
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ゴールデンウィーク!?

2009.05.13(22:12)



みなさ~ん


 ゴールデンウィーク 

でしたね~♪




どっか行きました???(-_-;)




我が家は2日~6日の5連休(^ー^)ノ


GWの予定は?


学校(ランラン)

動物病院

終了~パフパフ♪

予定少なぁ!!!


先ずは病院から朝一でスパッと済ませますか


(写真はクリックで必要以上に大きくなります)
IMG_0967.jpg


抜糸終了~♪



麻酔も無しでじっと出来ました(o^∇^o)ノ


ホントに予定が無かったんで後はダイジェストで


IMG_0965.jpg


IMG_0959.jpg


ナニシテルン??


何故か  大掃除 (^▽^;)


IMG_0956.jpg

更に   洗車


canvas1.jpg


日向ぼっこしたり(⌒~⌒)ニンマリ


IMG_0984.jpg



我が家のリビングは2階なんですが

下の庭でyukaちゃんがゴミ出しをしていると


不審者発見!!



と大興奮(^▽^;)


IMG_0991.jpg


余りの大興奮に


canvas.jpg


オマエには翼があるんかい??

2階から飛び降りると怪我ぐらいじゃ済まないよ~( ̄Д ̄;;

背中をむんずと捕まえたんで、落下はしなかったものの

何を考えてるんだか・・・

不審者はyukaちゃんだし・・・


連休と言えば BBQ


IMG_0998.jpg

IMG_1001_20090511225633.jpg


DRAも参加です♪

会場は我が家の駐車場( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


IMG_0978.jpg


青森名産のクリ蟹も戴きました。



我が家は何処にも出掛けませんでした♪

ETC1000円区間には一歩も足を踏み入れてません!!

たぶん、何処行っても混んでたんでしょうね~(-_-;)

学校の行きがけに高速の真横を通るんですが


超~混み( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



それなりに有意義な連休でした(^ー^)ノ





<<鷹虎対決!! | ホームへ | OPDES原鶴 2日目♪>>

コメント
あたしもどこにも行かなかったよ~。
休みの日はおやまでアジ修行。
おまけに3日は仕事で連休少なっ!!
BBQあったら誘って誘って~(笑)。
週末は四国でがんばります。
【2009/05/15 17:37】 | mimi #- | [edit]
mimiさんへ

連休もアジってますね~(^ー^)ノ
うちもアジ練やりましたが、時間帯が悪くて
暑くて暑くて
走らん走らん( ̄Д ̄;;
BBQには持ってこいの天気でしたけど(^0^*オッホホ
次回はアジ仲間揃ってBBQしますか?

明日の四国頑張ってきてね~♪
雨が降らんように祈ってるよ(-∧-;) ナムナム
【2009/05/16 11:04】 | tuyoshi #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://2008acertainday.blog52.fc2.com/tb.php/189-9582c416
| ホームへ |
プロフィール

tuyoshi

Author:tuyoshi
犬好き♪
シュナ好き♪
芋焼酎好き♬
の髭親父です(゜.....゜ ;)

カウンター
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント

RSSフィード
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

