヴィジョン♪

DSC_2645.jpg


ラブラドールのアッシャー♪

DSC_2663.jpg


みんな、ビチョビチョのなか元気に走ってくれました

さて、午後からチーム戦のスタートです。

我が家のエントリーは

スモールにレノちゃん&yukaちゃんペアー

ハーブとレノとちっちで

『はぶれのっち』



ミディアムにtuyoshi&デニーロ

デニーロとイタグレのビスコとパスタ

そうです、JKC山口の団体戦のメンバーです

本日はマリー親分が不在なので

『グリースボール・本日親分待機中』


ラージにtuyoshi&アル坊

アル坊とビズラのアニーとラブのモモリーヌ

『アニモモ de アル』


先ずは

『グリースボール・本日親分待機中』

ジャンピング





デニーロさん結構いいテンションで走ってました♪



『アニモモ de アル』

ジャンピング





レノさんのAGとかぶっちまったんでモモリーヌさんが撮れませんでした。

m(*- -*)mス・スイマセーン

アル坊のJPですが

スラエントリーがたぶん無理なんで

トンネルにぶち込んで全力疾走でフロントです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

何とか間に合って

クリーンラン

くたびれました( ̄Д ̄;;


続いて、

『グリースボール・本日親分待機中』

アジリティ





ボロボロですヾ(--;)ぉぃぉぃ

Aフレームでいきなり跳ばれちゃいました( ̄Д ̄;;

更に、ドッグウォークへのラインは目茶苦茶よそ見してやがる(-_-;)

バーまで落下・・・

第一走者がこんなんじゃいけませんね~

m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


『アニモモ de アル』

アジリティ





結構イイ走りだったんですが

スラローム、アオリ過ぎました(^▽^;)

焦って抜けてます・・・

終盤のバー前の変な動きはAフレームを気にし過ぎて思わず

「こい!!」と呼んじゃいました(; ̄□ ̄; アセアセ

私の失敗ですブー!('ε'*)


 結果発表 


出走チーム数 37チーム


『グリースボール・本日親分待機中』


 25位 



『アニモモ de アル』


 23位 


デニ君チーム、アル坊チームに 完敗



何故かチーム戦て    燃えます  



スポンサーサイト

<<OPDES原鶴 2日目♪ | ホームへ | 大阪へ行ってきました♪ 2日目>>

コメント
ひえぇえええ
改めて見ると、ドキドキハラハラの
あぶなっかしいビスコさんの走りですねぇ!

アタシの指示もオソオソだしv-12

精進しますゆえ、次回も一緒に走ってくださいな~♪


次回、打倒アル坊?(爆)
【2009/05/04 23:00】 | bis-mama #6u0SUYpc | [edit]
bis-mamaさんへ

いえいえ、イイ走りでしたよ(o^∇^o)ノ
強風を物ともせず走ってたじゃないですか(o^-')b グッ!
あの走りがあって、翌日の走りに繋がったんじゃないですか!!!

しかし、アニモモdeアルに負けたのは
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
次回は勝ちましょうネ~ヾ(=^▽^=)ノ
【2009/05/05 21:28】 | tuyoshi #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://2008acertainday.blog52.fc2.com/tb.php/187-3b17dfa9
| ホームへ |
プロフィール

tuyoshi

Author:tuyoshi
犬好き♪
シュナ好き♪
芋焼酎好き♬
の髭親父です(゜.....゜ ;)

カウンター
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント

RSSフィード
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

