スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

OPDES原鶴 2日目♪

2009.05.04(22:11)



2009・4・26(日)


OPDES A-1 in HARAZURU


本日は

アル坊=JP1、AG1

デニレノ=JP3、AG3

に出場 

私の担当、あるぼうのJP1からです( ̄(エ) ̄)v


コース全長 :105m  標準タイム :38秒  旋回指数 :2.8






まだまだ、ふ~らふらしてますね~

スタート①②から③は無理やりフロントで方向転換(^▽^;)

④から⑤スラは任してみると案の定ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。ふ~らふらぁ

あそこもフロンと取るべきだったのか??

後半はいい感じで走ってます♪

⑩から⑪も曲がったし

⑪から⑫トンネルへの払いもいい感じ 


3位  タイム :30,94  拒絶 :1  旋回指数 :3,39  減点合計 :5,00


まだまだ、こんなモンですね( ̄m ̄)ふふ

1度卒業は何時になる事やら┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

味噌っかすなアル坊の次は本命デニ君♪


初JP 3です♪


コース全長 :148m  標準タイム :49秒  旋回指数 :3,0






テンションもなかなか(o^∇^o)ノ

楽しそうに走ってましたが!!!!

この半年ぐらい 

ダブルバーの練習忘れとったぁ~

( ̄Д ̄;;



かなぁ~り煽って跳ばせて見ましたが

(;´Д`)× ダァ~メ!ダァメ~!!

コレも練習リストに_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・


4位  タイム :38、52  失敗 :1  旋回指数 :3,84  減点合計 :5,00  



最後のAG3に全てを賭けます


コース全長 :148m  標準タイム :49秒  旋回指数 :3,0

ボリュームは大きめでど~ぞ(^-^;






最悪です~( ̄Д ̄;;

MC○岡が勝手な事を言うたびに私の頭の中からコース戦略がぶっ飛んで行きます(^▽^;)

⑤Aフレームまでは順調だったんですが

⑥トンネル出口で右往左往(^-^;

凌いで⑧ドッグウォークの後MC○岡が凌いだを連発してますよね♪

そうなんです、タッチきっちり跳ばれました(-_-;)

しかし、ジャッチの手は上がらず( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

跳ばれた~なんて思ってたら⑩バーでエアープレーンの⑪を忘れてます(-_-;)

⑫のタイヤでバックスイッチでも行けるのに

無理やりのフロント( ̄Д ̄;;

ノーミスかと思いきや⑱のダブルバー落下・・・

自分に負けました・・・


9位  タイム :49、81  失敗 :1  旋回指数 :3,33  減点合計 :5,00  


色んな課題が見えた競技会でした♪

ダブルバー克服は、そんなに問題ではない!! うん!(^^)


一番問題なのは?


私のメンタルか!?


スポンサーサイト

<<ゴールデンウィーク!? | ホームへ | OPDES in 原鶴>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://2008acertainday.blog52.fc2.com/tb.php/188-0bceb03f
| ホームへ |
プロフィール

tuyoshi

Author:tuyoshi
犬好き♪
シュナ好き♪
芋焼酎好き♬
の髭親父です(゜.....゜ ;)

カウンター
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント

RSSフィード
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

